忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
ケンケンは今年も元気いっぱいで頑張ります。

去る、1月8日のPure happy new yaer festival に来ていただいたみなさんありがとうございました。
そば、たまこん、くじびき、チョコバナナなどの出店の他、もちつき大会を行いました。
みなさん、楽しんでいただけましたか?
ケンケンはもちと、そばを食べました!

今年もコーチ達笑顔で頑張りますので、よろしくお願いします!
以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

PR
みなさん、こんにちは!ケンケンです。
もうすぐ一年が終わります。いろいろなことがありました。
みなさんはどうでしたか?

昨日までピュアスペシャル期間でしたが、みなさんありがとう
ございました。コーチたちも子どもたちも楽しんでできました。
ケンケンはビックとペアでしたが・・・がんばりました!

来年もまたみなさん元気にプールに来てください。
よろしくお願いします!
では、みなさん良いお年を。

拍手[0回]

皆さん、こんにちは!ケンケンです。今、ケンケンはナツポンと二人でコーチ室にいます。
とても静かです。プールではフミヤンの声がすごく聞こえてきます。

さて、今週から写真撮影週間が始まりました。子どもたちが笑顔で写真をとっております。
やっぱり、子どもの笑顔はいいですね。寒くても、プールに来てくれる皆さんに感謝です。
ケンケンも寒いのは苦手なので、みなさんの寒さ対策を教えてもらえるとうれしいです!

以上、昨日からくしゃみが止まらないケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、夜遅くこんばんは。ケンケンです。
今日は一段と冷え込んでますね・・・。暖かい鍋が食べたいです・・・・。

さて、いよいよ雪が山に降り始めてきました。もう吾妻の山も白くなってると思います。
ケンケンは一昨年位からスノーボードを始めました!まあ人並ぐらいには滑れるようになったと思います。
雪道は嫌いですが、早く山に積もってもらえるように祈りたいと思います。
みなさんは風邪などひかないようにしてくださいね!

以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、こんばんは。ケンケンです。
今はDコースの時間で、のりPチームのお友達がタイムを測っています。
のりPコーチが一生懸命子ども達を応援している声が聞こえてきます。
ケンケンは声が出ません・・・・。

昨日、大森にある福島南の感謝祭にお手伝いにいってきました。
みなさん、来ていただけましたか?当日は雨だったんですが、たくさんの人が来て
いただきありがとうございます。子どもたちもすごく楽しそうでした。
来年には東も一般開放がありますので、みなさん楽しみにしてください!

以上、ちょっと二日酔いがまだなおってないケンケンからでした。

拍手[1回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
もうすっかり秋ですね。みなさんの今年の秋は何の秋ですか?
読書の秋、食欲の秋、運動の秋、やしろあ・・・・・・おっと。失礼しました。
ケンケンの今年の秋は筋トレの秋!ということで、また少しづつ体を鍛えていきたいと思っています。
まずは週2回の腹筋から・・・・。

話は変わりまして、今月はケンケンの誕生日です。ケンケンはピュアに入って5年目になりました。
18歳からやっているので、23歳ですかね?ここまであっというまでした。
これから何歳になっても元気なケンケンでい続けたいと思ます。
なので、みなさんこれからもまたプールに来てくださいね。待ってます!

以上、寒くなって踵が割れているケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、こんばんは!ケンケンです。
来週の月曜日から一週間の御休みをいただきます。みなさんすいません。

ですが、ケンケンは来週の日曜日に宮城県のマスターズ大会に出場してきます。
種目は100m個人メドレーと50mクロールに出場します!
ベストタイムが出るように精一杯泳ぎたいと思います。
また結果は後日に・・・・。

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、おはようございます。ケンケンです。
まだ少し暑い日が続いてますが、7月や8月に比べるとずいぶん涼しくなりましたね。
夜もすごく寝やすくなりました。

話は変わりますが、ケンケンは選手コースというクラスを持っています。
週に5回の練習があり、子ども達は辛い練習とわかってても来てくれます。
ケンケンとしてはとても感謝しています。
選手の子どもたちもこの頃少しずつ成長してくれています。嬉しいかぎりです。

1日1歩の成長をしていきながら、がんばっていきたいと思います!
以上、ケンケンからでした。

拍手[0回]

みなさん、おはようございます。ケンケンです。
朝と夜は少しずつ涼しくなってきまして、過ごしやすくなってきていますが、
みなさん体調には十分気おつけてください。

最近、ケンケンは食欲が半端じゃないです。
昨日もハンバーガー3つ食べたあと、焼きそばを食べました。
なんなのか、食欲が大いにあります。
ですが、あまり食べすぎないように注意します・・・・。

以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、夜遅くにこんばんは!ケンケンです。
ながいお休みをいただき、ありがとうございました。

最近寒いですが、みなさん体調はいかがですか?
ケンケンは寒さではないんですが、蓄膿症の疑いがあります・・・・・。
病院には行ってはなので正確なのはわかりませんが、たぶんそうです。
ずーっと鼻声でケンケンのいい声がうまく出せないんですが、頑張って声を張っていきたいと思います。

以上、今年まだ海に一回も行っていないケンケンからでした!

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]