忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQしたいなぁ~。


けんけんです。


今週一週間は休館日なのですが、


選手コースの練習がありまして、選手達と担当のトッポ、ながちゃんと


一緒にいます。


けんけんも選手コース担当の時は、


お盆中も練習をして、次のシーズンに向けて頑張っていました。


これも一生懸命練習を頑張っている選手や担当のスタッフのおかげです。


9月には「ピュア選手権」というピュアだけの大会があり、準優勝を目標に


頑張っています!


目標達成したら達成会を企画します!


みんなでがんばろう!


さて、達成会はどこにしようか・・・・いや、何を食べようか・・・・。



以上、けんけんからでした!


さて、コーヒーでも飲みながらでも考えようかな・・。

拍手[3回]

PR
カレー食べたい。


けんけんです。


暑い日はカレーをお腹いっぱい食べたくなります。


暑いときに冷たいものをたくさん食べると、


胃腸の動きが悪くなるので注意してください。


でも食べずにはいられないのですが(笑)


先日のレベルチャレンジ教室、ナイトプールに参加した皆様、


本当にありがとうございました。


子どもたちの笑顔はいいなぁと改めて思いました。


これからも長くぴゅあに通っていただければと思います。


子どもたちのひと夏の思い出になれば幸せです。


以上、市民体育祭に向けて練習中のけんけんからでした!

拍手[2回]

あま~~~~~~い。


けんけんです。アイスを食べて一息ついています。


Ganaのクッキーサンドのアイスが好きで、


バリボリ食べてます(笑)


とくにクッキーのところが好きですね。


いよいよ、今週の日曜日はレベチャレ&ナイトプールです!



たくさんの人が来たいただけるようで、



とてもありがたいです。


けんけんはレベチャレがBrのクラスなので、



レベルアップさせてあげられるように10年の指導力をつぎ込んでいきたいと思います!



ナイトプールも楽しみです!



夏の思い出にぜひピュアに来てほしいな~



以上、暑いときこそカレーが食べたくなるけんけんでした。

拍手[2回]

もう梅雨明けですかね・・・・。


けんけんです。


今、夏祭りWEEK中でラムネを売っています。



暑すぎてラムネを入れている水の中に入っていたいです。



けんけんは体が弱そうと


思われがちなので


熱中症や三大夏風邪にならないように頑張ります。



実は先日中体連の水泳大会が郡山で行われ、


東スイミングの選手コースに通っているTくんが50・100mの自由形で


優勝したそうです!


トッポが担当で、非常に喜んでました。


ただ、目標はもっと高いところだそうで、


7月29日の月曜日にその目標をかけた大事なレースがあります。


かなえれるように全力で応援したいと思います。


選手コースのみんなすごく頑張っているで、


また何かあればブログに書きたいと思います。





本人たちには内緒で(笑)




以上、最近味噌マヨきゅうりにハマっているけんけんでした。

拍手[2回]

こんにちは!ケンケンです。


最近、カフェラテにはまっています。


でも今机の上にあるのは、カフェオレ・・・・・。


あと、「ノーサイドゲーム」というドラマにはまってしまいました。


大泉洋さんが主演のドラマで、日曜日に放送されています。


見てる方はケンケンに見てるよって教えてください!


さて、いよいよ今週の日曜日はエリア運動会となっています。


出場する子どもたち、ドキドキですが、スタッフ全員一生懸命応援します!


とっくん、ねもち、ビーンも一生懸命準備していました。


当日、参加する子どもたち、保護者の皆様楽しみにしていてください。


ケンケンは8月に森合プールで行われる市民体育祭に向け頑張ります!


以上、けんけんからでした!

拍手[2回]


久々の登場!


ケンケンです。


明日は北信地区水泳大会がピュア東で開催されます!



ピュアに通っているお友達がたくさん出場します。



ケンケンも明日模範泳法をするので頑張ります。



みんな、ベストタイム出てくれると嬉しいな。



応援したいと思います!



以上、ケンケンからでした。



拍手[3回]


昨日、無事ワクワクツアーを終えました。
参加していただいた子供たち、保護者の皆さまどうもありがとうございました。
そして、到着時刻が遅れてしまいご迷惑をおかけいたしました。
ケンケンは5号車の9班でした。
バス内は終始、盛り上がっていました。


ケンケンは今年でピュアで働いて10年目になります。
毎年こういうイベントを行っておりますが、
子どもたちのキラキラとした表情や目を見ると、
自分の心が温かくなるような気がします。

プールの中でも見れますが、プールとは違う一面を見れたり
いつも間にか友達が増えていたりと、
子どもたちの力はすごいなと感心させられます。
大人になるとなぜこうも変わるんでしょう(・・?

このワクワクツアーが子供たちにとって夏の思い出の1つ
になってくれたらいいなぁとケンケンは思っています。
コーチたちもすごく楽しかったです。
サクランボおいしかったです!




以上、久々のブログなのに真面目に書いてしまったケンケンでした。

拍手[4回]


お久しぶりです。


ケンケンです。


今、ピュア東ではイベント絶賛PR中です。


①グッドスマイルフォトコンテスト


②ワクワクツアー


③その他もろもろ・・・・


ケンケンは昨日Cコース木曜日の子どもたちと


写真を撮りました!


子どもたちから誘われると


嬉しいものですね!


ワクワクツアーもたくさんの子どもたちが参加してくれると


とても嬉しいです。


今日も笑顔で頑張ります!

拍手[2回]


夜遅くにブログを書いているケンケンです。


先ほど、選手コースが終わりまして、


帰り支度をしてのブログになります。


先週は写真撮影をしまして、


今週から撮った写真を配布しております。


とてもいい笑顔の写真ばっかりです!


さて、


来週は授業参観Weekになります。


保護者の方々がプールサイドに入って


子ども達の泳ぎを近くで見れます!


保護者の方々が近くで見ていることを想像すると、


かなり緊張します!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも子ども達の笑顔のために、


頑張りたいと思います。


たくさんの保護者の方が来てくれると


嬉しいなぁ~。


以上、ケンケンでした!

拍手[1回]

ムシャムシャムシャ・・・・・・・・


ケンケンです。


リンゴを食べています。


ムシャムシャ・・・・・・・・・


シンクロ練習でした。


飛んだり跳ねたり回ったり・・・。


今年もピュアの会員様に楽しんでもらえるよう、


一生懸命練習中です。


そしてもうすぐクリスマス。


ピュアっ子のみんなはもうサンタさんにプレゼント頼んだかな?


最近はサンタクロース宛てに手紙を書けるそうで、


いいですね~。


ケンケンもお手紙書いてみようかな!


鍋といえばチゲ鍋派のケンケンでした。

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]