忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
1週間の休館日でした!

まゆぽんは
海にプールにおいしい
ビールを飲んで
夏休みを満喫しました!
みなさんは
どんな夏休みでしたか?

夏らしくない
気候が続いていますが
もうすこし夏を
味わいたいですよね~

アツい甲子園は
福島代表の聖光学園が
頑張りましたが
負けてしまいました。

盛岡大附と仙台育英も
ベスト8で惜しくも敗退‥‥。

でも、高校球児の
アツい試合を見て
目頭が熱くなり
青春の日々を
思い出しました!

感度をありがとう!

今度プールで感動を!
秋のキャンペーンも
始まります!!

よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
来週の木曜日から休館日ですよ!


なべっちです。


さて、先月末の話になりますが、なべっちが担当をしていた高校3年生の選手3人が引退していきました。

その選手の中には、なべっちのピュア歴10年より長く通ってくれた子もいます。

その3人は水泳を通して、競技者としてはもちろん、人としての部分もすごく成長したなと最後の挨拶を聞いていて思いました。

これから高校よりももっと世界が広がります。水泳を通して学んだことを活かし、頑張って欲しいと思います!


ピュア東にて…



最後のレース後…一番左の子はピュア南の高校3年生です。







ではでは

拍手[3回]

8月だというのに、涼しい日が続いてますな。
このまま夏が終わるのはちょっと寂しい。
もう少し真っ黒になりたいフジジです。

さて、先週日曜日。
ぴゅあ部のみんなとリナワールドに行って遊んできました。
午前中はプール。
そして午後はアトラクション。
中高生だけなので、みんな気楽に楽しめたようです。
中高生のみなさん、是非ぴゅあ部で一緒に泳ぎましょう‼

拍手[2回]

まゆぽんです!!
最近、酵素とビタミンCの
サプリメントを
飲め始めました!笑

効果はあるかわかりませんが
美容と健康のために
がんばります*(^o^)/*

さて、8月の練習が
始まりましたよ~
今月は休館日を挟みますが
プチイベントで
似顔絵書こうよ週間があります!
決められたお題で
代表のお友達とコーチが
絵を描きます!!
コーチの中には
画伯‥‥?がたくさん
いるので楽しみにしていて
くださいね~!!

それでは今月も
元気にいきましょー!

拍手[0回]

花火大会行ってきました!


なべっちです!


今日まで『ピュアサマーフェスティバル』が行われていました!

ラムネの販売、お祭りグッズ持参または浴衣や甚平などを着てくるとくじ引きが引ける…

たくさんのお友達が準備をしてきてくれました!

中にはわざわざ浴衣を取りに帰ってくれたママもいました。ありがとうございますm(_ _)m

おかげで楽しい1週間になりました!

来週から8月分になります。夏休みでもぜひお休みしないできてね(^^)


ママがわざわざ浴衣を取りに帰ってくれた姉妹とパシャリ!






ではでは

拍手[1回]

先日の雨、凄かったですね…。さて、サマーピュア最終日となりました。ラムネ販売は行列が出来て凄く好評です。また、くじ引きも受付で盛り上がってます。今日も楽しんでいきたいと思います!画像はくじ引きの鈴とスーパーボールです(^_^)

拍手[1回]

こんにちは。まっくろくろすけのフジジです。
よくヒサロに行ってるんですか?
なんて聞かれますが、行ってません(^▽^)/

さて、まもなく7月も終わろうとしているのに、なかなか梅雨明けしませんね。
あさってはぴゅあ部の屋外イベント「ぴゅあ部DEゴー!」で、リナワールドに行く予定なんですが、なんだか山形も雨の予報。
それでも気温は高いようですので、外プールで思いっきり遊んじゃいます。
逆に雨なら人も少なくて貸し切り状態かも・・・
ってポジティブに思っているフジジでありました。

ねもちとおいドンとゴジラと楽しんで行ってきます。

あ、明日は花火大会。
こちらも雨が心配ですが、フジジもコーチたちも浴衣で見に行く予定です。
見つけたら声をかけてくださいね。

拍手[0回]

まゆぽんです!
先週、ピュアの卒業生が
遊びに来てくれました!!

まゆぽんが
初めてピュア福島東に来て
グレートチームで
1年間担当した
6年生でした!!
たしか、140レベル
あたりまでいったような‥‥?

今は中2になって
野球を毎日頑張って
いるようです!!
真っ黒に日焼けして
背も伸びてたくましく
なっていました^^*

久しぶりに会えて
嬉しかったです!!

ピュアでは
100レベルになると
玄関に名前のプレートが
飾られます。
卒業したあとでもずっと
名前が残っています。

ちなみに、今コーチをしている
ながちゃんとるぅは
ピュアの卒業生なので
しっかり名前が残っています~

今、通っている
お友達にも100レベル
目指して
頑張ってほしいです!!



ただいま、
ピュアサマーフェスティバルを
やっています!!
ラムネ販売と
お祭りグッズ持参で
スーパーボールか鈴のくじが
引けます!!

みなさん
遊びに来てくださいね♡

拍手[2回]

ダイエット中のゴジラです。ダイエットを始めて3キロ痩せました。晩酌をヤメテ、朝走っている成果がありました。引き続き頑張ります。さて、月曜日からはサマーピュアフェスティバルです。浴衣や甚平を着てピュアに来るとくじが引けます。またラムネ販売もするので、楽しみにしててください。

拍手[3回]

梅雨明け?したのかな?


なべっちです!


昨日から夏休み短期教室が始まりました!

今日は一番最初の2日短期が終了しました!

ギャラリーの誘導で盛り上がり、プールでも楽しくレッスン♪

子供達も楽しそうにプールに入っていました!

今回の短期教室は1日短期と2日短期が8月末まであります!

夏休みの予定を見てからでも十分に選択できる様にたくさんのコースを用意しています。

ぜひ夏休みの予定を見て、参加していただければと思います(^^)


プールに入るコーチも、入らないコーチもみんなでピュアオリジナル体操♪


楽しいレッスンの様子…みんな潜ってますね!


なべっち新作の段ボール装飾!最近『恐竜』『飛行機』とけっこう複雑だった分、けっこう簡単に出来ました(^^)もちろん手は抜いていませんよ(^_^;)(笑)


ぜひプールと一緒に装飾もご覧ください!






ではでは

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 NONAME]
[06/30 NONAME]
[06/29 NONAME]
[06/29 NONAME]
[06/29 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]