忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フミヤンです!

フミヤンの好きな番組は『日曜芸人』です♪

明日から頑張ろう!って思います↑

ピュアに来てくれたみなさんにもそんな感動を与えられたら最高ですね~♪

そうなれるように頑張ります!!

拍手[2回]

PR
フミヤンです。

年末に録画したガキツカがなかなか見終わりません・・・。w

この前すごい雪降りましたね~。

アパートの裏でスノボーやっちゃいました。。。w

でも1回だけコケて、アスファルトに膝を強打して、出血しました・・・。

プールに来たらフミヤンの膝をチェックしてね!!w

拍手[1回]

フミヤンの好きな漫画はたくさんありますが、その中でも幽☆遊☆白書です。
たぶんご存知の方は少ないと思います・・・。
主人公浦飯幽介のはなつレイガンがかっこよすぎて何度も練習した記憶があります。
飛影の手に巻いてある包帯の巻き方で、「イジュタイホウ」という巻き方が出てくるんですが、それも必死で真似しました・・・。笑
だって邪王炎殺黒龍波がめっちゃかっこいいんだもん・・・。
でもそのなかでも一番好きなキャラが、蔵馬です。しかも妖狐蔵馬!
暗黒武術会の決勝戦で鴉と戦うんですが、その妖狐蔵馬がやばいんです!
かっこいいんです!!
ちなみにこのセリフが大好きです。
「魔界の植物は気が荒い」
たしか吸血植物を召喚したときに言ったセリフです。
みなさんも是非ご一読を!!
知ってる方は拍手もお願いします!!w

拍手[2回]

どうもフミヤンです
先月男のコーチのマックスがきました
今月もなんと新しいコーチがきました
名前は・・・
ユーミン
女の子です
プールに来たらチェックしてね

拍手[1回]

先週学童コースは授業参観週間でした
プールに足を運んで下さった保護者の方々ありがとうございました
そこでフミヤンはお母さんパワーを改めて感じました
今まで全然潜れなかった女の子がお母さんの前で潜ってくれたり、クロールが半分まで泳げなかった子が泳げたりと、お母さんが近くで見ていてくれるだけで、子どもはすごく潜在能力を発揮するのだと思いました
お母さんってやっぱりすごいですね~

拍手[0回]

最近寒くなってきましたね~
フミヤンの部屋は夏暑く、冬寒いので大変です
今ピュアではオープニングの時間に大縄跳びをやっています
知ってましたか
ていうか今日までですが…w
1位になったクラスは来週遊び時間が増えちゃいます
来週楽しみにしててね~

拍手[0回]

とぉーーー
みんなごぶさた
本郷フミヤだ
この前の日曜日に運動会に参加してくれたみんなどうもありがとう
おかげでライダーに変身することができたよ
今は遠いところにいるけど、またみんなに会いにいくよ
楽しみにしててくれよ
みんなも辛いときは絆パワーを思い出してくれ
またね

拍手[0回]


最近朝晩が涼しくなってきましたね
秋の気配がしてきました
フミヤンは昔から思ってたんですが
季節の変わり目って外の匂いが変わりませんか
フミヤンだけでしょうか
むしろフミヤンは外の匂いの変化で季節の変わり目を実感するタイプです
変ですかね?笑

拍手[0回]

最近「暑い」しか言ってないような・・・
福島の夏は本当に暑いですね~
外にある温度計は39度になってましたよ
こんな暑い日はやっぱりプールが1番ですね

熱い違いで、今オリンピックが熱いですね~
競泳の北島選手はちょっと残念でしたが、他の選手はぞくぞくとメダルを取っていますね
福島出身の加藤選手も初出場して、準決勝まで進んだそうですよ~
フミヤンは陸上をやっていたので、早く陸上が見たくてうずうずです
みんなで応援しましょう

拍手[0回]

今日は朝幼稚園指導がありました
しかも、英会話の幼稚園さんでした
フミヤンは英語得意ではないのでしっくはっく
でも言葉はあまり通じなくても心は通じます
みんなの笑顔かわいかったです
来週も頑張ります

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]