忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!ケンケンです。


最近、カフェラテにはまっています。


でも今机の上にあるのは、カフェオレ・・・・・。


あと、「ノーサイドゲーム」というドラマにはまってしまいました。


大泉洋さんが主演のドラマで、日曜日に放送されています。


見てる方はケンケンに見てるよって教えてください!


さて、いよいよ今週の日曜日はエリア運動会となっています。


出場する子どもたち、ドキドキですが、スタッフ全員一生懸命応援します!


とっくん、ねもち、ビーンも一生懸命準備していました。


当日、参加する子どもたち、保護者の皆様楽しみにしていてください。


ケンケンは8月に森合プールで行われる市民体育祭に向け頑張ります!


以上、けんけんからでした!

拍手[2回]

PR

フジジです(^▽^)/
毎週金曜日の8時から10時まで、コーチたちは出勤前のお勉強をしています。今週はケンケンコーチが講師です。
平泳ぎとバタフライの指導法について。
昔から思っていましたけど、水泳の指導って、コーチが説明して子どもがそれに従う・・という図が多いと思います。
なんか自分で考えて工夫して泳げるようになる・・
本当はそれが一番上手になるし、楽しいのですが・・・
平泳ぎだって、カエルの泳ぎを見て足を真似てみるとか・・

なんかそんなレッスンがしたいなぁ・・なんて思うわけです。ハイ。

拍手[3回]

今日はマスターズコースの皆さんと
懇親会がありました。
プールのギャラリーで
バスの運転手さんのシゲさん
特製豚汁やなつぽんのポテサラ
あと、おそばと…。
ケーキやジュースや燻製卵の
差し入れもたくさん頂いて
盛り上がりました!!
あ!あと、バスの運転手さんの
はるさんもきゅうりを作って
くれましたーー(⌒▽⌒)

年に一度プールのギャラリーで
スタッフと会員さんの親睦を
深めるためにやっています♪
冬には忘年会もありますので
楽しみであります!!

これからも
元気いっぱい一緒に
泳ぎたいと思います^_^

拍手[1回]

お願いタッチタッチここにタッチ♪夏の高校野球福島大会が始まりました。今年はどこが優勝するか楽しみですね!そして高校野球が始まると夏休みがもうすぐということ。いよいよ今週土曜日から夏休みです。夏休みのイベントが福島エリア水中運動会です。勇者コビットがみんなの力を借りてフジザードを倒すストーリー。凄く楽しみです(^_^)参加される方は体調崩さずに来てください!

拍手[1回]


久々の登場!


ケンケンです。


明日は北信地区水泳大会がピュア東で開催されます!



ピュアに通っているお友達がたくさん出場します。



ケンケンも明日模範泳法をするので頑張ります。



みんな、ベストタイム出てくれると嬉しいな。



応援したいと思います!



以上、ケンケンからでした。



拍手[3回]


受付&経理担当のなつぽんです‼️

これから少しずつブログを書いていきたいと思います。

今回は、ギャラリーにある絵について紹介します‼️

こちらは、レベルアップした時に、子ども達に色がついた紙をはってもらい、絵にどんどん色をつけてもらって、絵を完成させていくものです。
毎日見るたびに色がついていて、それを見ると、これだけたくさんのお友達がレベルアップしたんだな~とうれしく思います(o^-^o)
ギャラリーにはってありますので、是非見て下さいね‼️
出来上がりが楽しみです(o^-^o)

拍手[2回]

みなさま、お久しぶりのフジジです。
フジジはfacebookで近況報告しておりますので、このブログをさぼっておりました。
今週より週に一度は更新していきたいとおもいますので、みなさま楽しみにしていてください。

さてさて、7月も半ばだというのになんだか涼しい日が続いてます。
一昨年から伊達市の太田小学校の水泳授業を一部担当させていただいているのですが、もう寒いのなんの!
恒例のフジジにはかなりきついわけであります。
早く梅雨明けして真っ黒フジジになりたいと思います(^▽^)/


拍手[2回]

四六時中も好きと言って♪ゴジラが夏歌いたくなる曲は、サザンオールスターズの真夏の果実です。四六時中好きと言われたいものですね…(笑)
さて、この夏ピュアでは体験会を実施しております。ぜひ、まだ習っていない方いましたら、ご紹介お願いします!

拍手[1回]

お久しぶりです!

初めての方もいるかもしれないので
はじめまして(。_。*)

コアラ帽子をかぶっている
最近3〇歳になった
まゆぽんといいます!!
しばらくブログ更新が
滞ってしまいましたので
また少しずつ更新して
いきますので
是非のぞいてみてください꙳★*゚

さて、先週の土曜日は
七夕でしたね!!
皆さんの願い事は
なんでしたか~??
やっぱりぴゅあっ子の
みんなの願い事は…
レベルアップたくさんしたーい!
ですかね?!

学校のプールも始まり
今日は肌寒かったですが
水泳シーズンに突入しました!
ピュアと学校のプールで
たくさん泳いでレベルアップ
できるように頑張りましょー!

拍手[1回]

ただいま
トイレ休憩を終えて
菅生サービスエリアを
出発しました。

スイミング到着は
17:30の予定です。

お迎えよろしく
お願い致します。

拍手[5回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]