忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログを書きます。最近ショックな事がありまして、「よっちゃん」が販売中止になると聞いて愛する駄菓子がなくなる事で寂しい思いになっております。駄菓子好きなゴジラのつぶやきでした。
さて、6月になり暑くなる時期になるかと思います。学校ではプール開き、休みの日には川遊び、さらに暑くなってくると海水浴と水で遊ぶ機会が増えるかと思います。その万が一の水の事故が起きた場合でも対応できるように昨年の6月より全国初のレベルアップに安全水泳を組み込むようになりました。今月はその安全水泳に対してより勉強してもらえるようにレクチャーを入れながら進めていきます。保護者の皆様もぜひ見て頂けたらと思います。お待ちしております。

拍手[0回]

PR

6月4日(月)~6月9日(土)は休館日となっています!
お間違えのないようにお願いします!

拍手[0回]

4月30日(月)~5月5日(土)は、プールが休館日になります。お間違えのないよう、お願いします。休み明けお待ちしております。

拍手[1回]

4月は出会いの季節。ピュア福島東では、4月と10月に担当のコーチが変わります。トップチーム(グレートチーム)に関しては担当のコーチは4月~3月までの1年間を担当します。そのトップチームでゴジラは、4月からBコースの金曜日を担当することになりました。トップチームなので、レベルが上がってもコーチは1年間変わりません。前回の練習では、チーム名を皆に考えてもらい「ハイパー グレート ゴジライオン」に決まりました。目標は、全員3月のランキング10位以内を目指し賞状がもらえるようにと目標を掲げて進めていきます!!

拍手[0回]

3月は別れの季節。ありがとう表彰式が終わりました…。長く続けて通ってくれた6年生のお友達ありがとうございましたm(__)m中学校行ってもスイミングで頑張ったことをいかして頑張って欲しいと思います!
4月は新たな出会いの季節。クラスのコーチも代わるので、また新たな気持ちで楽しみたいと思います。4月からもよろしくお願いします!



拍手[2回]

今年度もあと僅かですね!
3月の最終週は、6年生のお友達に対し今まで続けてくれた感謝の気持ちを込めて「ありがとう表彰式」を行います。コーチ達は、子ども達一人ひとりに色紙を準備して寄せ書きをしたものを渡します。長く続けて進学に伴い辞めてしまうお友達がほとんどですが、ピュアに通って良かったと思えるように感動できる表彰式にしたいと思います。休まずに来てくださいね!!

拍手[2回]

みなさんこんにちは!




今日から1月の練習最終週になります!




先週行われた、水中写真の配布が今日からとなります!
お気に入りの写真がありましたら、是非ご購入お願いします☆




そして、2/5(月)~2/7(水)までの期間は休館日になりますので、お間違いのないようにお願いします!

拍手[0回]

1月22日(月)~27日(土)に水中写真撮影会があります。皆さんの思い出の1ページになればと思います。写真は1枚700円、袋では2000円になります。ぜひ、購入して頂けたらと思います。よろしくお願いします。

拍手[0回]

いよいよ明日から年末の大イベント、ピュアスペシャルです!日頃の皆さん対する感謝の気持ちを込めて毎年恒例のシンクロを行います‼今年のシンクロも見所が沢山ありますので、ぜひプールへ足を運んで頂けたらと思います(^_^)

拍手[0回]

12月ですね!皆さんはクリスマスツリーを出しましたか?ゴジラの家でもクリスマスツリーを出しました。今年も終わるなと実感します。
さて、今月は一ヶ月限定の物販二割引セールを行います。水着やスイミングキャップ、ゴーグルなど安く購入出来ます。
ぜひ、購入してくださいね。

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]