忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりでございます(汗)
ナカミーは、元気ですよ!!!←
改めまして・・・
みなさん、明けましておめでとうございます!(遅)
いや~、いつぶりのブログでしょうかーemoji

今月のお題は「成人式」ということですが・・・
ナカミーの成人式は2年前ですね~☆
あれから2年と考えると、あっという間ですね!
「これで大人の仲間入りだあ!わあい!」
と思っていたら、今では子どもたちから
「ナカミー何歳?」
「え?22歳」
「えー!!!うそだあ!絶対30は超えてるでしょ!!」
・・・こんな会話が日常茶飯事ですemojiemoji
そんなに老けたかなあ・・・
って、全然成人式の話をしていませんが(笑)
ニュースで成人式の話を見ると、なんだか懐かしくて
ほっこりしてしまうナカミーでしたemojiemoji
まとまりのないブログですみません(汗)
今度はまめに更新できるようにしまーす!

拍手[2回]

PR
みなさん・・・
トリック オア トリート(^O^)!

そうです、今週はハロウィン週間でーす!
ナカミーはカボチャのマントを着て
みなさんをお出迎えしておりますよ♪
仮想してきたお友達、トリックオアトリートって
コーチたちに言ってみてごらーん(*^皿^*)


さて、今回のブログお題は・・・
「年内にやっておきたいこと」です。

*いらないものを売る!
*身辺整理!
*ダイエット(笑)
*りょ、う・・・り・・・・・
*年賀状を書くwww

なんでしょうねー・・・
やりたいことはたくさんあるんですが
いざあげようとするとなかなか出てこないです(笑)

でも、身の回りをすっきりさせたーい!!!
っていうのはあるので、これは年内に絶対に
やっておきたいと思います(>X<)emoji

やっぱり年末は大掃除、ですね!笑
模様替えもいいかも♪

思うだけでなく、行動します!
みなさん応援しててくださいね(*^V^)b

拍手[2回]

みなさん・・・
かーなーり お久しぶりになります・・・
ナカミーでございますm(_ _)m

ながらく登場していませんで・・・
大変申し訳ございませんっ!!!泣


・・・えー 今回のお題ですが
1週間休みがあったらどこに旅行に行きたいか・・・

私は おでかけしていろんなところを
見て回るのも好きなんですが 基本的に
まったりすることが好きなので「温泉」ですかね♪

以前友達と土湯温泉に行ったときは
湯あたりするんじゃないかというくらい
出たり入ったりを繰り返していました(笑)

温泉も 露天風呂が好きですね~!!
ナカミーはあんまりお湯に長くつかっていられない
タイプなので 露天は体温調節(?)ができて好きです☆笑
あと きれいな景色も見て入れますしねー(*^^*)


今度は温泉に行ったという報告の記事も載せたいです♪

拍手[1回]

みなさん、たいっへんお久しぶりです・・・
ナカミーです
最近、ブログさぼりがちですみませーん
これからは、ちょくちょく入れるようにしますね!


さて、今回のブログお題・・・
もう何人か書いていますが「夏の思い出」ですね・・・。


ナカミーは、ご存知の方が多いかと思いますが
ものすごく自然が豊かなところに住んでいました!

夏の夜、ゲコゲコと大合唱するカエルたちの声や
たまーに部屋に紛れ込んでくるホタルとか・・・
見たり聞いたりするのが好きでした(*^^*)

ある夏の夜ですが、家族(プラス親戚もいたかな?)で
庭でBBQをしたんです(^p^)

そのまま夜、星を観賞しようということになって
みんなで椅子に座ったりして星を眺めたことがありました

で、小さかったナカミーは動く星を見つけて
「あっ、UFOだ!UFOがとんでるよーっ!!!」
とみんなに報告したところ、3つ上の兄が
「は?何言ってるの?UFOなんかいるわけないじゃん」
「あれは、人工衛星だよ」

・・・・・・・・・さいてー!!!笑

何も小さい子の夢を砕かなくてもいいですよね・・・。
兄はサンタもいないと私に言うような現実主義者です(笑)


そんな、楽しいような悔しいような夏の思い出でした

拍手[4回]

今日も今日とて暑いですね・・・!
最近は、春というよりもう夏を感じているナカミーです。


さて、今回のブログお題の地元のイイトコロなんですが・・・
ナカミーの地元のイイトコロといえば!もちろん!

大自然!!!

ですよね~(笑)

ナカミーの地元では、サル・イノシシ・クマ・ニホンカモシカ
キツネ・タヌキ・ハクビシンなどなど いろんなお友だちが
あらゆるところに出現します(・∀・)笑

茂庭エピソード①
小学生のナカミーは、お散歩をしていました。
すると、道路わきの土手にお猿さんが・・・!
「さるだぁぁあああ!!!!」と叫ぼうとしたその時!
・・・あれ?・・・・・あ、人間だ・・・・・(笑)
そうです、それはサルではなく、畑仕事をしていた
おばあちゃんだったんです(かなり失礼な話ですw)

茂庭エピソード②
近所のお家の冷蔵庫をサルがあさっている。

イイトコロの話なのに・・・(笑)

あ! 茂庭にはダムがありますよ!
近くに公園なんかもあって、けっこう遊べるところもあります。

あと「もにわの湯」という日帰り温泉もありますし
そのすぐわきに、そばを食べるところもあります!

あとはー・・・ナカミーの実家があります(*^∀^*)笑
遊びに来てくださいね☆

 

拍手[3回]

みなさーん!
ブログではお久しぶりです、ナカミーです!

GWはいかがお過ごしでしたかー!?
ナカミーは友達と野地温泉に行ってきました♡

でも、ながーいお休みって、なんだか体がなまっている気がして・・・
月曜日久しぶりにプールに入ったら、やっぱり水って気持ちがいいなあ
と感じたナカミーでございました(*^O^*)☆


さて、休館日前のお話になりますが
4月28日(日)にワクワクツアーがありました!

ナカミーの友達のナカシくんという子から聞いた話なんですが
イチゴ狩りに行ってきたみたいですね!!!

無事、伝説のピュアモンを捕まえることができたので
おいしいイチゴをたくさん食べたと聞きました♪

何よりナカシくんが喜んでいたのが、みんなとてもキラキラした笑顔で
走ったり、イチゴを食べたりしてくれたことでした(●^^●)!

8月にはハリキリツアーもありますから、その時はナカミーも
子どもたちとたくさんはしゃぎたいと思います☆
参加してくれたみんな、ありがとう!!!


さて、ブログお題の「一番幸せを感じるとき」ですが・・・

ナカミーは寝てる時と食べている時でしょうか(笑)
あとは、マンガを読んでいる時!!!

・・・どこのぐうたらものなんですか、っていう・・・(汗)
ナカミーは基本的におうちでまったり
とした時間を過ごすことが好きなんです

もちろん、体を動かすことも嫌いではありませんよ!
山登りとか野原や川原を走ったりとか大好きです!

その辺は山育ちのサガといいますか・・・(>V<=)笑


さて、今週は久しぶりのプールです!
みなさん、元気にプールに来てくださるのを
楽しみにしてますからねー*^^


拍手[0回]

みなさん、今日はなんて気持ちのいい日でしょうね!
あったかいこんな日は、テンションが上がってしまうナカミーです


のりPもブログっていましたが、7日はワクワクツアーの
申込日でした!たくさんの方がお越しいただきまして
開始30分にはおかげさまで定員になりました

4月28日、朝は少し早いですが、よろしくお願いします


今回のブログお題「もえたスポーツ」ですが・・・

ナカミーは高校では写真部でしたし、大学では
サークル活動もあまり行ってなかったものでして・・・
きちんと活動したスポーツなんて中学校の卓球
くらいしかないのですが・・・・・うーん燃えてはなかったなあ

というのも、ナカミーの中学校人数が少ないもので
部活が3部しかないのです(剣道・柔道・卓球)

その中で選ぶなら・・・というような感じで選んだもので
特別卓球に思い入れはなかったわけなんですねぇ・・・。

しかし! 部活をしなくなった今ではもっとまじめに
やっておけばよかったなあと後悔してるんです・・・

卓球って、そんなに動かないイメージもあるかもしれないんですが
結構横にも縦にも動いて、フットワークが軽くないといけないんです!

技にも、ストレートのほかにカットなどの回転をかけるものなど
奥が深いスポーツなんですよ、今改めて考えると!!!笑

ほんと・・・勉強にしてもそうなんですが、「もっとあの時・・・」
ってあとから思うんですよね~(;´∀`)コウカイサキニタタズー

これからは、後悔しないように生きていきます!!!!!

拍手[2回]

みなさん、どもですナカミーです!

ミラクルプール大冒険&休館日ありがとうございました!
今日から久しぶりのプール、楽しんでくれましたかっ!?

新しいコーチも来ましたし、担当コーチも変わりましたし・・・
新年度も、よろしくお願いしますっ☆


さて、今回のブログお題「子どもの頃見ていた番組」ですが

まずは定番!
*おかあさんといっしょ
*忍たま乱太郎
*おじゃるまる
*ひとりでできるもん
*天才テレビくん
などなどNHK番組はもう毎日見てましたね~!

あとはこれまた定番!
*ドラえもん
*クレヨンしんちゃん
*サザエさん
*ちびまるこちゃん
などなど有名どころのアニメッ!みなさんみてますよね~!

あと年代はバラバラですが
*セーラームーン
*ぬ~べ~
*学校の怪談
*忍ペンまんまる
*ポケモン
*世界ふしぎ発見
*ものまね系・マジック系
*バカ殿様
見ていたやつをあげれば、きりがないのでこの辺で(笑)

少しでも見ていた番組がかぶっていた人は
拍手おねがいしますね~(*^O^*)

拍手[5回]

みなさん、花粉症は大丈夫ですか!?
相変わらず目カイカイのナカミーです・・・(汗)


今週のブログお題ですが「春といえば」ですね。

春といえば・・・春といえばナカミーはやっぱり
桜を思い浮かべますね~

ナカミーの実家の隣には神社があるのですが
その神社にしだれ桜が咲いているんです!

その桜の花びらがナカミーの家の庭にじゅうたんを
作るんですが、それがなんとも美しいんです!!!

もしその時期に実家に帰った際は、写真撮ってきますね


あと、ナカミーは春限定で発売される
桜味のおかしとかがもう大好きなんです!笑

春になると無性に食べたくなってしまってこの間も
ミスドの桜味ドーナツをむしゃむしゃ食べました(笑)

・・・今月の測定がおそろしい・・・((( ;;;°Д°)))


さて、今週は今練習しているお友達と最後の練習週間です!
今日も、お休みしないで来てくださいね☆

拍手[3回]

どもです、ナカミーです!

春が近づいてきたなあと思ったら、雪ですもんねぇ・・・
早くこいこい、ポカポカ陽気><

さて、今回のブログお題は「思い出の曲」です。

ナカミーの思い出の曲は・・・
そうだなあ・・・好きな曲はいっぱいあるけど・・・

一番印象に残っているのはUVER worldの
「君の好きなうた」です(*^^*)

高校の行き帰りとも、繰り返し聞いてましたね~♪

あ~、なんだか思い出したら切なくなってきました(笑)
楽しかったことも苦しかったことも、今ではどちらもいい思い出です

みなさんの思い出の曲はなんでしょうか?
ぜひ、エピソードも添えてナカミーにこっそり教えてください(笑)

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]