忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。まっくろくろすけのフジジです。
よくヒサロに行ってるんですか?
なんて聞かれますが、行ってません(^▽^)/

さて、まもなく7月も終わろうとしているのに、なかなか梅雨明けしませんね。
あさってはぴゅあ部の屋外イベント「ぴゅあ部DEゴー!」で、リナワールドに行く予定なんですが、なんだか山形も雨の予報。
それでも気温は高いようですので、外プールで思いっきり遊んじゃいます。
逆に雨なら人も少なくて貸し切り状態かも・・・
ってポジティブに思っているフジジでありました。

ねもちとおいドンとゴジラと楽しんで行ってきます。

あ、明日は花火大会。
こちらも雨が心配ですが、フジジもコーチたちも浴衣で見に行く予定です。
見つけたら声をかけてくださいね。

拍手[0回]

PR
まゆぽんです!
先週、ピュアの卒業生が
遊びに来てくれました!!

まゆぽんが
初めてピュア福島東に来て
グレートチームで
1年間担当した
6年生でした!!
たしか、140レベル
あたりまでいったような‥‥?

今は中2になって
野球を毎日頑張って
いるようです!!
真っ黒に日焼けして
背も伸びてたくましく
なっていました^^*

久しぶりに会えて
嬉しかったです!!

ピュアでは
100レベルになると
玄関に名前のプレートが
飾られます。
卒業したあとでもずっと
名前が残っています。

ちなみに、今コーチをしている
ながちゃんとるぅは
ピュアの卒業生なので
しっかり名前が残っています~

今、通っている
お友達にも100レベル
目指して
頑張ってほしいです!!



ただいま、
ピュアサマーフェスティバルを
やっています!!
ラムネ販売と
お祭りグッズ持参で
スーパーボールか鈴のくじが
引けます!!

みなさん
遊びに来てくださいね♡

拍手[2回]

ダイエット中のゴジラです。ダイエットを始めて3キロ痩せました。晩酌をヤメテ、朝走っている成果がありました。引き続き頑張ります。さて、月曜日からはサマーピュアフェスティバルです。浴衣や甚平を着てピュアに来るとくじが引けます。またラムネ販売もするので、楽しみにしててください。

拍手[3回]

梅雨明け?したのかな?


なべっちです!


昨日から夏休み短期教室が始まりました!

今日は一番最初の2日短期が終了しました!

ギャラリーの誘導で盛り上がり、プールでも楽しくレッスン♪

子供達も楽しそうにプールに入っていました!

今回の短期教室は1日短期と2日短期が8月末まであります!

夏休みの予定を見てからでも十分に選択できる様にたくさんのコースを用意しています。

ぜひ夏休みの予定を見て、参加していただければと思います(^^)


プールに入るコーチも、入らないコーチもみんなでピュアオリジナル体操♪


楽しいレッスンの様子…みんな潜ってますね!


なべっち新作の段ボール装飾!最近『恐竜』『飛行機』とけっこう複雑だった分、けっこう簡単に出来ました(^^)もちろん手は抜いていませんよ(^_^;)(笑)


ぜひプールと一緒に装飾もご覧ください!






ではでは

拍手[1回]

夏休み体験教室が
はじまりますo(^-^)o

装飾の準備もバッチリ!
元気な子どもたちが
来るのを待つのみです!

ピュアで
たのしい夏休みを
過ごしましょうo(^-^)o

拍手[2回]

私、ゴジラ7月17日(月)からダイエットをします。只今の体重88キロです。目指すは70キロ台です。頑張るので応援よろしくお願いします。

拍手[1回]

毎日の熱帯夜…エアコンなしで頑張ってます!(笑)


なべっちです。


先日ブログでも載せました、大田小学校の体育の授業…本日でラストです。

今日もとってもいい天気(^^)日焼けまっしぐら(笑)

小学校のプールはピュアの指導とはちょっと違い、1クラスに様々なレベルの生徒がいます。

今年で大田小学校3年目になりますが、毎年悩みます。ですが、一生懸命子供達も話を聞いて練習をしてくれるので、なべっち自身も楽しく指導する事が出来てます。

これから3、4年生と5、6年生のラスト授業があります。少しでも上達できるように頑張ります!







水温は28度!最高です!






ではでは

拍手[2回]

ピュア福島東では
テーマに合わせた装飾をしています。
今のテーマはおもちゃ。

ギャラリーに貼ってある
コーチのイラストの体も
おもちゃな感じになってます。
あの有名な
◯◯ストーリー的な
イメージですね笑
実は見たことないっていう…
まゆぽんです^_^;

イベントに合わせた
装飾も行うので…
今は体験教室の装飾の準備を
頑張っています〜



遊びに来てくれる
お友達に楽しんでもらえるように
がんばっていますo(^-^)o

拍手[1回]

先日、東京で
全国アクアダンス研修会が
ありました!!
まゆぽんですo(^-^)o
フジジも書いていましたね〜

前日に浅草にフラッと
立ち寄りプチ浅草観光を
楽しみました^ ^
日中は行ったことが
ありましたが、
夜の浅草は初体験!
ライトアップされて
とてもきれいでした!!

が…しかし!!

おみくじを引いてびっくり!
なんと「凶」が出たんです笑
しかも人生初の「凶」Σ(-᷅_-᷄๑)

ご飯を食べて
リベンジでもう一度…!!
↑普通は1回ですよね笑

そしたら…なんと…!!







またまた「凶」!!
こりゃ、さらにびっくり!
こんなことってありますか?笑
待ち人も来ないし
失物も見つからないし
結婚も引越しも
何もかもだめと書いてました笑

この際、開き直って
ネタにしています〜笑

人生初の夜の浅草と
人生初の「凶」←2回。。。

でも、次の日の
アクアダンスの講習会は
若手のコーチから
ベテランのコーチまで
たくさんの方が受講されていて
講師のみなさんの
アクアダンスも楽しくて
たくさんの刺激をもらい
充実して過ごせました!
それだけが救いです^_^;

旅行は道中によくないことが
あるでしょうと
書いてありましたが
無事に帰って来れました♫

凶を2回引いて、絶賛後厄中の
まゆぽんですが、
そんなの気にしないで…たぶん笑
元気に過ごしたいと思います!

夏休みの体験教室も
受付中です!!
毎日のご飯作りに
汗を流して
「あー!夏休みほしい!」
と、思っているお母さん!
宿題が終わらなくて
悲しい気持ちになってる
良い子のみんな!!

まゆぽんを思い浮かべて!
それ以上悪いことなんてないぞ!
だから大丈夫!!
元気を出して笑

と、いうわけで
メソメソクヨクヨせず
笑顔で過ごしましょうね♡




拍手[2回]

フジジです。
昨夜からまゆぽんと上京。
アクアダンスの全国研修会に参加してきました。
フジジはアクアはやりませんが、たくさんの仲間に会えるので毎年参加させていただいてます。
今回もたくさんの元気とやる気をもらいました。
ピュアグループからは10名が参加。
参加者の6分の1がピュアのコーチ。
スゴすぎる‼

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]