忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、クリスマスプレゼント決まりましたか?お友達に聞くと小学生はゲームが多いようですね。小学生のゲームではポケモンのカセットが欲しいといっているお友達が多いですね!
さて、ポケモンにちなんでピュアではピュアモンGOをやってます。卵だったのが進化して『メリーナガ』というキャラになってます。今度は五千キロを超えるとまた違うキャラに進化します。お楽しみに。ついでに今の姿、メリーナガを載せておきます!

拍手[2回]

PR
会いたいから~
恋しくてあなたを思うほど Uh~

まゆぽんです。

さて、今年も残すところ
1ヶ月を過ぎました!!
12月はピュアスペシャルに
先日行われた
忘年会とイベントが
盛りだくさんです!!

忘年会に参加していただいた
みなさん!!
ありがとうございました!
気が早いですが
来年もぜひ来てくださいね♡

ピュアスペシャルは
コーチたちが
はりきってシンクロの
練習を頑張っています!!

まゆぽんも
若者パワーに負けないように!
足を引っ張らないように
頑張りたいと思います笑

みなさんおたのしみに!!

拍手[0回]

12月になりました。寒いのが苦手なゴジラです(´・_・`)
さて、今年も残りあと僅かになっております。早いもんですね・・・。

毎年恒例、最後のイベントはピュアスペシャルになっております。
ピュアスペシャルといえば・・・

そう、シンクロがありますね!!

今日も朝早くから練習をしていました。
シンクロの練習でのゴジラは足を引っ張っていますが、
皆さんが喜んでもらえるように頑張ります。

楽しみにしててくださいね♪

拍手[0回]

福島東スイミングに来て1ヶ月が経ちました。
ソロハンテープやハサミの置いてある場所など、
どこに何があるか分かるようになってきました。

さて、今年も残すところあと2ヶ月となります。
コーチ達は、忘年会の出し物やピュアスペシャルの
シンクロを練習しております。
20代の頃はすぐに覚えられたのが
ここ最近は覚えられなくて皆の足を引っ張って状態です。
トホホ・・・。

皆さんが感動できるように一生懸命練習を頑張ります。
楽しみにしてくださいね!!

拍手[4回]

雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろ~

まゆぽんです。

昨日コンビニで買い物を
していたら
店内ではもうクリスマスソングが
流れていました。
もうそんな季節なんですね。

クリスマスといえば
ピュアでは
ピュアスペシャルがあります!
今年もはりきって
シンクロ練習をしていますので
みなさん楽しみに
していてくださいね*(^o^)/*

今年も残すところ
あと2ヶ月を切りましたが
元気いっぱい
過ごしましょうね♡

拍手[1回]

1週間休館日ということで宮城県山元町に帰ってまいりました。

名産であるはらこ飯食べてきました!

これを食べると帰って来たっていう感じがしますね。

皆さんも是非山元にまでお越し下さいませ。

おいドン

拍手[3回]

昨日は、福島エリアにある福島・福島東・福島南の3つのスイミングが合同で運動会を行いました。今回で第4回目でありますが、日頃の練習の成果を発揮できる場をつくって経験させたいという想いの中で行われています。競技中のお友達は、練習している時とはまた違う顔つきで緊張しながらレースをしていました。また、保護者の方も熱い応援をして頂き非常に盛り上がったイベントでした。また、来年も東スイミングで行います。今回参加できなかった方は、ぜひ来年参加してくださいね!!

拍手[2回]


どうもお久しぶりです。トッポです!

12月末にピュアスペシャルを行います!1年間感謝の気持ちを込めてシンクロの発表も行います!

その前にもイベント盛りだくさんとなっています!来週はハロウィンウィーク、12月頭には忘年会、そして12月末にはピュアスペシャルとたくさんあります!

これから寒い時期になりますがお休みしないで来て欲しいと思います!

以上、もうそろそろ電気毛布を出そうか迷っているトッポでした!

拍手[1回]

みなさん!!お久しぶりのペレだよ!!

みなさんはもうご存知のピュアモンGO!!なんですが・・・
そろそろ卵からピュアモンがでてきそうなんです!!みなさんが休まずプールに来て
たくさん泳いで頂いてるおかげです!!ありがとうございます!!
何が出てくるか楽しみですね!!来週には生まているかも?!

以上、卵かけごはんはそばつゆ派のペレでした!!

拍手[4回]

季節を最前線で感じています!

原チャなんで…笑


なべっちです!


『年末』といえば何を思い浮かべますか?



そう!忘年会ですね!



今年は会員さん、保護者様を招いての忘年会を行います!

詳細は下記の通り…


期日:12月3日(土)
時間:19:00〜21:00
場所:コマレオプラザ4F 遊誘館
料金:4,500円
定員:50名


さらに詳しくは、申し込み用紙をご覧ください!

コーチ達みんなで、来ていただいた方に楽しんでもらえるように色々と準備中です!

申し込みはすでに始まっています!

たくさんのお申し込みお待ちしております!








ではでは

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]