忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに
3月になってしまいましたね…

ありがとう表彰式もある
今月は
別れの季節です。




練習中や監視中
そして
先日の泳力認定会!

ちょいちょい
うるっときてしまって
ダメですねぇ(つェ⊂)




卒業していく6年生を悔いなく送り出し
まだ続けてくれる6年生に
新たな目標を作ってあげたいです♡
その姿をみて
下の子たちも頑張ってくれる…
幅広い年齢層で行うレッスンの
利点だと思います☆




ゆっTも
もう少し
全力で頑張ります∩^ω^∩




拍手[6回]

PR
水曜日から授業参観が始まりましたが
今まで以上に
保護者のみなさんが
プールサイドに来ていただいていて
すごく
盛り上がっています∩^ω^∩
子ども達も
やる気がいつもよりあって
コーチもびっくりです!笑

あと2日間あります…
平日ではありますが
少しの時間でも
見に来ていただけると
嬉しいです(*´_ゝ`)

お待ちしております

ゆっTでした(★´v')ノ

拍手[4回]

今日から
新しいコーチが来ましたよ♡


ゾウ帽子のジェシカです(*^-^*)

詳しい紹介は本人からあると思いますので
とりあえず
名前だけ(=゚ω゚)ノ笑

また一つ先輩になってしまいました...(*_*)
年取ったと思うと
更に老けるというので
若い子たちに負けずに
頑張っていきたいと思います(/・ω・)/

ゆっTでした☆

拍手[2回]

毎年恒例
コーチたちの

100m個人メドレー

のタイム測定があります!!!!!


子ども達はタイムのたびにドキドキして
その緊張の中、一生懸命泳いでくれています...
なので、コーチたちも子ども達の気持ちになって
タイムを計り
日々のレッスンやタイムの時の気持ちを理解しよう☆
ってことで土曜日に計ります!


みなさん
応援よろしくお願いします(/・ω・)/

ゆっTは、苦手な背泳ぎを
必死に練習します|д゚)

拍手[4回]

来週は、クリスマスですね(*^-^*)

子ども達は
サンタさんに何をお願いしたのかな~?

最近は
妖怪ウォッチが大人気なので
ほとんどの子が、妖怪ウォッチを頼んだと
言ってましたね(/・ω・)/

去年聞いたときは
ミスチルのCDと答えた小2の男の子がいましたが・・・

今年の珍解答はまだ聞いていないので
もっといろんな子に聞いてみたいと思います|д゚)笑

今頃みんなは
いい子にしていないと
サンタさんからプレゼント貰えないから
おうちの人のお手伝いを
必死に頑張っていることでしょう(^^♪


拍手[3回]


先週の土曜日
ぴゅあ大忘年会にご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!!!

今回の担当はゆっTだったのですが
コーチたちも
準備の段階からたくさんサポートしてくれて、
当日も、ゆっT以上に動いてくれました♡
皆さんへの感謝の気持ちを込めての
忘年会だったので
スタッフみんなで協力してできたかな
と思います(^^♪
楽しんでいただけていれば幸いです♡



そしてそして・・・
来週はいよいよ今年最後のレッスンになります!
毎年恒例のピュアスペシャルです!!!今回のシンクロは
ゆっTとひとみんで作成しました(/・ω・)/
ピュアスペシャルも
皆さんへの感謝の気持ちで行っているので
ぜひ、お休みせずにお越しいただければと思います♪

一緒に楽しみましょう(*^-^*)






拍手[2回]


第二回ピュアマスターズ感謝祭です(/・ω・)/




東の会員さんはもちろん
全事業所の会員さんと一緒に泳げるいい機会なので
みんなで楽しんでいきたいと思います♡



もし、お時間がある方は
10:00競技開始なので
ぜひ、東に足を運んでください(*'▽')


お待ちしております(^^)/


ちなみに
ゆっTは25mバタフライと
メドレーリレーに出ます★


                     

                     ゆっT

拍手[3回]

最近、昔のドラマにはまってDVDばかり見ている
ゆっTです(/・ω・)/







昨日は、ピュア南スイミングで
スマイルフェスティバル(一般開放)の
お手伝いをしてきました☆


出店で
ラムネ、きゅうりの一本漬け、スーパーボールすくい
かたぬきをやったのですが
なんと
ゆっT、かたぬきを生まれて初めてやりました(=゚ω゚)ノ笑

はまりますね!!!!!!!!



細かくて
神経をつかうのですが
一回やると
悔しくてもう一度やりたくなっちゃうんですね(*‘∀‘)


最近は
お祭りで見かけることも
少なくなりましたが
機会あれば
ぜひ
みなさんもやってみてください♡














来ていただいた方々
本当にありがとうございました(*^-^*)




拍手[1回]


雨がザーザー降るおかげで
寝苦しい夜から解放された
ゆっTですヽ(・∀・)ノ笑







来週は休館日ということで
ゆっTは実家でのんびりする予定ですが
みなさんは
どんなお盆休みを計画しているのでしょうか?






もし、16日の夜は暇だ!という方は
ぜひ、ゆっTの地元「浅川町」にお越しください♡♡♡

浅川の花火大会があるのですが
県内では最も古い
300年の歴史があります!

特に、フィナーレで城山から打ち上がる「地雷火」は
とても綺麗で
花火大会の目玉となっているので
みなさんに観ていただきたいです꒰ ´͈ω`͈꒱




それでは
よい休館日をお過ごしください(●'w'●)





拍手[1回]


みなさん
久々登場の
ゆっTですヽ(*'▽'*)ノ



ご無沙汰して
すいません(´・ω・`;)








ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛


台風が近づいて来て
天気が優れず
気分も落ちがちですが
台風が去ったら
だんだんと
夏が始まりますよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

ゆっTは夏が大好きです♡


☆花火
☆海
☆BBQ
☆かき氷
☆トウモロコシ



後半食べ物ばかりですが
BBQは
高校の陸上部OB,OGで白河に集まって
毎年行っているのですが
大学時代は部活ばかりで
働き出したら
ちょうど休館日開けとかで
最近参加できませんでしたが
今年は行けそうなので
楽しみです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


みなさんも
夏にしたいこと
いっぱい妄想して
実現してくださいね♡



暑くなっても
楽しんでいきましょう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛♡ෆ⃛ෆ⃛

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]