忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒くて寒くて
こたつに首まで入ってしまう
ゆっTです!


今回のお題
「好きな番組」






ゆっTは
月曜日22:00からやってる
《しゃべくり007》
が好きです♡
いつ見ても笑えます(*^^*)


おもしろい言葉が
ポンポン出てくるのが
羨ましいです!w
さすが芸人って感じです( ̄Д ̄)ノ
ゲストが誰に限らず
つい見たくなっちゃう番組ですね☆







もぉ
やっていない番組だと
《あいのり》
はすごく好きで
感情移入してました♡
ヒデ最高です(ω)

みなさんは
どんな番組が好きなんでしょう(OvO)?


ちなみに
岡田将生が出てるドラマと
AKB48が出る番組は
基本チェックします♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



拍手[3回]

PR
明日から
また雪が降るみたいですね…
通勤時は

雪なんて降るな!

って思うんですが
やっぱり
遊びたくなりますね(*^^*)笑










どーも
こども心を忘れていない
ゆっTです⊂((・x・))⊃








好きなお菓子と言えば

じゃがりこ

ですね(・ω・)ノ

新作は必ずチェックします♡



あと
冬限定のチョコレート
メルティキッス
ポルテは外せません‼‼





アイスは
アンパンマンのちっちゃくて
いっぱい入ってるやつが好きです♡
特にパイナップル味♡





みなさんは
どんなお菓子が好きなんでしょう?
新商品に目がないので
教えていただけたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)





拍手[2回]

まずは
みなさん、あけましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
今年もどうぞよろしくお願いします♡










今回のお題

・・・・・・・・

好きなマンガと言われ
いっぱいあり過ぎて
迷いました(´Д` )

少女マンガはもちろん
弟の影響で
少年マンガも読んでたもので…

ロッキーが書いてた
「スラムダンク」は
神の領域ですね!!!

けど今回は
違うものを紹介します(*^^*)
少女マンガと少年マンガ
両方を💕

まず
少女マンガ「君に届け
胸キュン度★★★★★
自分を変えるために
すごく一生懸命になれて
周りの人達への感謝の気持ちを
すごく大切にしている
そんな爽子が大好きです♡
風早くんとの恋愛もいいんですけどね♡










少年マンガ「ONE PIECE
スラムダンクに続き
王道中の王道ですね‼
学生の頃は
夏・冬休みに入ると
1巻から読んでました(・ω・)ノ


スラダン同様
名言いっぱいなので
ちょっと紹介します!

「人はいつ死ぬと思う?ー----人に...…忘れられた時さ」

「泣いたっていいんだ・・・・・・!! 乗り越えろ!!!」

「友達だからようっ!!!! 理由なんざ他にいらねェ!!!!」

「どんな理由があろうと !!
おれは友達を傷つける奴は許さない !!!!」

マニアックな所ですが……
すごく為になることが
いっぱいなので
おすすめ度★★★★★
読んでる人も
見返してみてください♡








以上!!!!!!!!!!


拍手[1回]

ピュアスペシャル
無事に終わることができました!

みなさん笑顔で帰ってくれていて
すごく嬉しかったです(^^♪




初シンクロも
なんとか成功して
緊張しながらも
楽しんでできました(^^)
ケンケンの肩には
ゆっTの体重を支えて頂いて
申し訳なかったです(+_+)笑


次回のシンクロまでに
調整していきます!!!!!!





一年間本当にありがとうございました!
来年もご迷惑をかけるかもしれませんが
全力で突っ走って行くので
よろしくお願いします(*^^*)



 

拍手[1回]

先日、忘年会に参加して頂いたみなさん
本当にありがとうございました!

ゆっTは
初めての参加だったので
準備の段階から
ドキドキ
ワクワク
そわそわ
していましたが
当日楽しんでできて
みなさんにも拍手を頂けたので
本当によかったです(^^♪

来年も更に楽しんで頂けるよう
頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします♡


拍手[0回]

こんにちは(*^^*)

ゆっTです☆

昨日から
シンクロ練習が始まりました(^^)/
初の練習なのでどきどきでしたが
ダンスとかすごく好きなので
楽しくてしかたありません!!!!
出来上がるのを楽しみにしててください♡


では
今から忘年会の練習してきます(^v^)



 

拍手[0回]

腕が筋肉痛でパンパンの
ゆっTです(●Å●)

昨日、南スイミングの感謝祭で
玉こんと焼きそばを販売しました!

ゆっTは
焼きそばを焼いていたのですが
今日の朝起きてから
腕に痛みが。。。

いっぱい購入して頂いたし
フェスも楽しめたので
この筋肉痛を勲章だと思って
過ごそうと思います!!!

来ていただいた方
ありがとうございました(^^)/



 

拍手[0回]

茄子、ブドウ、梨
秋の味覚に顔がほころぶ
ゆっTです!
ダイエット部に所属しているので
控えなきゃと
頭ではわかっているのですが...



さて、この間の運動会に参加してくださった子どもたち
応援してくださった保護者のみなさん
ありがとうございました(^^)/

ゆっTもリレー頑張りました!

みんながいつもとは違う顔で頑張っていたので
すごくうれしくて
泣きそうになりました(>_<)

また参加したいという子や
来年は出たいという子もいたので
一年後のみんなのためにも
頑張ろうと思います(*^^*)


初引率
楽しかった~☆





拍手[0回]


秋といえば
『スポーツの秋』

運動ばっかりしてきているゆっTにとっては
秋に限ったことじゃないんですが...



最近、子どもたちから
《運動会》
という言葉をたくさん聞きます(*^^*)

ゆっTは運動会とか

イベントが好きだったので
そういう話を聞くと
すごくワクワクしてきます♡

今月末には、エリア水中運動会があるので
子どもたちと一緒に
全力で楽しみたいと思います(^^♪


拍手[0回]

お昼ごはんを食べて
睡魔に襲われているゆっTです!


子どもたちのさりげないしぐさに
胸キュンの毎日を送っています(*^^*)
特に練習中に
年下の子を気遣ってる姿をみると
心が和みます♡

プールに来て
泳ぎだけじゃなく
そういった心の部分でも成長してくれているので
その姿を見れるこの仕事って
やっぱりいいなぁと
改めて思いました(^^)/

午後もどんな姿が見れるのか
楽しみです!!!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]