忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日焼けがすごく茶色になってしまったルパンです。

8月に入ってから毎週のように外で活動しているルパン・・・。

気がついたら肌が茶色に変色していました。

日曜日は大会の応援に行き顔が赤くなってしまい、会員さんに「ルパン酒飲んでるの?」と言われてしまいました。

ルパンはちょっと鏡を見て想いました。これ、もしかしてシミになるのでは・・・?

のりPに聞いたら絶対にシミになりますよ!!!!!と言ってきました。ちょっと心配になりました。

今後はできるだけ日陰にいようと思ったルパンでした。

さて、オリンピックも終わり昨日のパレードはすごかったですね!50万人ですよ!ルパンも行きたかったなぁ~

でも、ルパンが感動したのは柔道選手達です。日本に帰ってきてすぐに被災地に報告に行ったようです!

やっぱりスポーツ選手の心はすごいなぁ~と感動していました。

以上、ルパンでした。

拍手[0回]

PR
どうもルパンです☆

先週、息子と二人で那須高原へ男旅を一泊二日でトラックハウスに泊まりました。

ルパンはこう見えてもキャンプ指導員の資格も持っていました。今は期限切れてもう無いです・・・。

那須高原で虫取りを息子としまして、カブトムシのオスを採ることができました。(採ってすぐに逃がしました。)

息子にとっては初体験が多くいい刺激になったと思います。やっぱり何もない自然の中をゆっくり過ごす事はとてもリフレッシュになりました。

そうそうオニヤンマが近くをいっぱい飛んで指を出せば止まるといったとても人懐っこいのがいまして感動しました。

昔はいっぱい国見にいたのになぁ~なんて思っていました。

もっと自然の中でいろいろ体験をしたいと思っているルパンでした。

ではでは。

拍手[0回]

どうもルパンです!

知っている方は知っていると思いますが、ピュアの花壇にひまわり達がスクスク育っています。

最初は25本ありましたが、今は21本・・・。鳥達に・・・。

でも、ドンドン育っていくひまわり達を見ているとルパンまで元気になっちゃいます!

是非、興味がある方はピュアの花壇を見にきてください。たぶんお盆くらいににでっかい花が咲くと思います。

話は変って、最近蒸し暑くてベタベタしているルパンです。今日の朝出勤してきたら、ルパンの机の上に扇風機が!

どうやらチバッチがルパンの机の上に置いたらしい。

一番暑い席だったのが今では一番涼しい席に大変身!!ありがとーーーーチバッチ!

でも、チバッチの所には扇風機の風が当たらない・・・。大丈夫かな~。

それではみなさん!!

ルパンより

拍手[0回]

どうもルパンです

実はさっき体重計に久しぶりに乗りました

そしたらなんとちょっとだけやせていました

ちょっとだけうれしくなったルパンです

ちなみに基礎代謝量は1579kcal

こないだの日曜日に講習会に行ってきました。
チバッチも言っていましたがとても刺激になった講習会でした。
その中でも講師の先生がこんな事を言っていました。

「自分が本気にならないと伝わらない」

「感謝と愛が美しい水分(体液)を造る」

「強くなればなるほど優しくなれる」

などルパンにとって印象的な言葉ばっかりの講習会でした

今のままじゃダメだァーーーーーーーーっと思ったルパンでした

さっそく変化を求めるように日々指導に励んでいます。

これからもパワーアップできるよういっぱい楽しいことを考えていきたいです。

ルパンより




拍手[0回]

どうもルパンです。

先週の13日(水)に35歳を迎えました。

たくさんの方に祝福されて幸せな誕生日でした。

先日は久しぶりに実家でのんびり過ごしました。

庭の植物達がボサボサしていたので整理しました。

そんな中いきなり蛇が!蜂が!なんかとても危ない作業でした!!!!

そして、ひまわりの種を植えました。

芽が出たらピュアの花壇に植えたいと思いますので楽しみにしてください。

ルパンはこんな顔ですが実は植物が好きなんですよ!

特にバラ科が好きですね!バラ科っていっぱいあるんですよ!知りたい方はルパンまで!

ルパンより

拍手[0回]

どうもルパンです☆

日曜日ルパンは7年ぶりに福島の水泳大会に顔を出しました。

バスの運転手として行きました。

他のクラブの選手担当コーチと会うのも7年ぶりとなり、なんか懐かしい気分になりました。

「変らないね~」や「相変わらずだな!」など声かける度に言われました。

そんな大会でしたが、ほとんど選手がベストタイムを更新したようです!今後の活躍を楽しみにしています。

ルパンのダイエット情報です!
只今の体重は・・・・





70kg!




2kg痩せていました!!!!
ヤッターーーーーーーーーーーー!!!!


この調子でがんばっていきたいと思います。

ルパンより

拍手[0回]

どうもルパンです!

実は今ルパンは体重で悩んでます・・・。

福島東の男性スタッフはみんなスタイルがいいのはみなさんご存知だと思いますが、ルパンは体重がドンドン増えてきて、ポッチャリ系に見えているそうです。

この前、子供のクラスで「ルパンってポッチャリしているよね」と小さな女の子に言われました・・・。

ルパンも二十代の頃は、体重60㌔でスタイルが良かったのに!と思うとやっぱり歳を感じました。

でも!ルパンはまだ諦めません!!!!!

見ててください!痩せてみせます!

夏までに・・・。

楽しみにしてくださいね。(ケンケンやロッキーみたいにはなれませんが・・・。)

もし、こんなダイエットはおすすめというのがあったらルパンまで紹介してくださいね。ちなみに食事ダイエットはNGです(笑)

それでは☆

ルパンより

拍手[0回]

どうもルパンです

昨夜コーチのみんなで装飾をしました

わんぱく広場を動物でいっぱいにしようとビックが言い出しました

やっぱりディニーランドのような館内にしたいという思いはルパンにもあります。(1回しか行ったことありませんがね・・・。)

今月はわんぱく広場にキリンが出没します!

どこに出没したかはピュアに来てからのお楽しみです

ルパンは工作が得意で今までいろいろの物を作成してきました!お城やロボットそして動物のライオンなど・・・。全部ダンボールで作っています。ルパンが作成した物や考えた物をコーチ達みんなで力を合わせて作成していきます。今回のキリンはみんな一人一人がこだわりを持って作成したので是非、楽しみにしてください。

そして毎月動物が増えていく予定です。来月は・・・。もし、みなさんからリクエストがあればルパンまで声を掛けてくださいね

ちなみに5月のピュアスペシャル期間は・・・。まだ秘密です・・・。

ルパンより

拍手[0回]

どうもルパンです

ルパンは大の阪神タイガースファンです

先日、阪神タイガースは見事な逆転勝利を果たしました

昨年はちょっと悔しい思いをしましたが、今年は和田監督に変わりチームの雰囲気が変わったように感じます。

今年こそ日本1位を果たしてほしいと思います。

楽天もがんばってほしいと思うこの頃です。そろそろ星野監督が大噴火するのでは

こうやって考えると桜の花もそうですが、スポーツを見るだけでも元気になれますね

みんなもルパンの姿を見て元気いっぱいにになってほしいなぁと思うこの頃です。

ルパンより

拍手[0回]

ルパンの家の前にある一本桜が満開!

ルパンの家の前に一本の桜があります。
一本しかないのにがんばって桜の花びらをたくさん作ってくれました。
しかも今は満開です。
この桜を見ているとすごく元気になるルパンです!
たった一本の桜なのにこんなにたくさんの花を咲かせてくれます!
ルパンもこの桜の木のようにいろいろな人を元気にさせたいなぁ~と思っております。

さぁ~今週の日曜日はワクワクツアー!ルパンにとって初のイベントになるのでワクワクドキドキです!
思いっきり子供達と楽しんでいきたいと思います。

ルパンより

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]