忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも久しぶりのトッポでございます!


10月にに入りピュアでもコーチのクラス替えがあります。また10月から楽しいイベントも盛りだくさんでございます!

これから寒くなりますがピュアのプールはあたたかいのでお休みしないで来て下さいね!

以上トッポでした。

拍手[0回]

PR

どうもお久しぶりです。トッポです!

12月末にピュアスペシャルを行います!1年間感謝の気持ちを込めてシンクロの発表も行います!

その前にもイベント盛りだくさんとなっています!来週はハロウィンウィーク、12月頭には忘年会、そして12月末にはピュアスペシャルとたくさんあります!

これから寒い時期になりますがお休みしないで来て欲しいと思います!

以上、もうそろそろ電気毛布を出そうか迷っているトッポでした!

拍手[1回]


どうもトッポでございます!

7月10日のワクワクツアーありがとうございました!

今回は午前中は公園へそして午後はさくらんぼ狩りに行ってきました!

天候にも恵まれコーチ達、子ども達もいい感じに日に焼けました!

トッポもワクワクツアー今年で3回目の引率ですが毎回とてもいいイベントだと思います!

ワクワクツアーの内容はギャラリー内で写真を掲示するので是非ご確認下さい!よろしくお願いします!

以上トッポでした!

拍手[1回]


どうもトッポでございます。

今週の月曜日から6月の練習がスタートしました。そしてカレンダーも6月に入りました。

予想では6月中旬にも梅雨入りするらしいですよ。ジメジメして嫌な気分になりますがその時はプールにきてスッキリしましょう!

ちなみに来週一週間はプールお休みなのでお間違えのないようお願いします!

以上、最近目覚ましよりも早く起きるトッポでした!

拍手[1回]


どーもトッポでございます!

昨日ふとアイスを食べたら
小さな幸せもうれしいものです!

今日も暑くなると思います。アイス食べたりピュアのプールでたくさん泳ぎましょう!
待ってます!

拍手[1回]


どうもお久しぶりです。トッポです!

早いものでもう金曜日。そして5月がもうすくで終わろうとしています。早いですね。

今日もこれ


を飲んで全力で頑張りたいと思います。
今日プールに来るお友達待ってるよ‼︎

以上トッポでした!

拍手[1回]


どうもトッポでございます!


昨日水曜日Cコースタイムを計りました!

6年生の男の子が100レベル達成しました!毎週タイムを計ってベストを更新して遂に達成しました!

凄く嬉しくなりました!
1年担当したCコースグレードチームも残り4回の練習で終了です。3月の最終週はありがとう表彰式があります。トッポチームは10人の6年生がいます‼︎

みんな後1ヶ月よろしくね!

以上トッポでした!

拍手[1回]


どうもトッポでございます!

明日2月24日水曜日Cコースはグレードチームのタイムとなっています‼︎

1月は残念ながら100レベルまでもう少しの所でしたが明日は達成したいと思います!

全員レベルアップ出来るように精一杯応援して行きたいと思います!

明日も頑張ります‼︎

以上トッポでした!

拍手[1回]



どうもトッポでございます!

昨日も言いましたが2月、3月はイベント盛りだくさんとなっております。

そして今週はプチイベントでヨーイハイ週間となっています。

最初のウォーミングアップの時間だけですのでギャラリーで見ている保護者さん驚かないで下さい。よろしくお願いします!

土曜日まで行っていますのでお休みしないで来てください。

以上トッポでした。

拍手[1回]


どうもトッポでございます!

昨日は選手コースの大会がありました。トッポのチームはベストが出たり出なかったりと分かれました。
子ども達も朝早い中ですが頑張ってくれたと思います。また4月からも頑張って行きたいと思います!

話は変わりますが2月、3月もイベントがあります。2月は1回体験や授業参観weekや長距離マスターズがあり3月は短期教室や6年生、中学3年生、高校3年生を対象にしたありがとう表彰式があります。

まだまだ寒い日が続きますが頑張って行きたいと思います!

以上トッポでした‼︎

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]