忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりですが寒いのが苦手です。
少しでも気温が低いとすぐ寒くなってしまうんですよねT^T

ひとみんです!

私ごとですが、今月の12日に24歳になりました!!
あっという間ですね〜。

しかし!嬉しいのか悲しいのかとても複雑な気持ちですが未だに19歳とか中学生、高校生に間違われます…笑

大人な女性を目指しております(`_´)ゞ
応援してください\(^o^)/笑


ではまた!!

拍手[3回]

PR

お久しぶりです!
うさぎ帽子を被ってるひとみんです(^^)


5月も最後の週となり6月になりますね〜♪( ´▽`)
2015年も半年となりました!
そう考えると早いですね…(´Д` )



まだ5月だというのにまるで夏のように暑い日が続いていますね。
続々と虫たちも目を覚まして動き始めていますねΣ(゚д゚lll)




暑い日が続くと気をつけなければいけないのが「熱中症」
私も熱中症らしきものになったことがあるんですけど怖いんですよ。
力が入らないんです。
頭が痛くて手足がしびれました。

水分補給をしてなかったんです。
暑い中朝早くからずっと外にいたのでそうなってしまったんですね…




ということで、水分補給はとても大事です!!
のどが渇く前に水分を摂ってくださいd( ̄  ̄)
運動の前には水分を!!!

よろしくお願いします\(^o^)/


それでは( ´ ▽ ` )ノ


拍手[3回]


遅れましたが…

あけましておめでとうございます(o^^o)
今年もよろしくお願いします!!
相変わらずちっちゃいとか小学生とか言われておりますが子どもに負けないくらい元気に頑張りたいと思います!

ひとみんです。

最近は雪もそんなに降らなくていい感じできてますね〜♪(´ε` )
このまま雪が降らない訳はないのですが…
きっと2月にまた雪がやってくるんでしょうね(つД`)ノ泣

ひとみんは去年ボードを始めました!
(まだ一回しかやってませんが…笑)
今年は2回以上は行きたいです!!
なんとか滑れるようになればいいのですがなかなか(ー ー;)

立って転んでの繰り返しです(T_T)
七転び八起き!
何回転んでも何回でも立ち上がります!*\(^o^)/*

今年もそんな1年にしていきたいと思ってます(`_´)ゞ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ♡

拍手[4回]



あちこちで雪が降っているようです。
福島市でも雪が降ったらしいですけど私はまだ初雪を見ていません!


ひとみんです。



この時期になるとあちこちでキラキラキラキラときれいなものが見れますね(o^^o)
イルミネーションですね♪

お店はもちろんのこと各家庭でもものすごいイルミネーションを施しているお家がありますよね!!

うちの実家の近くでも高速道路から見えるくらい大きい木に電飾をしているお家があります!!
すごく大きいんですよ(°_°)

お城みたいに飾り付けしてるところもありますしね(*^^*)♡

外に出るとキラキラ明るくて気持ちがウキウキしますね( ´ ▽ ` )


寒い冬でも気持ちが暖かくなるイルミネーションをたくさん見たいなと思います!!
県外にもたくさんイルミネーションスポットありますよね♪(´ε` )
時間があったら行ってみたいです!

みなさんもぜひいろんなところのイルミネーションを見てあったまってはいかがでしょうか\(^o^)/
もし、見たら教えてください♡


拍手[2回]


ものすごく風が強いです。
家のドアがガタガタ鳴ってます。
トントントン、なんの音?

……………。

キャーーーーーーー!!






ってよく子どもの時に遊びましたね(^o^)
懐かしい!
ひとみんです。


今週から一気に寒くなるみたいですよ(T_T)
車を運転される方、タイヤ交換しましたか??
少しでも降るとつるつるになりますからね∑(゚Д゚)

外出の際は気をつけてくださいね!
あとインフルエンザ、風邪が流行る時期ですので帰ったら手洗いうがいを忘れずに!!

ではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ♡


拍手[2回]


お久しぶりです!
めっきり寒くなりまして手を擦らずにはいられなくなりました…(ー ー;)
ひとみんです。

冬はこたつにみかんorアイスor鍋♡
最近は雪見だいふくの抹茶を食べてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱笑

この前はキムチ鍋を食べました!
食べてばかりですがそういう季節ということで大目にみてくださいm(_ _)m

きちんと運動もしてますよ!
忘年会の出し物の練習!!
シンクロの練習!!
どちらも激しいものになってますからね*\(^o^)/*

楽しみにしててくださーーい(^O^)

風邪をひかないようにたくさん食べてたくさん運動してたくさん寝ましょう(( _ _ ))..zzzZZ…成長しますように…zzZZ


では、また( ´ ▽ ` )ノ



拍手[2回]



とうとう梅雨の時期に入ってしまいましたね~(;一_一)
じめじめむしむししております。

ひとみんです!


じめじめした月ですが
6月は私、ひとみんの誕生月でーーーーーす!!

子どもたちやコーチからは小学生とか言われていますがこう見えて23歳になります。
夜に駅前で補導されかかりましたけど23歳です。

ちなみに明日で23歳になります!!
大人な女性になれるように自分を磨いていきたいと思う、今日この頃です。。。

これは、さっきの出来事なんですが、お母さんからすごくテンション高めに誕生日おめでとうーーーー!!ってメールが届きました。。。。。。。


。。。。。。。。。。お母さん。。。明日だよ。。。。







以上です!!!!


拍手[2回]


最近、天気が良かったり急に気温が下がったり安定しない日が続いてますね…
体調は大丈夫ですか?
ひとみんです!!

あけましておめでとうございますからもう半年が経とうとしてます(^^)
早いですねー(ー ー;)
そして6月は私、ひとみんの誕生日がありますーー!パチパチパチパチッ!

毎年、誕生日は家族でお祝いするんですけど、今だにハッピーバースデーの歌を歌うんです笑
しかもノリノリで歌うので小さい時は嬉しかったんですけど大人になるとちょっともう大丈夫だよ?って言いたくなりますね(ー ー;)笑

でも何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよね!!
今年はなんのケーキを食べようか今からもう考え中ですo(^▽^)o!!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ


拍手[1回]


急に寒くなってきて、かなり着込み始めました。
ひとみんです!!

今回のお題!!
旅行に行くならどこに行きますか?

私は今、京都に行きたいです!!
お寺とかキレイな景色を見てほんわかしたいです(o^^o)
これから葉っぱが色づく季節になっていくのでお寺と紅葉のコラボが見たいですねー(=^ェ^=)

そのうち一人旅でもしてみようかなと考えてます!!ニヤリ

みなさんもいろんなところに出かけて五感:視覚・聴覚・味覚・感触(触感)・嗅覚をフルに使いましょう\(^o^)/


拍手[1回]


台風、大変でしたねー!
急に突風が吹いて吹き飛ばされるんじゃないかと思いましたよー´д` ;

ひとみんです。


さて、ブログのお題なんですけれども!
秋といえば!!

秋といったら紅葉!!!
緑の葉っぱが徐々に(ジョジョ?!笑)色づいてきて、キレイな景色になりますよねー☆*:.。. o(´〰`)o .。.:*☆

秋の京都に行ってみたいです(o^^o)
そして美味しい秋の味覚を堪能する!素晴らしいですね!!

ということでみなさんも秋を満喫して下さい!!


以上、ひとみんでしたー\(^o^)/


拍手[1回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]