忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月も残すところあとわずか!

ピュアでは今週
ハロウィンウィークを開催しております!
あと2日しか無いですが……(*_*)

コーチたちも個性豊かな仮装をしております!
日に日にグレードアップしていくコーチも。

子供たちもカチューシャや被り物、
ドレスを着てプールに来てる子も!
かわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)

まだ仮装してないお友達は
是非仮装してきてね!!

レッスン始まる前には
コーチの私服を当てよう!!
といったイベントも開催中です!
インスタでも行いますのでお楽しみに( ¨̮ )

拍手[0回]

PR

先日はワクワクツアーにご参加いただきまして、ありがとうございました!

天候にも恵まれ
とても楽しい1日を子どもたちはもちろん
コーチたちもすごす事ができました(*ˊૢᵕˋૢ*)

さくらんぼもたくさん食べれましたし
行った子のほとんどが
自分で脚立に登ってさくらんぼを取っていました!
その姿を見てねもちはちょっと感動꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

子供たちのいつもと違う顔が見れて
とても嬉しかったです!

館内に写真を掲示しますので
是非ご覧になってください٩(๑^o^๑)۶


来週は
ラムネ週間です!お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و

拍手[1回]


昨日から
6月の練習がスタートしました(´ε` )

今月は最終週にピュアスペシャルもありますし
ワクワクツアーの申し込みもあるので
お忘れなく…。( ・ㅂ・)و ̑̑


そして今日から!なんと!
男子バレーオリンピック最終予選が
始まります!!

ねもちこんなんでも
一応バレーやってたので…。(笑)

ぜひ!
テレビの前でみんなで応援しましょう!
注目は石川選手です\( •̀ω•́ )/

拍手[1回]


暖かい日が続いてますね\(^^)/
この時期の晴れは凄く好きです♡
でも花粉が…(=_=)

もう飛んでるという
話をききますので花粉症の方気をつけてください!!


ユーミンも言っていましたが
ピュアもひな壇を飾りました!
小さいお友達はもちろん
大人の会員さんも見てくださるので
ぜひまだ見てない方は楽しみにしててください!!

今日は金曜日!
金曜日はですねたくさんのお友達が
プールに来てくれます!
溢れかえるんじゃないかと思うくらいの!(笑)

なので一人でも多くのお友達を
レベルアップさせてあげたいですね!

そして来週は2月最終週ですので
お休みせずにプールに来てください!!

拍手[2回]


ミラクルプール大冒険の
申し込みがスタートしました٩(ˊᗜˋ*)و

そしてそして今回は
2月3月に1回体験を行っています!

プール習いたいなぁ(´ε` )…
お友達と一緒に行きたいなぁ(´ε` )…
泳げるようになりたいなぁ(´ε` )…

と、思っているお友達を
是非誘ってみて下さい!!

そして
今度小学生になるからなぁ…
お友達も通ってるみたいだし…
ちょっと興味がある…

と思っているママ友達
パパ友達も是非、誘って頂ければと思います!


お申し込み
いつでもお待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)





拍手[1回]


暖かかったり
風邪が強かったり
寒かったり…。

なかなかハッキリしない天気ですが
インフルエンザにかかっていませんか??

ねもちはまだ元気です( ・ㅂ・)و ̑̑
インフルエンザにかからないように
気を付けていきたいですね!

今週はなんと
子どもの時間はコーチたちが
『ヨーイ、はい!合戦』を
行います!!!


コーチたちが
大きい声を出したり
なんだか変な声を出したり…。

面白いと思いますので
是非楽しみにしてて下さい!!

もしかしたら、
来週もあ、るか、も………。(笑)


先週撮った写真もお配りしてますので
お休みしないで来てくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

拍手[1回]


水曜日からお休み頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m

今回のお休みはいろんな所に
お出かけして来ました!!

仙台に会津に松島!

松島では
焼き牡蠣を食べて来ました!
久しぶりの牡蠣!
美味しかったです

帰りにはイチゴも買って来ました
これまた美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

今度はイチゴ狩りに行きたいなぁ
なんて思っております(´ε` )



今週は水中写真の週間ですよ!
1週間しか行いませんので
お休みせずにプールに来てください( ・ㅂ・)و ̑̑


焼き牡蠣は食べれますが
牡蠣フライはちょっと苦手なねもちでした…。(笑)






拍手[1回]


雪が降ってますねぇ~

明日も朝から雪かきの予感……。
雪に負けずに頑張ります\( •̀ω•́ )/


2月の8日~13日の1週間!
水中写真を行います◇◆

プロのカメラマンさんが来て
みんなの泳いでいる姿を撮ってくれます!
是非、
お休みしないで来てください( ・ㅂ・)و ̑̑

そしてそして!!
火曜日まで玉こんweekです!!!
美味しく出来てますで
是非こちらもよろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)


子どもの頃は雪が降ったら
必ずそり滑りをしていたねもちででした!

拍手[1回]


朝起きたら
あたり一面雪化粧⛄❄

でももうお昼には
無くなってしまいました(´•ω•̥`)

この時期雪がないのは
ちょっと寂しい気がしますが
出来れば降って欲しくないのが本音です。(笑)


皆さん
雪にも寒さにもインフルエンザにも
負けずにプールに来て下さいね(*ˊૢᵕˋૢ*)


拍手[1回]


毎年この日は
雪が降ってるイメージですが
全く降りませんね…。

福島市の成人式は昨日だったみたいで
振り袖を着た女の子達を
チラホラ見かけました
やっぱり振り袖はカワイイですね♡


ねもちの成人式は2年前です!
ねもちの時も全然雪がなくて
暖かかったのを覚えてます(^O^)

早いなぁと思っちゃいました(笑)


学校はお休みでも
プールにはお休みしないで来て下さいね!

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]