忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちはあいかわらず「ごま大学」にはまっているラムネです


ラムネは3月末で退社します・・・
しかも金曜日と土曜日は南スイミングにお手伝いに行っているので、東では22日の木曜日が最後です。
あと2日って思うと、とても寂しい気持ちになります

しかもしかも、今週は6年生表彰式もやっていて、さらに寂しくなります
中学生になってもピュアでのことを忘れずに頑張ってほしいなと思います
ラムネもピュアでの思い出を忘れないで頑張ります

それでは、残りの日を全力で頑張ろうとおもったラムネでした

拍手[1回]

PR
みなさんこんにちは
「ごま大学」というかりんとうにハマってるラムネですあっ、引き続きハーゲンダッツも大好きです(ミルククラシック味おススメです


さてさて、今年度もあと1カ月を切りましたねあと少ししたら学年も上がります
ピュアも4月は担当コーチが変わるので、今一緒に入っているコーチと一緒に練習するのもあと少しぜひ、今月中にたくさんレベルアップできるように頑張ってほしいです

ラムネは3月末で退社し、宮城県に帰りますなのであと1カ月弱、皆さんと楽しくプールに入っていきたいと思ってますよろしくお願いします

それでは、今日も楽しく頑張りましょう

拍手[0回]

みなさんこんにちは
ご飯を食べるのが遅いラムネです
昨日の夜ごはん、食べ始めから終わりまで1時間弱かかりましたメニューはご飯、シチューです
昔からご飯食べるの遅いんですよね
でもピュアにいるときは頑張って急いでるので30分以内で食べ終わります
まぁ、ラムネのご飯の話はおいといて・・・・


この前の木曜日にギネスに挑戦ということで、クラッカー3枚早食いにチャレンジしました
あれって・・・とてつもなく口の中がパッサパサになるんですよね


結果は・・・・1分14秒でしたやっぱり食べるのが遅いんだなって思いました

日ごろから食べるスピードを意識しようと思ったラムネでした

拍手[0回]

みなさんこんにちは昨日の夜から今日の朝までで5,6回スリップしかけたラムネです
寒いですね~そして道路ツルツルですねラムネは車運転しててツルツル滑りまくってます怖いです
もともと運転は得意ではないんですが、こんなにツルツルだとどうしていいか分からずドキドキしながらの運転ですみなさんも気をつけてくださいね


さてさて、今日から2月ですね時間が経つのはとっても早いです1年前の今日は何をしてたのかなぁなんて思って去年の手帳を見たら・・・・2月1日の欄は空白でした
次の日の2日は3000mを泳いでたみたいです
毎年長距離マスターズで長い距離を泳いでいるんですが、今年はあと1種目残っているので、頑張りたいと思います
みなさんも頑張りましょう


それでは、今日もアンパンマンチョコ(しょくぱんマン)を食べて頑張るぞー

拍手[0回]

みなさんこんにちはハーゲンダッツに続き、アンパンマンチョコにハマりつつあるラムネですラムネ的には食パンマンとドキンちゃんが好きですみなさんも是非食べてみてください

さてさて、今日のお昼に400m個人メドレーを3年ぶりに泳ぎました
目標は7分を切るだったんですが、6分14秒ということで、目標達成です
疲れましたが、達成感っていうか・・・良い疲れ具合です
まだ800m、1500m、3000mが残ってますので、頑張って泳ぎたいと思います

それでは、今日もアンパンマンチョコを食べて頑張ろうと思うラムネでしたぁ~

拍手[1回]

こんにちは
昨日ハーゲンダッツの抹茶味を食べたラムネですおいしかった~

みなさん、昨年は大変お世話になりました今年もまたよろしくお願いします
2012年はどんな年になるのでしょうかというか・・・どんな年にしたいですか

ラムネは・・・ありきたりですが、みんなで笑って過ごせる1年にしたいです
ピュアの会員さんもスタッフも、家族もみんな幸せになるように願って今年1年頑張りたいと思います

ということで・・・今から選手コース頑張ってきますさようなら~

拍手[1回]

みなさんこんにちはハーゲンダッツを大量に買いだめしたラムネですお勧めは「マカダミアナッツ」味です いやいや・・・2011年ももう少しで終わってしまいますね あっという間でした 特に今年は震災があったりで濃い1年でしたね 今年1年間ピュアに通っていただいてありがとうございました 来年も頑張りますのでよろしくお願いします それではみなさん、良いお年を・・・

拍手[1回]

寒いときに暖かいコタツでアイスを食べるのが好きなラムネです
みなさんこんにちは今年もあと3週間で終わってしまいますねなんだかあっという間です

今6年生の子は後3ヶ月とちょっとで中学生ですね毎年ピュアで行っている6年生表彰式、ラムネは今年も泣くと思います
6年生といえば、土曜日Cコースのグレートチームにバタフライのランキング1位の子がいたんですが、ついこの前違うチームの子に抜かされたんですでも、その子は『また抜かし返す!!』って言ってくれて・・・見事に40秒で1位を奪還しました
やっぱり目標があると頑張れるんだなぁって思いましたそれに2年前に初めて担当したときと比べてみんな確実に成長して大人に近づいてるんだなぁってしみじみ思ったラムネでした
ラムネもこの子達と一緒に成長していきたいと思います

拍手[1回]

こんばんは昨日からシャンプーを変えたラムネです
髪の毛の香りが変わるだけで、なんだか心機一転した感じです

さてさて、明日は土曜日ですね
明日もたくさんレベルアップさせてあげられるように頑張りますよ~

そして・・・ラムネは最近アイロンビーズに再びはまってます(今さら・・・笑)
一回やり始めるとなかなか終わらないんですよねぇワンピースとかディズニーとか色々作ってます
ビーズを一個一個並べていくんですけど、こういう地味な作業が好きなんです
ジグソーパズルも好きなんで今度やろうかと思います

それじゃぁ明日も頑張るぞー

拍手[1回]

・・・・・シチューが食べたいラムネですみなさんこんにちは最近より寒くなってきて、シチューとか鍋とか・・・体があったまるものがおいしく感じる季節ですね

外は寒くてもピュアのプールはあったかいですよ
今日は火曜日Cコースのビギナーチームの日ですビギナーチームの子は元気で活発な子が多いですが、にぎやかでとっても楽しいクラスです
みんなの元気に負けないように頑張りたいと思います

それでは今日も頑張りましょう

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]