忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(●´∀`●)/

元東のスタッフ
はっぴぃです(*^_^*)


今日は東のワクワクツアーがあり
はっぴぃも参加させていただきました(o^o^o)






久しぶりにお友達と会って
はっぴぃはっぴぃって言ってもらえて
すごく嬉しかったです(*/ω\*)


3週間とはいえ久しぶりな感じがしたので
本当に嬉しかったです(o^o^o)










一緒に公園で遊んでお弁当食べたり


科学館で見学したり…
みんなで食い入るようにしていました♪


すごく真剣な顔をして
楽しんでいる子供達をみて
はっぴぃも一緒になって楽しんでいました☆






バスの中まで元気な子供達は
やっぱりさすがですね♪

まだ若いはずなのに(笑)





本当に充実した1日でした☆


はっぴぃは南にいますが
東のお友達そして
スタッフのことも応援してます☆



今日は1日東の仲間入りをさせていただいてありがとうございました(*^_^*)



また何かでお会いしましょうね☆

拍手[0回]

PR
皆さんこんにちは(●´∀`●)/
はっぴぃです(^O^)

3/25~3/29迄短期教室でした☆





短期教室に来てくれたお友達は
ナベオとブラザーたちと
頑張ってくれました(*^_^*)


1日目はドキドキしてあまりお話しなかったお友達も

2日3日と過ぎていくうちに
ニコニコ笑顔で話してくれました(^O^)

笑顔、チャレンジなど、お友達はその目的に向かって頑張ってくれる姿をみて
はっぴぃは嬉しかったです☆



はっぴぃはこの短期で東では最後になります(>_<)

皆さんと会えなくなるのは寂しいですが
はっぴぃは4月から南で頑張りたいと思います(*^_^*)


本当にありがとうございました〓

東に遊びに来たときは声かけてくださいね(^^)v


BLOGも南で書きたいと思いますのでぜひ見てください(*^_^*)

それでは(^O^)

拍手[1回]

皆さんこんにちは♪ぱんだ帽子のはっぴぃです☆

最近は卒業式シーズンですね!街を歩いていたりすると卒業SONGが聞こえてきます♪



ピュアでもありがとう表彰式が今週の月曜から行われました。

6年生まで頑張って続けてくれたお友達にコーチからメッセージと色紙をプレゼントします☆


今年はシンクロも行いました☆





はっぴぃは結構涙が我慢できないもので
毎回感動して泣きそうです
そして泣いています(笑)


みんなが頑張って続けてきてくれてあそこの場に立ってるのを見てると本当に感動します。





Dコース水曜日のはっぴぃチームのお友達も3人いました。

3人とも頑張ってきてくれて本当に嬉しかったです。


そしてそのうち2人は中学生になっても続けてくれると聞いてますます嬉しかったです(>_<)☆


はっぴぃは4月からはいませんが頑張ってほしいですね♪




明日と明後日もありがとう表彰式があります☆







来られる親御さんは是非来て下さいね!!!



それではおやすみなさい☆

拍手[1回]

こんばんは(^O^)
最近春っぽい天気で嬉しくなるはっぴぃです(^O^)


朝寒ーいっ!!!
が最近減ってきたような感じがしますね☆
寒がりなはっぴぃにとっては嬉しい限りであります(^^)v



そして春といえば出会いと別れの季節

はっぴぃも3月で東を卒業し
南に転勤が決りました(>_<)

皆さんと会えなくなるのは本当に寂しいですが
最後まで皆さんに喜んでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。


そして南で成長したいと思います(^^)v


タッキーも福島に転勤しますし
ラムネも3月で東を卒業するので
沢山お話してくださいね(^O^)



そして3月で担当コーチが変わりますね!!!

寂しい一方で新しいコーチになるのがドキドキですよね!!!
それは新しい出会いでとっても楽しみです☆

4月になる前に今のコーチとも沢山お話していただけると
とっても嬉しいです(*^_^*)




それではまた明日もお待ちしてます☆

おやすみなさい☆

拍手[0回]

こんばんはあ(*^_^*)
はっぴぃです(^O^)

最近春かなー♪わくわく
って感じの空ですね☆

テンション上がっちゃいます☆(笑)





そんなこんなで昨日は競技水泳の講習会でした♪

ちばっちも講師になって
一緒に教えてくれました(*^□^*)


勉強になることが沢山で
新しい発見もしましたね☆

そして実技の時に沢山泳いだのですが、久しぶりに高校時代を思い出しました。
はっぴぃは高校時代水泳部に入っていて毎日泳いでいたんです

なので
こんな練習やったなあ
とか
これはこのためにやってたんだ
など考えました


久しぶりに懐かしくなって
高校時代に戻りたくなりましたね(笑)


まあ最後にやった100Mの平泳ぎのタイムは
ペースを忘れてひどかったですが…(笑)








久しぶりに沢山泳いで楽しかったです♪



それではまた明日(^^)v
おやすみなさい!!!

拍手[0回]

こんばんは(*^_^*)
最近まで風邪をひいていたはっぴぃです(笑)


長いこと休んでしまい皆さんにはご迷惑をおかけしました(´;ω;`)


これからは体調管理をしっかりしていきたいですね(>_<)!!!



皆さんも風邪には気をつけて下さいm(__)m
(説得力なーし(笑))






そして今日はDコースのタイムでした(*^□^*)


この前の3000M泳いだことやグレートチームのことを話したら
みんな思った以上に目の色を変えて真剣になっていてはっぴぃの方が驚きでした!!!


そしてすごく頑張ってくれてなかなかレベルアップできないお友達もレベルアップしてくれました☆

やっぱり嬉しいですね(*^_^*)
また一緒に頑張ろうって思います(*^_^*)


そしてそして
夜はコーチ達の100M個人メドレーのタイムトライアル(>_<)

子供達の気持ちを感じよう!
ということで行いました。



はっぴぃは…

子供達と一緒に背泳ぎを練習したほうがいいですね(笑)


コーチとしての泳ぎ
頑張っていきたいと本当に実感しました。

スピードが出せるように頑張ります!




それではおやすみなさい☆

よい夢を~(^O^)

拍手[0回]

夜遅くにこんばんは(*^_^*)
はっぴぃです。


最近寒くなってきましたが
皆さん風邪は引いてないですか?

大寒に入りましたし暖かい格好をして寒さを防いでくださいね☆





そういえば色々なコーチや会員さんが長距離マスターズに挑戦していますが

はっぴぃも水曜日に3000M平泳ぎに挑戦しました!



3000Mは水泳部時代にもチャレンジしたことがないですし未知の世界だったのですが

終わったら達成感と疲労でいっぱいでした(笑)


確かに途中は辛かった時もありましたが
泳ぎ続けた達成感とここまで頑張れる自分に驚きでした☆☆☆


来年は目標があるのでそれを達成できるように頑張ります!



それではおやすみなさい。

拍手[1回]

こんばんは(^O^)
はっぴぃです(*^_^*)


遅くなりましたが(>_<)明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m




この前の1月8日の日曜日に
一般開放がありました(*^_^*)

雪が降っているなか来ていただいた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)


はっぴぃは主に中にいたのですが
ピュアのプールで楽しく泳いでくれていました(^O^)

ピュアのお友達がピュアに通っていないお友達を連れてきてくれて
楽しんでいるのをみると
なんだか嬉しくなりました(*^_^*)


外のお蕎麦たまこん
そして唐揚げやチョコバナナなどもとっても好評でした☆



そしてなんといっても餅つき!!!



みんな興味津々で
一緒にお餅をついてくれました☆

しかしあの杵、とっても重いですね(笑)

子供達はその杵を持って楽しんでお餅をついてくれました☆
本当にありがとう(*^□^*)



そして沢山食べていただきました(●´∀`●)/




皆さん楽しんでいただけたようで
はっぴぃも楽しかったです(*^_^*)




これからも沢山楽しいことが待っていると思いますので

皆さん楽しい年にしていきましょうね(^O^)


それではありがとうございました(*^_^*)

おやすみなさい。

拍手[1回]

こんにちは(●´∀`●)/はっぴぃです(*^_^*)

昨日で無事ピュアスペシャルも終了し今年最後の練習も終わりました(´ω`)



いつもと違い遊び時間がいっぱいで
子供達は沢山喜んで遊んでくれました(*^□^*)

終わったあとも
もっと遊びたい!!!
まだ帰りたくなーい!!!

と言ってくれてとても嬉しかったです(^O^)


そして装飾も楽しいみたいで
喜んで魚釣りや網で遊んでくれました(*^_^*)





そして最後のシンクロ☆

はっぴぃは全部出たのですが
子供達が一緒にまるもを踊ってくれたり
真剣に見てくれていました☆


火曜が最終日だったのですが
Dコースのお友達がいつもとは違うはっぴぃを見たせいか
はっぴぃシンクロ凄かったあ!
みんな上手だねって
言ってくれたんです(´;ω;`)



滅多に言わない子達が言ってくれて
はっぴぃ感動しちゃいました!!



本当に1年あっという間でしたね☆
ピュアに通っていただいてありがとうございます☆


はっぴぃは今年からピュアに仲間入りしたのですが
みんなに仲良くしてもらえて本当に楽しいです(*^_^*)



ピュアのお友達はもちろん
親御さんや改善マスターズの方々、
そしてスタッフに感謝したいです。


1年間ありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。

拍手[1回]

夜遅くこんばんは(^O^)

はっぴぃです(●´∀`●)/



明日はいよいよピュアスペシャルということで
今日は装飾をしました(*^_^*)








かなりテンション上がりますね~(笑)


自分たちで作ったものですが
はっぴぃは我ながら
これはやばい!!!!!

楽しくなるって思いました\(^O^)/





今年最後のぴゅあ(^O^)
楽しみに来て下さいね(*^_^*)


明日お待ちしてます(*^□^*)

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]