忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間の休館日も今日でおしまい。
フジジはねもちとるぅと一緒に、バレーボールのワールドカップを横浜アリーナで観てきました。
中国戦で完敗でしたが、初めてバレーボールの試合みたので感激でありました。
明日からまた元気な子どもたちの声が響きます。
楽しみです。

拍手[1回]

PR
台風接近中です。
通常通り営業します。
台風に負けずプール頑張りましょう✨
気をつけてお越しください。

拍手[0回]

フジジです。
夏休みも終わって、なんだか朝晩は涼しくなり、虫たちも鳴き始めて秋らしくなってきました。
フジジは大阪生まれの埼玉育ち。
だから夏休みと言えば8月31日までが普通で、いまだにその感覚は残っていましてね、福島の小学校がすでに2学期が始まっているということで、可哀想に…って思っちゃったりするわけで。
そういえば、夏休み明けには黒んぼ大会がありまして、昔は黑い子のほうが健康的でかっこよかったのですね。
で、フジジも外遊びをたくさんして真っ黒になるのですが、どうしても優勝はできず、悔しい思いをしてました。
今年フジジはしっかり日焼けして黒んぼになりましたので、ピュアのなかでは優勝かなって思っています。
秋になって寂しいフジジでありました。

拍手[2回]

まっくろくろすけのフジジです。
ハワイに行ってました
嘘です。
市民プールと猪苗代湖で黒くなりました✨
お盆が過ぎると、なんだか気候も秋っぽくなって、黒いフジジはちょっと浮いてます(泣)
さて、ピュアカレンダーでは、今週で8月の練習が終わり、来週26日から9月の練習となりますので、お間違いのないようご注意くださいませ。
ではまた~

拍手[2回]

フジジです(^^)
昨日のナイトプール。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
途中大きな地震が来てビックリでしたね。
みなさん落ち着いて行動していただいたので助かりました☺️
タピオカドリンクもアイスも焼きそばも完売
ありがとうございました。
また来年もやりたいと思います✨
さて、来週11日から18日まで休館日となります。
フジジは久しぶりに埼玉の実家に帰って母親孝行してこようと思います。

拍手[2回]

明日8月4日、18時30分~20時30分まで、今年もナイトプール開放を行います✨
水着自由、水泳帽不要。
プールサイドではアイスやタピオカドリンクを飲むことも‼️
その他焼きそばや玉コンも販売してまーす。
家族みんなでお越しくださーい

拍手[4回]

マンモスうれP夏祭り☺️
ラムネ販売ウィークも明日でおしまいです
今年もブリーハワイが売れ行き好調のようであります。
アダモちゃんになったフジジに会えた方はチョーラッキーですぜ♥️
えっ?アダモちゃん知らない⁉️
はいはい、遠い昭和時代のお話しですから。

拍手[2回]


フジジです(^▽^)/
毎週金曜日の8時から10時まで、コーチたちは出勤前のお勉強をしています。今週はケンケンコーチが講師です。
平泳ぎとバタフライの指導法について。
昔から思っていましたけど、水泳の指導って、コーチが説明して子どもがそれに従う・・という図が多いと思います。
なんか自分で考えて工夫して泳げるようになる・・
本当はそれが一番上手になるし、楽しいのですが・・・
平泳ぎだって、カエルの泳ぎを見て足を真似てみるとか・・

なんかそんなレッスンがしたいなぁ・・なんて思うわけです。ハイ。

拍手[3回]

みなさま、お久しぶりのフジジです。
フジジはfacebookで近況報告しておりますので、このブログをさぼっておりました。
今週より週に一度は更新していきたいとおもいますので、みなさま楽しみにしていてください。

さてさて、7月も半ばだというのになんだか涼しい日が続いてます。
一昨年から伊達市の太田小学校の水泳授業を一部担当させていただいているのですが、もう寒いのなんの!
恒例のフジジにはかなりきついわけであります。
早く梅雨明けして真っ黒フジジになりたいと思います(^▽^)/


拍手[2回]

8月だというのに、涼しい日が続いてますな。
このまま夏が終わるのはちょっと寂しい。
もう少し真っ黒になりたいフジジです。

さて、先週日曜日。
ぴゅあ部のみんなとリナワールドに行って遊んできました。
午前中はプール。
そして午後はアトラクション。
中高生だけなので、みんな気楽に楽しめたようです。
中高生のみなさん、是非ぴゅあ部で一緒に泳ぎましょう‼

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]