忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね~。。。
明日はいよいよナイトプールです‼️
去年から始まり、今年が2回目‼️
プール内の照明も変わり、浮き輪や水鉄砲なども使えます(o^-^o)
そして、今年はタピオカドリンク、フランクフルト、アイスがあります。その他にも、焼きそばや玉コン、枝豆、きゅうりの一本漬けなども予定しています。
プールを習っていないお友達でも入ることができるので、是非遊びに来てください‼️
時間は、18:30~20:30です。
お待ちしてまーす(o^-^o)

拍手[2回]

PR

受付&経理担当のなつぽんです‼️

これから少しずつブログを書いていきたいと思います。

今回は、ギャラリーにある絵について紹介します‼️

こちらは、レベルアップした時に、子ども達に色がついた紙をはってもらい、絵にどんどん色をつけてもらって、絵を完成させていくものです。
毎日見るたびに色がついていて、それを見ると、これだけたくさんのお友達がレベルアップしたんだな~とうれしく思います(o^-^o)
ギャラリーにはってありますので、是非見て下さいね‼️
出来上がりが楽しみです(o^-^o)

拍手[2回]

今週も一週間、元気にプールに来て頂き、ありがとうございました☆
今週は、プチイベントでプール参観、お菓子のつかみ取りがありました。
プール参観は、たくさんの保護者の方々にプールサイドで、お子さまの様子みて頂きました。私もわが子をプールサイドでみましたが、間近で見るとやっぱりイイですね~☆子ども達も、『見てて~』と張り切って泳いでいました。
お菓子のつかみ取りは、小さい子から、中学生までたくさんのお友達が、必死にお菓子をゲットして、楽しんでくれていたようでした(*^^*)
来月は、どんなプチイベントか、お楽しみに~(*^^*)

拍手[0回]

今年の練習も、今日から二週目となりました!

お正月はみなさん、どう過ごされましたか?なつぽんは、家族で実家に行ったり、親戚のお家に新年のご挨拶に行ったり、神社にお参りに行ったりと、ゆっくり過ごしました。

今年の冬は暖かいですが、一気に寒くなって、体調崩さないようみなさん、気をつけて下さいね(*^^*)
今年もヨロシクお願いします(^^;

拍手[2回]

また、また、なつぽんです(*^^*)

今日はなんだか、スッキリしないお天気ですね…。
そういえば、みなさんタイヤ交換はお済みですか~?私はこの前の日曜日に、新しいスタッドレスタイヤを購入し、交換しました。車を持っていると、何かとお金がかかりますよね…。
でもこれでいつ雪が降っても安心です(^_^)v
今日も元気に頑張ります\(^_^)/

拍手[1回]

おひさしぶりです!なつぽんです⭐

一気に寒くなりましたが、体調など崩していませんか~?
これからインフルエンザも流行ってきますので、カラダに良いものいっぱい食べて、睡眠もしっかりとって、プールで体力つけていきましょう(^_^)v

先日、人生で初めてライヴに行ってきました!安室奈美恵ちゃんのライヴです(*^^*)ホント最高でした。しかも、近くで見れて、とっても可愛かったです♥
私より年上なのに、約2時間歌って踊って♪ノンストップですヨ!ホントすごいな~と思いました。安室ちゃんにパワーをもらって帰ってきました。また行きたいな~♪

拍手[3回]

過ごしやすい季節となってきましたね♪ナツポンです!

この連休で、ナツポンの弟が、1月に生まれた甥っ子を連れて横浜から帰省していました。
昨日は、私もお休みだったので、実家へ行き、初めて甥っ子に会ってきました。
人見知りが始まる頃だし、泣かれたらどうしよう~と思いながら行きましたが、そんな心配もどこへやら。満面の笑顔で出迎えてくれました。
一緒に出かけた時も、抱っこさせてもらったり、もう最高に癒されました❤
甥っ子にメロメロ(*^^*)な1日でした。
次に会える時は、もう歩いてるんだろうな~。
また会える日が楽しみです(^^)v

拍手[2回]

ブログはかなりご無沙汰してました(T_T)ナツポンです(^^)v
最近、涼しい日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか~?
ナツポンは風邪をひくことなく、元気で~す\(^_^)/最近、実は少し走ってます(^^)v
と、いうのも、今度の日曜日に保原のももの里ロードレースという大会に子ども達と出るためです。去年は上の子と走ったのですが、1キロでも疲れてしまい、お姉ちゃんに迷惑かけてしまったので、今年は少しでも子どもをリード出来たらなと思いまして…。今年は下の子と走るので、なんとかママ頑張ります!!

拍手[5回]

なつぽんで~す\(^_^)/
いよいよ、ワールドカップが始まりましたね!とは言え、そこまでサッカーが詳しい訳でもないんですが、なつぽんの旦那さんがサッカー大好きで毎日ワールドカップの話題がでるので、なんとなく、なつぽんも娘たちも興味を持ち始めた感じです。

そして明日は父の日ですね(^o^)
なつぽんの家は、旦那さんがサッカー好きということもあり、サッカーのユニホームを父の日にあげることにしました。ブラジルには行けませんが、これを来て応援してほしいと思います(^^)v
明日は日本戦!!そして、父の日!!
みなさん、お父さんと一緒に、日本を応援しましょう\(^_^)/

拍手[1回]

ブログは、かな~~~~り久しぶりの登場!!なつぽんです(^_^)v

今は、娘の幼稚園の遠足で、八木山動物園に向かっているところです。
今日は、他にもたくさんの幼稚園の子がくるみたいで、4000人位の団体予約
が入ってるみたいです。
朝5時に起きて、お弁当作ったので、なつぽんはすでにバスに揺られて眠たくなってきましたが、子ども達は元気にはしゃいでます(*´-`)
今日は、一日かなり暑くなるみたいなので、頑張って動物園内を歩いてきたいと思います。。
明日は、娘の小学校の運動会。連日朝からお弁当作り。トホホ(;´д`)

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]