忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は冬将軍が大暴れとか…


なべっちです!


タイヤ交換はお早めに!


さて来週の月曜日から1週間『授業参観&たまこんweek』を行います!

授業参観はプールサイドで子供たちの練習する姿を見ることができます!

もちろんカメラでの撮影OK!

あまりお子様の練習を見れていない保護者様ぜひお待ちしてます!


合わせて毎年大好評のたまこんを1本100円で販売します!

運転手のシゲさんが作ってくれています!

ホントに美味しいです!



お待ちしております!







ではでは

拍手[0回]

PR
最近寒くなってきましたね。


なべっちです。


10月に入り3週目が終わろうとしています。
今月は担当コーチが変わり、新しいお友達とも慣れ、
楽しい雰囲気で練習できています(^^♪

なべっちチームのお友達!3月までよろしくね!

さて、10月に入り館内の装飾も変わりました。
ご覧になりましたか?



ジャーン!なべっちの新作です!

まだ見てない方はぜひお越しください!





ではでは

拍手[2回]

なつかしweekですよ!


なべっちです!


来週の1週間はイベント週間となっております。


パパ、ママも一緒に楽しんでもらえるブースが登場!

なつかしと少しでも思って楽しんでもらえればと思います!

もちろん駄菓子販売など子供たちにも楽しんでもらえる1週間です!





お楽しみに!






ではでは

拍手[2回]

来週の木曜日から休館日ですよ!


なべっちです。


さて、先月末の話になりますが、なべっちが担当をしていた高校3年生の選手3人が引退していきました。

その選手の中には、なべっちのピュア歴10年より長く通ってくれた子もいます。

その3人は水泳を通して、競技者としてはもちろん、人としての部分もすごく成長したなと最後の挨拶を聞いていて思いました。

これから高校よりももっと世界が広がります。水泳を通して学んだことを活かし、頑張って欲しいと思います!


ピュア東にて…



最後のレース後…一番左の子はピュア南の高校3年生です。







ではでは

拍手[3回]

花火大会行ってきました!


なべっちです!


今日まで『ピュアサマーフェスティバル』が行われていました!

ラムネの販売、お祭りグッズ持参または浴衣や甚平などを着てくるとくじ引きが引ける…

たくさんのお友達が準備をしてきてくれました!

中にはわざわざ浴衣を取りに帰ってくれたママもいました。ありがとうございますm(_ _)m

おかげで楽しい1週間になりました!

来週から8月分になります。夏休みでもぜひお休みしないできてね(^^)


ママがわざわざ浴衣を取りに帰ってくれた姉妹とパシャリ!






ではでは

拍手[1回]

梅雨明け?したのかな?


なべっちです!


昨日から夏休み短期教室が始まりました!

今日は一番最初の2日短期が終了しました!

ギャラリーの誘導で盛り上がり、プールでも楽しくレッスン♪

子供達も楽しそうにプールに入っていました!

今回の短期教室は1日短期と2日短期が8月末まであります!

夏休みの予定を見てからでも十分に選択できる様にたくさんのコースを用意しています。

ぜひ夏休みの予定を見て、参加していただければと思います(^^)


プールに入るコーチも、入らないコーチもみんなでピュアオリジナル体操♪


楽しいレッスンの様子…みんな潜ってますね!


なべっち新作の段ボール装飾!最近『恐竜』『飛行機』とけっこう複雑だった分、けっこう簡単に出来ました(^^)もちろん手は抜いていませんよ(^_^;)(笑)


ぜひプールと一緒に装飾もご覧ください!






ではでは

拍手[1回]

毎日の熱帯夜…エアコンなしで頑張ってます!(笑)


なべっちです。


先日ブログでも載せました、大田小学校の体育の授業…本日でラストです。

今日もとってもいい天気(^^)日焼けまっしぐら(笑)

小学校のプールはピュアの指導とはちょっと違い、1クラスに様々なレベルの生徒がいます。

今年で大田小学校3年目になりますが、毎年悩みます。ですが、一生懸命子供達も話を聞いて練習をしてくれるので、なべっち自身も楽しく指導する事が出来てます。

これから3、4年生と5、6年生のラスト授業があります。少しでも上達できるように頑張ります!







水温は28度!最高です!






ではでは

拍手[2回]

本日も猛暑日(^_^;)


なべっちです。


暑い日が続いてますね!今日もいい天気です。

今日は選手コースの大会で会津水泳場に来ています。

朝5時に出発!みんな早朝から頑張ってます。


会津水泳場は50mプール(長水路)の外プールです。


夕方までの長丁場ですが、頑張ります!

ぜひ応援してください(^^)


結果はギャラリーの選手コース掲示板にて報告致したします。ぜひご覧ください。




ではでは

拍手[1回]

今日は北海道で猛暑日らしいですよ!


なべっちです。


梅雨入りしましたが、台風一過のせいもあってか昨日今日といい天気(^^)

今日は保原の大田小学校の体育の先生としてフジジと来ています!


雲ひとつない青空!水温も27度と最高のコンディション!


外プールならではのカエルさん(笑)


通称『地獄シャワー』も今日は天国シャワー!(^∇^)


今日も子供達に水泳の楽しさを伝えられるように頑張ります!








今日はこの前以上に焼けるな(^_^;)

ではでは

拍手[3回]

6月最終週ですね。


なべっちです!


今週から中学生ドリームアップ事業で、
渡利中学校の2年生3人が月曜日から来ております。

中学2年生はもうなべっちの半分以下の年齢に
なってしまいました(;´・ω・)笑

これは置いといて…

来てもらった中学生には実際にプールに入ってもらったりと
普段のコーチのお仕事を体験してもらっています。

子供達とプールに入る楽しさはコーチとしてのやりがいを感じて
もらいたいのはもちろんですが、『働く』っていう部分も少しは
感じて帰ってもらいたいなと思います。

中学生は今週の金曜日のBコースまで来ています。
来た際はぜひ声を掛けてくださいね!



ではでは

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]