忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアに入社して7年半
東に来て5年7ヶ月

たくさんの人に出会い、たくさんの人とふれあい、たくさん失敗して、たくさん泣いて、たくさん学び、たくさん笑い、たくさん喜び、たくさん感動して、たくさん成長してこんなにもビッグになりました!

子供たちを預かっている時はビックが母親代わり。父親代わり。
たくさん遊び、たくさん叱り、たくさんたくさん喜びあってきました!

時には入りたくない子を力ずくで入れたり、友達同士でケンカしてすねてる子に本気で説教したり、いけないことをしたら本気で怒りました。

けど、不思議なことに、プールに入ると泣き止むし、本気で説教した子も今となっちゃ~笑い話になってるし、ビックに本気で怒られた子程、仲が良いんです!

ホントに子供たちの成長をずーっとみたい!

だって、1年くらいラッコチームでレベルが上がらなかったお友だちが、今ではタイムを競うチームにいたり、魚は好きなのに潜るのが嫌いだった子が今ではグレートチームにいたりと、子供って成長するんです。
大人がブレーキをかけなければぐんぐん成長します。

子供たちの今後が楽しみ((o(^∇^)o))



水中改善&マスターズでは、我が子、我が孫のようにビックに接してくれた皆さん。
一人一人の顔を思い浮かべるとまた涙が出てくる。


Genki-Eコース
直接指導したことはなかったけど、ギャラリーで、更衣室でたーくさんしゃべってくれた!
そして感動を与えてくれた!
JO突破の瞬間を見させてくれてありがとう♪
短期教室の一番したのチームで一緒に水慣れしていた子が今では立派に育成チームで一生懸命泳いでいる姿。
かっこいい!
他にも100レベルを達成して辞めそうだっ
た子が今では選手で頑張っている姿。
合宿で泣きながら練習してたり、大量のご飯を食べたり、そのときでもチームで支え合っていたり。
そして、ビックの最後の勤務の日にPDS杯で送別会してくれた。
たくさんたくさんありがとう♪
ホントに大好き!!!


たくさん笑い合って、たくさん大声出して、たくさん運動して、時には叱られ、時には褒められ、たくさんの経験をさせていただきました。

ビックは皆さんの笑顔が大好きでした。

ビックは皆さんからパワーをいただいていました。

ビックはたくさんの人々に支えられていました。

ビックと一緒に過ごしてくださった一人一人の方々に伝えたいです。



ありがとう。
ホンっとにありがとうございました。


みなさん、笑顔を大切に(≧▽≦)




最後になりましたが、長々とブログを愛読してくださり、ありがとうございました。
ビックのブログはこれにて終了させていただきます((T_T))

ホンっとにありがとうございました!


ビック






おしまい。

拍手[33回]

PR
明日はいよいよオールピュアフェスティバル!!!


お祭り大好きのたまっちが開催する『七魂祭』


全てのピュアっ子大集合!!!


果たしてピュア東グループは1位を獲得できるのか!?


この日のために、レベルアップは置いといて、どうしたら速く泳げるのか!?を追求していた子がたーくさん((o(^∇^)o))


引率はひとみんを中心になべっち、おいドン、そしてビック!!!


他のスタッフは役員です!


さぁ、明日はみーんな力を合わせて頑張ろー!!!


明日は早いぞ!!!
もぅ寝よう!!!




っとその前に、転勤していったコーチにも会えるぞ!!!


ちなみにビックは多賀城にいましたが、Jコースで担当していた子の名前を50mのところで見つけ、密かにその子の泳ぎを見るのもたのしみです☆




では!



おやすみなさーい☆





ビック

拍手[4回]

じんわりやって来ました。
このときが。



明日から9月の最終週。
すなわちビックもピュアにいられる最終週。



少しでも多くの方に伝えたい


これからもたくさん色々あって、大変なこと、悔しいこと、辛いことあると思うけど、ピュアで笑ってほしい!!
目標を持って、それに向かって頑張ってほしい!
目標達成してほしい!
諦めなければ達成できる!!

どんなことも。

レベルアップ
25M完泳
4泳法完泳
泳力認定1級合格
100レベル
脳トレ
健康維持
疾患完治
外で走れるようになった
外に出ることが楽しくなった
友達ができた
1つ上のクラスに上がれた
駐車場のはしっこまで一人出歩けた


一人一人にそれぞれの色々な目標があると思います!
どんなことでもいいので目標を持つこと。
そしてそれに向かって努力すること。
努力した分、人はいくつになっても成長できること。


これは、ビックがピュアでお仕事をさせてもらって学んだことです。

だからこれを皆さんに伝えたいと思います!



残り1週間になりましたが、どうぞよろしくお願いします!!!





ゾウのビック

拍手[9回]

美味しそうな名前ですが、決してロコモコではありません!

ロコモティブシンドローム

高齢になってくると現れてくる厄介者です

昨日は水中改善コースのコーチとなべっちとトッポで講習会に参加させてもらってきました。

簡単に言うと下半身強化が中心です。

講師の方は小野寺昇先生と宇野佳子先生

どちらも私が大好きな講師の方です。

午前中は座学を午後からは椅子を使っての実技とプール内実技。

どちらも楽しく受けさせていただきました。

その内容は早速今日の水中改善コースに取り入れ、会員さんもスッキリした顔つき!!!

残り少ない時間ですが、少しでも会員さんの笑顔のためにまた



がーんばろ!!!


残り2週間とちょっとですがよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!




ビック

拍手[4回]

先週の水曜日から皆さんに報告させていただいてます。


はい。


私事ではありますが、9月一杯を持ちまして退社させていただきます。


2009年2月~ピュア多賀城からピュア東の仲間入りさせてもらって、早5年半。


色々なことがありました!
色々な人に出会いました!
色々なことを知りました!


今、改めて思うこと。
たくさんの方に感謝することだらけです♪



ビック

拍手[10回]

最近のビックのこだわりと言うか、好きな食べ物を紹介しまーす(≧▽≦)

豆腐の上に納豆キムチ(о´∀`о)
豆腐の上に納豆のり、ミョウガ(о´∀`о)
豆腐の上に納豆キムチ卵黄(о´∀`о)

実に美味(///ω///)♪

みなさんも豆腐&納豆系で何か美味しいの知っていたらコメントくださーい((o(^∇^)o))



ビック

拍手[2回]

イヤーみなさんあついですねー!


気温も暑いのですが、今は高校野球に水泳にバレーも熱いですよ~♪野球は我等が地元、聖光がベスト8で本日の3試合目に4をかけて戦います!
こちらはコーチ室で大盛り上がりしていると、ギャラリーにいる保護者の方々も駆け寄られ、みんなで盛り上がっております!
水泳も金メダルが続出!!!
コーチ室はもちろん、大人の会員さんも大注目!!!
そして、バレー!!!
こちらはねもちと一緒にキャー気騒いでおります!!!
今年の作戦はハイブリッド6!!!
セッター以外が全員アタッカー!!!
入り交じってるんです(≧▽≦)
もちろんリベロの佐野ちゃんはアタックは打てませんよ~(о´∀`о)
スポーツが熱いです!!!

ピュアでは秋のキャンペーン真っ最中ですので、周りにプールに入って泳いだり歩いたりしたい方がいればぜひ誘ってくださいね♪




ビック

拍手[3回]

先日皆さんにお伝えしました3事業所合同のハリキリツアー

無事に終了することができました!


1日目の体育館イベント



1日目に行うはずでしたが雨天だったために予定変更で本日行った湖水浴



湖水浴中の合間に行った浜辺での綱引き大会


子供って1日あれば例え知らない子でも仲良くなれるんだと改めて実感(T-T)


ホントに子供達の成長を目の当たりにさせてもらった2日間でした!

おうちに帰ってたーくさんお話ししてもらいたいなーって思います☆

ホントに皆さんありがとうございました!

拍手[7回]

日付が変わりましたが、本日、8月10日~11日はハリキリツアーです!

天候はあいにくの雨(T-T)
しかし体育館で思いっきり動いてみーんなあせびっしょり!

今回は東だけでなく、福島エリア3事業所(ピュア福島東、ピュア福島、ピュア福島南)が合同で行われております☆

事業所関係なく、名刺を交換したり、お話ししたりと楽しそう((o(^∇^)o))

東では出先にホームシックで、泣き出しちゃうこがいてアクシデントから始まりましたがその子もニコニコでイベント参加☆

途中具合悪い子もいましたが、班の他の子が、優しくお世話してくれたりと、プールでは見せない一面が見れてビックは嬉しいです(о´∀`о)

他の事業所のお友達もビックの顔は覚えてくれたみたいですが、呼び名がビックではなく・・・


ジャンボ


ケンケンとなべっちのせいです(* ̄ー ̄)笑


けど顔を覚えててくれたから、またオールピュアで、会えるかな♪


すごく楽しい思いをさせてもらって、今度はみんなのかわいい寝顔がみたいなーって思いながら1日目を終了したいと思います☆


明日も180名の子供達のためにがーんばろ♪



ビック

拍手[6回]

みなさーん!
良い夏休みをお過ごしでしょうか~?((o(^∇^)o))

キャンプに行ったり、ディズニーリゾートに行ったり、じぃちゃん、ばぁちゃん家に行ったりと子どもたちは楽しさ盛りだくさん♪

もぅ宿題を終わらせてる子もたくさんいましたよ~♪


お陰で水中改善コースの方々は孫守で休会の方が多少( ´∀`)


夏休みは楽しい思い出をたくさんつくってほしいです☆


ハリキリツアーまであと10日!!!


想像しながら準備をしているとワクワクします☆


参加してくれるお友達の夏休みのいい思い出になるように、
頑張るぞ~((o(^∇^)o))




ビック

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]