忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約3年間ありがとう
ございました!!

ピュアで出会ったみなさんに
感謝です(;_;)

みなさんと過ごした時間は
とてもとても幸せでした♡





みなさんから頂いた
温かい言葉を胸に
新しい生活に向けて
頑張っていきます(^ω^)

ユーミンを見かけたら
声掛けて下さいね♡

本当にありがとう
ございました!!

また会う日まで!!



拍手[8回]

PR



一週間となりました(´・_・`)
ユーミンです!


なんだか今更実感が湧いて
寂しくなってきました(;_;)




ユーミン、30日まで
いますので、ぜひお休み
せずに来て下さいね(´・_・`)♡



お別れの言葉はまだ
いいませんよ( ´ ▽ ` )


最後まで元気に笑顔で
いきますよー(^ω^)☆
よろしくお願い致します!











そして、今日から
ありがとう表彰式です!
泣いちゃいますね(´・_・`)

年長さん、6年生、
中学3年生、高校3年生
ご卒園、ご卒業おめでとう
ございました♡!



拍手[3回]


日和ですねっ(^○^)♡


でも明日は雨らしいです。
ずーん。(;_;)


春一番ってみなさん、
聞いたことありますよね?

春二番と春三番も
あるみたいですよ(^○^)

最終的には
春◯番だそうです!

◯の中は四でないですよ!











春本番らしいです(笑)





春が大好きなユーミンでした✌︎

拍手[1回]



登場(^ω^)

じゃじゃじゃーん!



今日から飾ってありますので、
ぜひ見に来て下さいねっ♡

ひな祭りまであと少し♡

ひなあられが好きな
ユーミンでした✌︎



拍手[1回]



ジェシカ1年おめでとう♡
早いですねー( ´ ▽ ` )ノ


ユーミンは3年経ちました(^○^)

みなさんに、もっと前から
居るでしょう!と言われますが、
まだ3年です( ´ ▽ ` )

顔が老けているから
そう思われるのでしょうか( ´・_・` )
落ち込みます。(笑)




子どもたちによく
何歳?って言われるので、
23歳と言うと、必ず
えぇぇぇぇーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
って言われます、、、。

27歳くらいに見えるそうです。


子どもは正直ですね(;_;)



みなさん、ユーミンは
まだ23歳です!

これからもよろしく
お願いいたします!!





拍手[1回]


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ユーミンです(^○^)♡


今ピュアの中はお星様で
いっぱいです☆☆☆



今週の水曜日からは
ひな壇も出します( ´ ▽ ` )ノ

3月3日はひな祭り
ですからねっ(^ω^)



そして4月から
ガラッと雰囲気を変える
予定です( ´ ▽ ` )ノ

どんな風にするかは
まだ内緒です(^○^)

みんなが笑顔になる
明るい館内にしたいと
思います(^ω^)

お楽しみに〜♡

拍手[1回]


みなさん、お久しぶりです!
一週間程の休館日を頂きまして
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ユーミンのシルバーウィークは、
家族でTDSに行き、
高校の友達と会い、
ラーメンフェスティバルに行き、
千葉の海ほたるに行き、
大洗水族館に行ったとゆう
ハードな休館日を過ごしました!笑



このアイスがとても美味しかった
んですよー(^ω^)♡







クラゲがとても可愛くて
癒されました(^○^)♡

アシカやイルカのショーを見て
感動したユーミンでした☺︎


拍手[1回]


昨日は七夕でしたね(^ω^)

天の川見れなくて
残念ですっ(´・_・`)

みなさんは、天の川
見た時ありますか?(^○^)

ユーミンは一回も
見た時ないです( ̄▽ ̄)


織姫と彦星は
逢えたのでしょうか?(´・_・`)







みなさんの願いが
叶いますよーに☆。・。

拍手[2回]




なりました!ユーミンです(^○^)


5月2日が誕生日だったんですが、
自分が担当してるクラスの子から
「お誕生日おめでとう!」
っと言われた時は感動しました(*^^*)

凄く嬉しいです(T_T)


32歳なんて子ども達から
言われるんですが、、、笑
23歳です( ̄▽ ̄)ははは


これからも頑張って
いきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します!

ユーミンでした✌︎







拍手[4回]


遠き春よ〜( ´ ▽ ` )ノ

ユーミンです(^ω^)



もう春でポカポカして
きましたねっ(^○^)♡


みなさん、もう少しで
ゴールデンウイークですね!

ユーミンは、いっぱい予定を
立てています( ´ ▽ ` )ノ

いわきに東京に那須に、
私の誕生日に、、、

私ユーミン、
2日で23歳になります(^○^)

23歳も元気に笑顔で
頑張っていきたいと思います!

素敵なゴールデンウイークを
お過ごし下さいね(^ω^)♡

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]