忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

今日は短期教室最終日

タッキーにとっても4月から転勤もあり、最後の短期です

なので、一日一日が大切気付いたらもう5日目。あっという間でした

充実していたことですね

ナベオも無事桃姫を助け出すことが出来てよかった

5日間参加してくれたお友達ありがとう。これからも泳ぎ名人になれるように頑張れ!!

そして、タッキーチームのお友達ありがとう。とても楽しい時間をありがとう

それと・・・・・・
今回で東スイミングでのタッキーのブログは最後になります。今までありがとうございました。ピュア福島でもブログを書き込みたいと思いますのでご覧下さい。宜しくお願い致します

東スイミングの皆さんへ
今までありがとうございました。とても楽しい5年間でした。これも皆さんのおかげです。一つ一つに思い出がありあます。本当にありがとうございまいた





拍手[1回]

PR
どうもタッキーです

ただいま、春の短期教室週間です

短期教室は5日間

今日は3日目

タッキーもプールに入り、東最後の指導をさせて頂いております(転勤なので・・・・)

初日ドキドキしていたお友達も動きの幅がいっぱい出てきて、顔付けが少ししか出来なかったお友達が「潜りやバタ足」がいっぱいできるようになっています

上達が早いのはきっと「楽しいから上達が早い」んだと思います

あと2日間ですが子ども達も頑張っているので、タッキーも全力で頑張りたいと思います

頑張るぞ

拍手[1回]

どうもタッキーです

昨日、Dコース水曜日タッキーのお友達のありがとう表彰をしました

今年は6年生が12名。12名のお友達を表彰しました

今回の表彰式はタッキーの転勤なので6年生以外のお友達ともお別れ

このクラスは3年間担当させて頂いたので、3年間一緒のお友達もいました

その中「ありがとう表彰」を実施しました

タッキーは今年は泣かない。って思っていましが・・・・

色々な思い出が頭の中で出てきて、思わず涙がこぼれました

子ども達の表情を見ると子ども達の中でも、一人泣き、二人泣き、三人泣き・・・・とクラスのほとんどのお友達が涙をしていました

それを見て、タッキーも号泣・・・・・・

レッスン後の最後の名前呼びはかなり号泣

しゃべれない位になってしまいました。(恥ずかしい・・・・)

でも、そのくらいみんなも涙してくれていたり、終わった後のみんなにありがとうっていってもらったり、本当に愛されていました

本気で怒った事や笑った事。励ましたこと。みんなで頑張った事。いっぱい思い出があります

別れはとても寂しいですが、これからもタッキーの事を忘れず頑張ってほしいと思います

みんな「こんなタッキーについてきてくれてありがとう」

ちなみに、今もブログを入れながら涙目のタッキーでした



拍手[1回]

どうもタッキーです

今週は「ありがとう表彰式」をおこなっています

昨日も表彰式をおこないましたが、感動の感動です

昨日はタッキーのクラスはありませんでしたが、周りのコーチの感動の場面を見るとタッキーも思わず・・・・

しかも、小さい頃教えていたお友達が6年生になり、卒業していくのを考えると・・・・・

タッキーは転勤になるので、そこを考えると・・・・・

今週は涙なしではいれません

ちなみに・・タッキーは、Dコース水曜日は6年生が一番多いクラス

きっと感動が・・・・

しかも今回はありがとうの気持ちを込めて、コーチ達からプレゼントでシンクロを披露します

6年生バージョンなので、今までには無い激しいシンクロです

別れは寂しいですが、感謝の気持ちでこの一週間すごしたいと思います


拍手[1回]

どうもタッキーです

来週一週間は6年生対象で「ありがとう表彰式」を実施します

長い間ピュアに来て頂いた御礼として、表彰式をおこないます

現在、コーチ達みんなでその準備をしています

毎日遅くまで残りおこなっております

6年生のお友達には、すてきなプレゼントを用意しているので休まずピュアに来ていただけたらと思います

来週は感動いっぱいです

タッキーも東でラスト1週間となっております

これからも色々な思い出を大切にしていきたいと思います

来週は感動です



拍手[0回]

どうもタッキーです

今日も朝から雪かきでした

とっても今日の雪は重く大変でした

でもそんな雪の中、今日もプールにいっぱいの方々が来て頂きました

残念ですが、タッキーは今月いっぱいで「ピュア福島」へ転勤になりました

あと一ヶ月、東のお友達といっぱいプールでふれあいたいと思います

みんなもお休みしないで来て下さいね

残り一ヶ月、いっぱい思い出作りたいと思います


拍手[0回]

どうもタッキーです

先日、京都と大阪からわざわざ、ピュア福島東に見学にこられた方がいました

京都のスイミングは今回で二回目

ピュアをとても気に入っていただき、京都のスイミングでも活用したい。ということでいっぱいの方々を引き連れ見学にきました

京都のスイミングの方が、「ピュアの子ども達は最高の表情をしながらプールに入っている」とお褒めのお言葉を頂きました

大阪のスイミングの方も同じ事を言って頂きとても嬉しかったです

これからも「楽しさ」⇒笑顔いっぱいのクラブを目指して頑張っていきたいと思います

もっともっといっぱいの方々が見学にこられるような、プールになれればいいなって思います

みなさんのご協力もありがとございました

あっ!!それとギネスに挑戦は今日で終わりました

結果はタッキー3冠獲得

一時ビックに牛乳早飲みをとられましたが、今日取り返しました

良かった

やったーーーー3冠達成



拍手[0回]

どうもタッキーです

今週はギネスに挑戦しよう。という事でコーチ達がギネスに挑戦しました

内容は「レモン早食い」「牛乳早飲み」「クラッカー早食い」の3つです

ちなみに去年タッキーは「牛乳早飲み」「クラッカー早食」の部門で第1位になりました

去年出来なかった「レモン早食い」を今年挑戦しました

その結果・・・・・・・・

ロッキーの去年の記録を超え、「1位」になりました

3冠達成です

コーチみんなで3冠を阻止しようと頑張っています。特に・・・ロッキーが!!

タッキーも負けないように頑張りたいと思います

拍手[0回]

どうもタッキーです

今日も朝から雪かきをしました

今年は雪が降る回数が多い感じがします

なぜならば、毎日雪かきをしているような気がします

そこで、最近タッキーは雪かきを楽しもうと心がけています

ただ雪かきをするのでは無く、「筋トレ!!」

右手でやったら、左手でおこなう。(単純な動きです)

最近・いや1年前・いや2年前位から身体が大きくなっているタッキーなので、この機会に雪かきダイエットしたいと思います

ただ雪かきするだけですけどね
※ダイエット効果はあまり無いかと思いますのでお勧めしません

でも音楽を聴きながらやると、意外とテンションアップ出来ます

なんでも楽しみたいタッキーでした


拍手[0回]

どうもタッキーです

チバっちからもありましたが町内清掃をおこないました

二人一組になり、ピュアの付近(3~5km圏内)をみんなで清掃しました

タッキーのペアーは・・・・ビック

ペアーがビックだったので・・・・・1時間半しゃべりぱなし

朝からビックの「ダッギィーゴージあの・・・・」とか「ぎゃっははは」などスーパーテンションでとてもにぎやかにごみ拾いをさせて頂きました

ですが・・・・・最初の1時間はごみが少なくあまり取れませんでした

でもラスト30分で袋いっぱいのごみが取れました

喜んでいいのかわるいのか・・・・

1時間半ビックのおかげで、にぎやかに楽しく町内清掃させて頂きました

ビックにありがとうですね

でも、久しぶりに1時間半も歩いたので、足腰が今痛い・・・



拍手[1回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]