忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもみなさんマッチでございます。
お久しぶりですねemoji
今回のテーマは1週間休みがあったらどこに旅行に行きたいかということで、
マッチの行きたい場所はやっぱり・・・
ロンドンですかねemoji
海外にまず行きたくて、ロンドンと言えばオリンピックが開催された場所。
そこにマッチは行きたくそしてゆっくりと過ごしたいとゆうマッチの夢ですemoji
それではまた・・・

拍手[1回]

PR
みなさん、マッチです。
今回のテーマは秋と言うことでやっぱりスポーツでしょemoji
2020年のオリンピックも東京に決まり、すごく嬉しかったです。
実際にオリンピックを間近で見てみたいという願望があるのでもし7年後時間が
あれば東京に行って観たいと思いますので、みなさんもぜひ、見に行かれては・・・
それではまた・・・

拍手[2回]

8月と言えば夏祭り!ということで今月は夏祭り月間となっていますemoji
1週目はカッコいい体操選手権
2週目はいつもと違う遊び時間
そして、今週は・・・浴衣週間となってます。
自分は甚平を着るのが人生で初めてで、すごく楽しみでした。
子ども達からカッコいいと言われることもあり嬉しかったです。

土曜日までやってますので、ぜひ皆さんも浴衣か甚平を着てきてくださいemoji
また飲むラムネも100円で販売してますのでそちらもよろしくですemoji

ちなみにコーチと写真も撮れますのでぜひ楽しみにしててくださいemoji
それではマッチでした。

拍手[1回]

今回のテーマは夏の思い出と言うことで、
夏と言えば、祭りなどのイベントがあると思いますが
マッチの思い出は・・・
高校の部活の合宿です
バドミントン部だったマッチは合宿で宮城の気仙沼というところで練習試合をし
なんと岩手の高校の準優勝チームを破りました

終わった後は民宿で楽しくワイワイとしたり海で花火をしたりしてすごく楽しかったです
今年の夏はどんな夏になるんでしょうか・・・
それではまた

拍手[5回]

お久しぶりです
マッチです

今回のブログテーマは好きな飲み物!!ということで、
マッチはコーヒーとかたくさんの飲み物を飲んできたのですが、
1番好きな飲み物は・・・マッチです
マッチは炭酸のジュースで、高校の部活の時、毎日と言っていいほど
飲んでました。
飲んだらやる気も出てきて部活も楽しくできました
ぜひみなさんもコンビニで売っているので飲んでみてください

それではまた・・・バイバイ


拍手[1回]

みなさん、おばんです
マッチです
おばんですってみなさん分かりますか?

これは宮城県の方言で「こんばんは」って意味です。
マッチの地元の宮城県の大郷町は、山と川って感じですかね
隣の町が松島町なのですぐに海に行けます

大郷町はホントに自然に囲まれててたまに家の近くでリスを見たり、
タヌキなんかいつでも見れます。

良いところと言えば、町が小さいので近所の方と仲良くなれることくらいですかね
そんな感じで良いところは少ないけどめちゃくちゃ住みやすい場所なので、宮城に
来た時は大郷町に来てください

それではまた会いましょう


拍手[3回]

みなさん、ゴールデンウィークが終わりましたね。
マッチは、実家のある宮城県に帰りゆっくりとしていました
みなさんはゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

さて今回のブログテーマは「一番幸せを感じる時」と言うことで、
マッチは一つしかありません。
それは・・・



シュークリームを食べている時です
マッチは甘いものが好きで、シュークリームとなると何個でも食べれます。
しかし、ただのシュークリームが好きなのではなくて、
カスタードクリームが入っているのが大好きです。
みなさんもぜひ幸せを感じる時を教えてください

それではまた会いましょう


拍手[0回]

みなさん、外は雷と雨ですね
そういう時はプールでいっぱい泳ぎましょう

そんな中、半袖で過ごしていますマッチです
福島は暖かいですね。
福島の人も気温も。
マッチの出身の宮城県は、人は暖かいですが気温は低くまだ寒いって感じです

さあ、みなさんワクワクツアーまで残り2日。
楽しみすぎてドキドキしてます
当日は天気が良ければと思っています。

ワクワクツアーが終わったらいよいよゴールデンウィークですね。
みなさんの予定はどうですか?
マッチは宮城に帰り楽天イーグルスの試合を観てきます
みなさんも楽しいゴールデンウィークにしてください。

それでは、ゴールデンウィーク明けにお会いしましょう

拍手[2回]

最近暖かくて気分がいいマッチです
今回のブログテーマはハマっていることと言うことで、まっちが最近ハマっていることはボウリングです
ラウンドワンがすごく近いので、ピュアが休みの日とかはよく行って12ゲームくらいやっています。
最近はマイボールやマイシューズ、マイプロテクターなど揃えて本格的にやっています。

最高スコアは189でアベレージは133くらいですね
まだまだ納得いかないのでもっと練習しなきゃなと思ったので、もしラウンドワンで見かけたら声かけてください
そして一緒にやりましょう
それではまた

拍手[1回]

みなさんお久しぶりです
マッチでーす
 

今回のテーマは一番燃えたスポーツということで、マッチは今まで、野球を7年間(小、中、専門学校)
バドミントンを3年間(高校)していました。
バドミントンが自分の中では一番燃えましたね
副部長だった自分は週に5日の練習を3年間休んだことがなく、地区の大会では優勝したりと
毎日の努力の成果が出たのだと思います

マッチの中では頑張ることはすごく素晴らしいことでなのでみんなも
毎週練習に来て頑張れば必ずレベルアップして100レベルになれるので
今よりももっと頑張っていこう~
以上久しぶりのマッチでした

 

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]