忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ★
リンリンです゜∀゜)ノ

今日で短期教室4日目が終わリました!!
みんな楽しんでもらえてますかあ??゜∀。
なんと明日で最終回(・ω・`
明日で最後だなんてなんだかさみしいですね、、、


明日お宝は見つかるのかなあ??
また明日みんなに会えるのを楽しみに待っています♪(*vωv*)

拍手[0回]

PR
こんにちはあ☆
リンリンです**")

今日は短期2日目です♪
昨日とは違ってみんな笑顔でプールに入れていましたねえ(*´艸`*)

みんなとっても可愛い笑顔で写真にうつってましたっ*´ω`
5日目にみんながどのくらいできるようになっているのか楽しみです♪

お母さま方もどんどんプールサイドに行って、近くでお子さまの練習見ていただければと思います(。'∪'。)

拍手[1回]

みなさんこんにちは♪
リンリンです★゜∀゜)ノ

今日から夏の短期教室が始まりましたあ!!!
玄関もギャラリーも更衣室も昨日とは全く違う装飾になってます(人∀`*


み―んな緊張した顔でピュアに入ってきたけど、帰る時は緊張もほぐれてニコニコのお友達がたくさんでした*´∀`

明日はどんな表情で来るのか楽しみです♪

拍手[1回]

こんばんはあ★
今日も1日暑かったですねえ..水分補給忘れずに゜∀゜)ノ


今日はこれから水中改善の勉強会があリます*
毎週金曜日の夜は水中改善のコーチみんなで勉強するんです´ω`☆
骨とか筋肉とか関節とか、リンリンは専門学校で勉強してきたのですが、忘れてるものですね(。・ε・`。)笑

では勉強会行ってきま―す*

拍手[1回]

こんばんは★
リンリンですヾ・ω・*

最近また暑い日が続くようになってきましたねえ(・ω・`
子どもは大人よリも熱中症になリやすいし、汗をかいたままだと風邪ひきやすくなってしまうので、しっかリ汗をふいて、着替えができるなら着替えましょうね♪

ど―してもそれでも暑い時ゎピュアにきてプールがいいですねっ(*´艸`*)


再来週にはみんな夏休みだねっ!´∀`
みんなはどこか行くのかなあ??
みんなリンリンにお話ししてくれるので、リンリンはとっても嬉しいです(人∀`*
お出かけしたら楽しかった思い出をたくさん聞かせてね*

拍手[1回]

こんばんはあ★
かな―リ久しぶリになってしまいました(・ω・;リンリンです*

最近ずっと雨だし、ジメジメするし、洗濯物乾かなくてスッキリしない毎日ですね(。・ε・`。)


昨日はっぴぃが口内炎できて痛いって書いてましたが、2年ぶリぐらいにリンリンにも口内炎が...
最近毎日ヨーグルトを食べたリ、野菜ジュースを飲んだリ、コーラをやめてお茶生活にしているのですが、まだ治リません;Д;

ビタミンCがんばリます!!笑


あっ!!短期教室とハリキリツアーぜひ参加して下さい*
ぜ―ったいイイ思い出になリます♪

拍手[1回]

こんばんはあ♪
久しくぶりのリンリンです(^^)笑

昨日は日曜日だったんですが、1日短期教室とありがとう表彰式がありました*

来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ(人∀`*

朝から大忙しでしたが、感動がたくさんあった1日でした*
別れがありましたが、新しい出逢いもあり、みなさんの成長をみれること
リンリンはとても幸せです(*´艸`*)

昨日ありがとう表彰式をした子で、今日学校が終わってからわざわざお手紙を書いて持ってきてくれた子がいました*
お手紙を読んでまた泣きそうになったリンリンでした。・゜・(∩-∩*)・゜・。

拍手[0回]

こんにちは*
リンリンです゜∀゜)

昨日の夜初めて1500Mにチャレンジしましたぁ!!種目は背泳ぎ*
リンリンは背泳ぎが一番好きなんですが、そんなに長い距離を泳いだことがないので、と―っても不安でした(・ω・`

目標は35分で完泳!!
だったのですが、なんとなんとっ結果29分で完泳できましたあ(*´艸`*)
30分きれたので嬉しかったです*

今度は全日本マスターズ大会に向けて頑張リたいと思います(^^)/

拍手[0回]

こんにちはっ♪
リンリンです(^^)★

みなさん、明けましておめでとうございます*今年もど-ぞよろしくお願いします*´∀`)シ

みんなはたくさんお年玉もらえましたか??実はリンリンもおばあちゃんからお年玉もらえたんです(|^▽^)/

お年玉ってうれしいねっ♪笑


年賀状書いてくれたお友達あリがとう*今年もぴゅあでがんばろおねっ(*´∀`g)g

拍手[0回]

こんばんは★
リンリンです(^^)♪

今週ピュアに来てくれたお友達♪楽しんでもらえましたかあ??まだ来ていないお友達は楽しみに待っていてね(*´艸`*)

残りあと2日になってしまいましたが、あと2日も元気に頑張リたいと思いまあ―す*


あっ!!明日はX'masイヴだねっ☆(人∀`*
みんなはサンタさんにお手紙書きましたかあ??今ならまだ間に合うかもしれないよっ゜∀゜)っ

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]