忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー
マックスです!

今回のお題は「感動したことです」

マックスが今までで一番感動したことは・・・

自分がこの世に生まれたことです(笑)

以上!!! thank you my mother!!

拍手[4回]

PR
マックスの夏の思い出といえば…




中体連、高体連の競泳大会です!

以上!

拍手[4回]

こんにちはー マックスです!
今回のブログのお題は「一番燃えたスポーツ」です!!

それは…水泳!

マックスは幼稚園の時から高校まで水泳をやっていて、小学3年の時から競泳を始めました
そのなかで、何回もやめたいと思うこともありました
でも自分のなかで速くなりたい!という気持ちがあったのでつづけることが出来ました!
その結果、東北大会までいくことができました!

マックスがこの水泳で学んだことは、「忍耐力」です!

PS 今ではお腹がブヨブヨですが、選手時代は体脂肪率6%でした!(笑)
今は、20%になってしまいました。


以上です!!



拍手[7回]

こんにちはー
「マックス」です!今回のお題は「ピュアの思い出話」です!
マックスはピュアに研修に来てまだ3ヶ月目ですがこの短い期間でも思い出ができました!

そのなかでも一番は、ピュアの男性コーチで行ったフットサルです
そこでマックスは捻挫をしました…
しかもボールは反対側にあるのに…
みんなが試合している最中にコートの反対側でマックスは一人で悶絶していました

とても痛かった思い出でした

スポーツをするときは準備運動をしっかりしましょう!

拍手[2回]

こんばんはーマックスです!
マックスも研修が始まって3か月目になります!
はいったばかりの時はこどもたちとなかなか話すことができず自分から話しかけることも
できませんでした
でも!3か月たってマックスからもたくさん話ができるようになりました
 
これからもたくさんこどもたちと話をしていきたいです!

拍手[3回]

こんにちは。はじめましてマックスです!
初ブログです!初めてなので自己紹介したいと思います!
〇趣味…ドライブ、食べること
〇特技…水泳、笑わせようと思ってスベること…泣
〇好きな食べ物…食べ物全部!!特にキムチ鍋! あとお菓子です!笑

11月からピュア福島東の仲間入りしたのでよろしくお願いします。

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]