忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは(●´∀`●)


あの日からときは流れ、あっという間に2週間がたちました。

元気にしていますか!?

アータンです(・∀・)

アータンも無事です!
元気です♪

だんだんいつも通りの生活に戻ってきていて嬉しいですね★

こないだ、とあるコンビニの窓ガラスいっぱいに

『がんばろう東北!がんばろう福島!』

て書いてあるのを見つけました。

CMや芸能人、プロスポーツ選手その他にも世界中のみーんなが応援してくれていて、本当に人間のスゴさというか不思議さというか、いろいろ考えさせられる毎日です。

1日でもはやくみんなに逢えますように。。。
































プールにはいりたーい!!!!

拍手[0回]

PR
おはようございます(´∀`)

あと1つでブログ件数が100になるアータンです!

ずいぶん間があいてしまいました。。。

前回書いたのは…Σ( ̄▽ ̄;)

がんばります!!




昨日、D月・グレードチーム

★ちーむまんだ★

のタイム測定で、100レベルが2人でましたぁ!

やりましたぁー(≧∇≦)

2人とも98レベルからの2レベルアップ☆

とっても嬉しかったです!

おめでとう(σ≧▽≦)σ

3月まで一人も欠けることなく最後の最後までよろしくね♪♪

拍手[0回]


おはようございます☆

アータンです(・∀・)ノ

台風はどこにいってしまったのやら…

朝晩涼しくてやっと秋かな?


タッキーコーチが先に書いてくれましたが、火曜日ホントにとっても嬉しいことがありましたぁo(^∇^)o

Dコース・21レベルのAちゃん。

前日タッキーチームに振替てAちゃんが25M完泳したところをアータンは見ました。

でも、呼吸姿勢がもう少しということで、その日は22レベルにレベルアップできませんでした。

Aちゃんの悔しさ涙を見て、絶対明日はレベルアップさせてあげよう!!

と思い、Aちゃんとお話をしながら練習しました。

そして…

呼吸姿勢もバッチリ直り上手にクロール25M泳ぐことができました(*^□^*)

Aちゃんの頑張りに大きな拍手でした☆

悔しさ涙を笑顔に変えることがホントに嬉しかったです!!

Aちゃん本当にありがとうo(≧U≦)o
平泳ぎチームでも頑張ってね♪♪♪

拍手[0回]

こんばんは!

アータンです(・∀・)

お久しぶりですみません。。。

気づけば8月も今日でおしまい。まだまだ暑いのになんか9月になるなんて信じられなーい( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで、8月のしめにふさわしい?
今日は5回もプールに入って1日を過ごしました☆

まず1回目♪
今日から東保育園のお友達がピュアに来てくれました!みーんなやる気があって、あと2回だけど楽しい時間を一緒に過ごします♪

2回目♪
マスターズコース!初級を担当してます。毎週毎週、休まず来てくださるので嬉しい限りです!!クロール完泳に向けて頑張りましょう(o^∀^o)

3回目と4回目♪
C・Dコース!今日も元気いっぱい☆Cコースは16人全員出席!!ありがとう♪来週も待ってます(*^□^*)

そしてそして5回目♪
福島学院のみんなと!今日から4回、アータンが担当です。ちょっと緊張しました。。。へなちょこアクアを一生懸命に運動してくれて嬉しかったです☆
次は10月になっちゃうけど、またお願いしますo(^∇^o)



明日はどんな1日になるのかなぁ。。。(*´∀`*)

拍手[0回]

こんばんは☆彡

アータンです(・∀・)

あしたはハリキリツアーですよぉ!

参加してくれるお友達は準備OKかな?

もうお布団かな?

アータンは今、準備中です(・∀・;)

ハリキリツアーはみんなで力を合わせて頑張ろうねッ(o^∀^o)

それではまた明日~

拍手[0回]

こんばんは☆彡

アータンです(・∀・)

今日は久しぶりの幼稚園教室、おかやま保育園がありました!

アータンは年長さんを担当してます。

約1ヶ月、ピュアでの練習はなかったけれど、保育園でたくさんプールに入っていたみたいで、

もぐりっこもジャンプもバタバタもぜーんぶ上手になっていて、とーっても嬉しかったです(*´∀`*)

10月に水中ゲーム大会があるので、それに向けてまだまだがんばっていきたいとおもいます♪♪

楽しい時間をありがとう(*^□^*)

拍手[0回]

おはようございます☆

アータンです(・∀・)ノ

昨日、ブジに短期教室が終了しました。

みーんなが頑張ってくれたおかげで、お花も満開♪

本当にありがとう(*^□^*)

あさがおコースのお友達☆最初はお水がスゴくこわかったけど、カニさん、バダバタ、ジャンプもお顔ペッタンもできるようになりました(o^∀^o)なにより泣かないで、5日間笑顔で来てくれてありがとう!!

すいれんコースのお友達☆初日と比べたら5日間でものすごく上手くなりました!これからも頑張ってね(o^∀^o)

ひまわりコースのお友達☆5日間でなんとみんなラッコさんができるようになりましたぁ!中には背泳ぎで真ん中まで泳げちゃうお友達まで♪

5日間を振り替えると、今回の短期教室も本当にステキな出逢いとなりました!

アータンにとって今回、初めてのことが2つあり、緊張した部分がありましたがとてもいい経験となり、充実した5日間でした(o^∀^o)

これからもどうぞよろしくね(*´∀`*)

拍手[0回]

どうも!アータンです(*^□^*)

今日は25日!いつもフミ爺さんのお家にいるナツポンのお誕生日でした♪

みんな明日会ったら『おめでとう』って伝えてね☆


明日はとうとう短期教室最終日。。。

さみしいなぁ(*;□;*)

今日もみんなたくさん頑張ってくれたことを書いてきてくれて嬉しかったなぁ♪

木もそろそろ満開(o^∀^o)

アータンチームのお友達、明日もどうぞよろしくねV(≧∀≦)V

拍手[0回]

こんばんは☆彡

アータンです(o^∀^o)

今日の短期教室で、とーっても嬉しいことがありました!!

昨日頑張ったことを書くお花に『プールが楽しかったこと』って書いてきてくれたお友達がいました!

そのお友達は、ちょっとお水がこわいお友達だったので本当に嬉しくなりました(*´∀`*)

短期教室も残り2日。。。

たくさんの笑顔が見れるようにがんばります★

拍手[0回]


こんばんは☆彡

今日もとってもお天気がよかったですね♪

アータンです(・∀・)ノ

短期水泳の1日ってものすごく早いんです!!

明日はもう3日目ですよ( ̄□ ̄;)!?

今日は昨日のドキドキがとれて、みんな笑顔でプールに入ってくれました(o^∀^o)

楽しかったぁ~

明日もいろんなことに挑戦したいと思います(*^□^*)




そういえば

あのおっきな木は満開になったかなぁ…???

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]