忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのおいどんです。

来週からHGS総選挙ということで館内にポスターを掲示してます。

おいどんのポスターは某カードゲーム風です。おいどんは子どもの頃はカードゲームも大好きでした。
今でもたまにピュアに持ってくる子もいるので少しは話ができますね。

みなさんもお好きなカードゲームなんかはありましたか? おいどん

拍手[2回]

PR
1週間休館日ということで宮城県山元町に帰ってまいりました。

名産であるはらこ飯食べてきました!

これを食べると帰って来たっていう感じがしますね。

皆さんも是非山元にまでお越し下さいませ。

おいドン

拍手[3回]

1週間休館日でした。
お休みをいただきありがとうございました!
また明日からプールが始まります!
最近少しだけ寒くなってきましたけれども涼しくてちょうど良いですね。
みなさんに会えるのを楽しみにしてますよー!
それではまた明日!

拍手[2回]

オリンピックが盛り上がってる中ですが高校野球も始まりましたよー。

今年も熱いドラマが繰り広げられることでしょう!

おいドンも野球経験者なので毎年この時期が楽しみです!

今年こそは東北勢の優勝に期待したいところです。

皆さんも応援してあげて下さい!

拍手[2回]

日曜日はワクワクツアーでした!

今回のメインイベントはなんといってもさくらんぼ狩りですね。

とっても甘くて満足満腹!

そして美味しく食べてる子どもたちの笑顔を見れて更に大満足です!

天気もとっても良かったのでおいドンはまた日焼けしちゃいましたよ!

ピュアで会った際には要チェックです!

来年もまたワクワクツアーがあります!皆さん是非是非ご参加お待ちしております!

以上おいドンでした!

拍手[1回]

本日7月7日は七夕でした!

子どもたちは短冊に願いごとを書いたのでしょうか?どんな願いごとなのでしょうか?気になります!

今のおいドンだったら痩せたいですとかお願いしますかね(笑)

子どもの頃は、足が速くなりたいとか、お金持ちになりたいとか願ってましたかね?

皆さんの願いごとはなんでしょうか?

今度おいドンにこっそり教えて下さい!

以上おいドンでした。

拍手[2回]

7月になりましたね!3日までは休館日となっております。

そして昨日、今日と暑い!30度以上の気温が続いてまっす。

今年はエアコンを使うまいと思っていましたが暑すぎて起動してしまいました(笑)

あたりすぎも良くないですからね、今後は扇風機で頑張ります!

拍手[1回]

おいドンの地元は宮城県山元町。

名産はイチゴ、りんご、はらこ飯なんかが有名ですね!

休館日ということで帰ってきました。

みちのくの湘南と言われるだけあって暑い!洗濯物もすぐに乾きます。

30度に近い気温が続いてますね、外で遊ぶ際には水分が必須ですよ。

お時間ある方は宮城県山元町においでください!

拍手[5回]

6月になりましたよー。

梅雨入りしますよー。

雨は嫌ですね〜。濡れますしジメジメしますし。

何より日に当たることが出来なくなるのが嫌ですね〜。

思い切り陽を浴びて日光浴をしたいです!まだまだ黒くなりたい!

以上今年も黒さに磨きをかけるおいドンでしたー。

拍手[2回]

さぁおいドンはなぜこんなに黒いのか?

4択のクイズです。

①コーヒーを飲み過ぎたから。

②実は外国人だから。

③外でいっぱいスポーツしたから。

④絵の具

正解はー………。









③の外でいっぱいスポーツしたからでしたー!

日光を浴びることによって骨も丈夫になるみたいです。

天気の良い日こそ外に出ましょう!

ずっと外にいるとおいドンみたいな色になっちゃいますけどね(笑)

熱中症にもご注意です!

以上おいドンでしたー!

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]