忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



森合市民プールに福島市民体育祭を見に行きました!

選手の子、学童の子、たくさんのピュアっ子が泳いでおりました。

実際にレースをしている子供達を見ているとカッコ良く逞しく見えました!

次回があれば自分も出たいなと思います!

そして明日から通常通りスイミングが始まります!

休み明けですが、また一生懸命泳ぎましょう!

以上、おいドンでした。






拍手[3回]

PR
先日21歳になりましたおいドンです。

21歳に見えないとよく言われます(笑)

髭が濃いですしね、若く見えないですよね(泣)

ところで皆さん8月になりましたよ!

暑さも本番をむかえ30度越えの日々が続いております!

水分補給はしっかりと行って下さい。

エアコンの当たり過ぎにも注意です!

この夏は扇風機で乗りきりましょー!

以上、おいドン21でした。

拍手[4回]

いよいよ明日!というか今日!夏のミラクルプール大冒険がスタートです!

一緒に練習する子ども達がどんな子なのか楽しみです!

子ども達は緊張してくるかもしれませんがそんなことも気にならないくらい楽しいと思ってもらえるような、そして自分も楽しめるようなそんな5日間にしていきたいなと思います。

仙人コースの子ども達も、レベルアップ目指して5日間きてくださいますし、それに応えてあげられるよう頑張ります。

5日間楽しんで頑張ります!!

以上おいドンでーした。

拍手[1回]

最近の子供達の好きなものといえば「妖怪ウォッチ」ですね。

おいドンが妖怪ウォッチのことを子供達に聞くと一斉に妖怪ウォッチについて話してくれます!

第二のポケモンと言うだけあって凄まじい人気ですね。

おいドンは幼稚園の頃からポケモンをやっていて今でも新作がでるたび買っているのでポケモンについては詳しいですよ!

ポケモンについて話したい子供達!おいドンと一緒に話そう!

最近は子供達の話題についていこうと妖怪ウォッチを買おうか検討中です。

2もでるらしいですしね。

それでは購入いたしましたらまたブログで報告させていただきます!

以上、おいドンドドンでした。

拍手[3回]

現在、ピュアスペシャルで着衣水泳中なんですが、北信中の2年生が3人職場体験に来ております!

プール名は「ミッキー」「バンディ」「リンリン」です。

おいドンよりもっとフレッシュな子たちなので見かけましたら是非声をかけてあげてほしいです。

自分が中学の頃は消防署と自動車整備工場のに行ったのを思いだしました。

あの時は緊張したなぁ……。

一週間の間だけだけど色々と学んでっていってほしいな思います。

以上、おいドンでした。

拍手[3回]

ペレ宅にて焼き肉!!


新人男3人で食べてます。

いっぱい食べますよー!

拍手[2回]

最近ホント蒸し暑くなってまいりましたね^_^;

こんな時はアイスが食べたくなるものです。

今日のお昼にピュアのアイス売り場で買って食べたのはスイカバー!

とても美味しく感じました(^▽^)

ですが、アイスの食べ過ぎには注意ですよ!!

皆さんのオススメのアイスはなんでしょうか?

コメントいただければ有り難いです。

以上、実はお腹の弱いおいドンでした

拍手[2回]

休館日明け真っ黒になって帰ってきたおいドンです。

ハワイでもピュアでも現地の人に間違われます(笑)

自分以外の男性コーチは日焼けで皮がベロベロ剥がれ落ちる中あまりダメージがありません。

元々色黒だからでしょうか?

個人的にはまだ焼き足りません!

夏にはもっと焼きますよ!(笑)

そういえば開幕しましたねワールドカップ!

するのは苦手ですけど観るのは大好きです!

日本代表はどれくらい勝てるのか楽しみです!

以上おいドンでした!

拍手[1回]

おいドンのイチオシの飲み物はこれ!


なないろwaters!

ミント、カモミール、さくらんぼ、レモン、イチゴ、はちみつ、アロエと七種類の素材が入っているドリンク!!

ここ一週間は毎日コンビニで買って飲んでます!

おいしいので是非飲んでみてください!

皆さんのイチオシの飲み物はなんでしょうか?
できればコメント下さい!

以上、おいドンドンでしたー。

拍手[1回]

クワガタがいました。


コクワガタですかね?

夏が近づいてますねー。

おいドンは夏が一番好きなんです。

今までやってきた野球や陸上は夏が本番だったので外で走り回ってました!

だから色黒なんですね!(笑)

今年ももっと真っ黒に焼きたいと思います(笑)

その前にジメジメな梅雨を皆で乗り越えて行きましょう!!

以上、おいドンでしたー。

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]