忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外が暑くなってきましたね!

プールから上がるとすぐ喉が渇いてしまいます!

ホントであれば喉が乾く前に飲み物を飲んだ方が良いみたいですよ!

こまめな水分補給をよろしくお願いします!

以上おいドンでしたー!

拍手[1回]

PR
今日は福島市の鼓笛パレードがあったみたいですね。

いっぱい練習してるという男の子もいましたね、おいドンも是非見たかったです。

おいドンも小学生の時は鼓笛パレードがありましたね。

担当はトランペット!唇を震わせて音を鳴らすので唇が痛くなるんですよね。懐かしいです。

今でも吹くだけならできるんじゃないでしょうか?久しぶりに吹きたいですね。

大人になったいまでこそ色んな楽器に触れてみたいものであります!

なべっちコーチにギター教えてもらいますかね?

以上おいドンでしたー。

拍手[3回]

4月になり二週目になりました。

担当コーチが変わり皆最初はドキドキだったのかなと思います。

コーチたちも新しいクラスということで少しだけドキドキしてましたよ。

4月は出会いの季節でもあります。

学生も社会人も新しい出会いがあったりしてドキドキですね。

色んな人に出会い、色んな話が出来ればと、思うおいドンでした。

拍手[3回]

今日から4月!新学期です!

4月から心機一転頑張ります!

という訳で日曜日に髪を切りましたよ。

ちょっと短くなってるのでご注目!

そして館内装飾も変わっておりますよ!

テーマは……。実際に来てからのお楽しみです。

以上おいドンでした。

拍手[3回]

3月が半分を過ぎました。

最近時が経つのが早く感じ始めたおいドンでやんす。

4月からは担当コーチがチェンジしますよ!

今一緒に入ってるお友達とは半年間一緒だった訳なので少々淋しいですね…。

そんな気持ちもありますがレベルが上がって泳ぎが上手になった姿を見るとやはり感動しますね。

皆さんとは後二週間ありますのでお休みせず来ていただければなと思います!

拍手[2回]

行ってまいりましたつつこ引き祭り!

外もポカポカでふんどしにさらしでも寒くはありませんでした。

大俵を担いだり押したり引いたりと非常に重いので大変でした。

現在筋肉痛です。

福島には色々な祭りがありますね、これからも色々参加しますよ!

今回の祭りの様子が月曜日の福島民友のつつこ引き祭りの記事に載ってますので、おいドンとペレも写っているので是非チェックしてみて下さい。

以上おいドンでしった。

拍手[2回]

明日は伊達市の保原でつつこ引き祭りに参加してまいります。

ふんどしを履き、さらしを巻いて、足袋を履き、鉢巻を巻いて外に出ます。寒そう!

自分とペレが参加予定でございます。

ちなみにつつことはもち米の入った大俵みたいなものらしいです。それをひきます。多分。

正直詳しい内容は把握してません。当日を楽しみにしています。

皆さんもお時間あれば見に来て下さい。

以上おいドンでした!

拍手[3回]

今週は先週撮りました写真をお返ししております。

コーチは配布する前に一枚一枚確認しているんですが笑顔の写真が多くて見ていてとても楽しいです!

コーチたちもクラスごとに撮った集合写真をいただけるのですが毎年貰うごとに記念になります。

一年に一週間しかない写真撮影週間ですが毎年楽しみです。

皆さんも是非記念に写真をご購入下さい。

以上おいドンでした。

拍手[2回]

皆さんはギャラリーにいる時の音楽に耳を傾けていただけてるでしょうか?

ピュアスポーツは有線放送を使用しております。

流れている曲は最近の曲!ではなくもっぱら90年代の曲です。

古いイメージはないもののどこか懐かしいと感じる名曲揃いです。

おいドンも知っている曲ばかりではありませんが90年代の曲は大好きです!

皆さんもプールにお越しの際は流れている音楽にご注目下さい。

聴きたい年代やジャンルがありましたらいつでも受付にお声かけください!
洋楽やアニソンもありますよー。

以上おいドンでした。

拍手[1回]

授業参観でございます皆さん。

いつもより近い距離で子どもたちの泳ぎを見ることができます。

2月22日から27日の間で行われます。

プールサイドは少々濡れてますので素足で、そして少々暑くなっておりますので上着をぬいでお入り下さいね。

それでは来週よろしくお願いします!

おいドンでした。

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]