忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走ってまいりました伊達ももの里マラソン。

男子一般10キロの部にエントリー。

疲れました。全身筋肉痛でございます。

運動不足解消のためにたまにはこういうのも悪くないですね。

沢山のピュアっ子のみんなも走っていまして走るのも見るのも楽しくて大満足です!

タイムは嘘みたいに遅いですが来年も機会があれば参加しようかなと考えております。

皆さんもいかがでしょうか?

以上、おいドンでーした。

拍手[6回]

PR
最近リサイクルショップ巡りをするのにハマっておりますおいドンです。

スパイダーマンとかアメリカンコミックスが意外と好きだったりするのでそういグッズを買い漁っております。

他にも、古着・CD・本など、見るものが沢山あるので飽きることはないですね。

買うだけではなく最近は売ったりもしてて、着なくなった古着、やらなくなったゲーム、あまり聞かないCD等を売って、少しでもお金に換えています。

そういうものって捨てるのは簡単かも知れませんが、もし必要な人がいたらと考えると売った方が良いのかなぁと感じる事があります。

皆様も『捨てる』前に誰かに『使ってもらう』というのを頭の片隅に置いていただけたらと思う今日この頃。

以上、この夏、更に黒くなる事が予定でいます。おいドンでした。

拍手[6回]

6月になりましたね。

もう2015年も半分ですね、早いものです。

6月といえば梅雨なのですがまだ雨の降る気配はありませんね。

雨にはあまり良い思い出はありませんね(笑)

野球部の時は雨でグラウンドがドロドロの中で試合をしたり、陸上部の時は、大会が雨で寒くてあまり良い記録が出なかったりと色々ありました^^;

皆さんは雨にどんな思い出があるでしょうか?

(*^◯^*)おいドン(*^◯^*)

拍手[2回]

最近の天候は晴れが続いているのでおいドンはとても嬉しいです!

前の日曜日も晴れだったので、チャンス!と思って洗濯機を回しました。

割と多めな洗濯物も全て乾き、太陽の匂いに包まれました。

シーツや布団も洗濯し天日干ししたので太陽のいい匂いに包まれながら今は寝ております。

皆さんが太陽の匂いだと言うあの匂いの正体は実は、ダニの死骸の匂いなのだとか・・・。

そう考えるとなんか少しテンションが下がりますが・・・気にしないでおきましょう。

このまま梅雨なんて来ずに晴れが続いてくれればなと思っています。以上おいドンでした。

(*^◯^*)おいドン(*^◯^*)

拍手[4回]



私、おいドンの似顔絵です。

先月までいましたゆっTコーチが書いてくれたのですが、正直怖いですね(笑)

現在はパソコンのマウスパットとして使用しています。

毎日この絵と顔を合わせているのですが毎回笑ってしまいますね(笑)

自分には絵心がないので、これくらい絵が上手になれればと思います!

おいドン

拍手[7回]

一週間前程に松岡修造氏の日めくりカレンダーを購入いたしました。

1日一つずつ修造氏の名言が書かれているのですが今回のタイトルはその中の一つです。

様々な名言に毎日元気をもらってます!

テンション↓↓な人は是非購入していただければと思います!

そして、都市伝説なのですが、修造氏が日本から離れたり、体調を崩すと日本中の天候が悪くなるんだとか・・・。

是非ともこのまま元気でいてほしいなと思います。

おいドン


拍手[5回]

桜が満開になりつつある今日この頃であります。

自分は実家が宮城ということと祖父宅が大河原にあるということでほぼ毎年白石川沿いにある桜をよく見に行ってました。

一目千本桜と呼ばれるだけあって毎年壮観であります!

今年も見に行きたいなと思います^_^

ただおいドンは花より団子。

玉こんにゃくたべたいなぁ・・・。

おいドン

拍手[6回]

3月上旬ということで卒業式シーズンの真っ只中ですね。

おいドンが一番印象に残っているのは、高校の時の卒業式です。

式自体は普通通り進んでいたんですが退場の際にサプライズをしました。

親の前を通る時にクラス全員一列で土下座して、某海賊漫画のシェフばりに『クソお世話になりました!』と。

親たちは唖然としてましたが良い思い出です。

感動で泣いている人が多い卒業式ですが笑って終われる卒業式もそれはそれで好きです。


拍手[5回]

最近まくらを買い替えました。

高さ、柔らかさ、共に良好で最近は安眠出来てると思います^_^

人生の3分の1が睡眠です!

これからは寝具にも拘っていこうかなと思います^o^

次はマットですかね?お金を貯めて買いに行こうと思います。

それではおやすみなさい……。

おいドン

拍手[5回]

最近またダイエットを始めましたおいドンです。

簡単なところからと思い、まずは食生活の改善!!

最近は野菜中心の食生活になっております。

なにを食べるにもまずはキャベツの千切りと一緒に食べております。

あとは炭水化物を減らして、なるべく食べる量を減らして頑張っております。

時間がある時にしているのはロングブレスダイエット。

お腹引き締めてながーく息を吐いて腹筋に力が入るようにしています。

結果がいつ目に見えて表れてくるかはわかりませんが、ジョジョに 
痩せてくるのを祈るばかりです。。。         おいドン

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]