忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週の水曜日に信夫山の暁詣りに行ってまいりました。

仕事後の山登り!以外とキツイものですね。

当日は午前に雪が降って滑るんじゃないかと心配しましたがそんなことはなく登る事ができました。

頂上に大きなわらじ!中々迫力があります。

今年も皆さんの健康をしっかりお祈りして参りましたよ!

来年もまた登ると思います。体重減らしてもうちょっと楽に登れるようにします。

以上おいドンからでした。

拍手[2回]

PR
皆さんはおいドンの大好物をご存知でしょうか?

そう!玉こんにゃくでございます!

お祭りの屋台に玉こんがあると必ずと言っていいほど買ってしまいますねー。

おいドンの肌の色くらい色黒の玉こんだと味が染みてて美味しいですよ!

なんとそんな美味しい玉こんが水曜日から一週間の間、受付にて販売しております!

運転手シゲさん協力のもと、美味しい玉こんに仕上がってます。

一本100円となってますので、プールに来た際には是非ご購入下さい!

以上おいドンからでした。

拍手[4回]

明けましておめでとうございます!おいドンです。

今年の正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

そんなおいドンはなんと体調不良でございました...。

寒い冬が続きますので体調にはご注意下さい。

初詣に行きそびれたおいドンは水曜日の仕事終わりにおみくじを引きに信夫山にある神社まで行って参りました。

結果はなんと…………中吉でした…………。

疑念を抱けば限りもありません。先ず人間の愛情を信頼しましょう。希望と信頼こそ幸運の根源です。という結果がでました。

今年の一年は色んな事を信じることから始めていこうかなと思います。

皆さんの運勢はいかがですか?悪い結果がでたら境内のみくじ紐にくくりつけておくと良いらしいですよ。

それでは皆様、今年一年もよろしくお願いします。 おいドン

拍手[3回]

本日Dコースのシンクロが2015年最後のシンクロとなります。

11月から準備を始め早2ヶ月。かなり短く感じました。

公演を繰り返し度にシンクロ率、ジャンプの高さも上がってきております。

まだシンクロを見てないよって人は今日のDコースまで公演はありますので是非見に来て下さい。

おいドン

拍手[5回]

最近のマイブームはバッティングセンターに行くこと。

休みがあればマイバットandマイ手袋を持参して打ちに行っております。

最近は慣れてきたのか120~130㎞くらいのスピードなら打てるようになりつつあります。

何事も慣れは大事ですね、水泳も一緒です。最初は怖がってる子も日が経つにつれてだんだん慣れてくるのがよくみられます。個人差はあるかもしれませんが気長に見てあげて下さい。

おいドンが目指すは160㎞を綺麗に打つことです。そしていつかホームラン板に打球を当てることです。

打てればいいなー当たればいいなー。

今週末も行きます多分。

おいドン

拍手[4回]

最近は天気が良いですね。

しかし風が強いです!吹き飛ばされないように注意!

ちょっと前のお休みの日にシーツを干したのですがその日も少々風が強い日でして、シーツがベランダから下の駐車場に落ちてしまうという事件が起きてしまいました。

しっかり固定はしてたのですが不十分だったのでしょうか?

こんな事もありますので、天気が良くても風に注意です。洗濯物はしっかり固定しましょう。

自分も次回からはしっかり固定するよう気をつけます。

以上おいドンでした。

拍手[3回]

少し肌寒くなってまいりましたね。

衣替えの季節です。

そんなおいドンはまだまだ半袖。

天気が良いので風が強い日以外はまだまだ大丈夫!

とはいえさすがにそろそろ長袖にチェンジしようとは思います。

何より健康が第一ですからね、風邪をひかないようにしますよ。

皆さんも風邪をひかないよう、ちょっと早いですが防寒の準備を。

以上おいドンでした。

拍手[4回]

最近はバッティングセンターに行くのにハマっております。

おいドンは中学時代は野球部。
今でもたまに野球がしたくなります。
地元では草野球チームに入っていたりしてます。

前は中々打てなかったのですが、目が慣れてきたのでしょうか、最近は130キロのスピードでも打てるようになりました!

今年はもうすぐ野球の季節が終わってしまいますが来年に向けてまた足を運ぼうかなと思います。

そういえばこの前はバット振り過ぎて皮が剥けてしまいました。痛いですねー。



以上おいドンでした。

拍手[2回]

日曜になると大量に洗濯をするんですが最近は全然乾いてくれません!

外が雨なもので基本的には部屋干しなのです。

ピュアのポロシャツも若干生乾きです(笑)

生乾きの匂いがしたらすいません。

来週は晴れるかなー。

おいドンでーした。

拍手[3回]

早くも9月ですね。運動の秋ともいいますね。

最近はちょっと寒くなって来ましたねー。水泳記録会が中止になりましたーという声をよく聞きます。

そんな子供たちに朗報です。

10月25日(日)には福島エリア水中運動会が福島東スイミングで開催されます。

夏休みにいっぱい泳いでいっぱい泳げるようになった皆さん!ネガティヴになったポジティブ王子を元気にするのに力を貸していただけないでしょうか?

9月12日が予約締め切りとなっております。皆さんの参加をお待ちしております。

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]