忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいドンでございます。

26日から31日までの一週間水中写真撮影を実施しております。

大人のクラスから子どものクラスまで全てのクラスで写真撮影を行います。

プロのカメラマンの方々に来ていただき、泳いでいるところ・潜っているところ・集合写真などいろいろな場面を撮っております。

今週プールへ来られる方は、最高の笑顔をご持参いただければと思います!!

それでは皆さんプールでお会いしましょう!

以上、おいドンでした!

拍手[3回]

PR
最近また雪が降ることが多くなりましたね。

土曜日の帰り道なんかは前の車のライトがギリギリ見えるくらいの吹雪でした。

車を持つようになって始めての冬なのでかなりスピードを落としての運転でした。

前の車がトッポだったのですが路面凍結していたのでぶつかりそうになったりなので、これからも安全運転を心がけていきます!

拍手[3回]

2015年になりましたー。

今年もみなさまよろしくお願いいたします。

おいドンの初詣は宮城県岩沼市の竹駒神社に行ってまいりました。

今年のおみくじは……


大吉でした!

今年も一年良い一年になるよう頑張っていきます!

以上おいドンでした!



拍手[4回]

25日を過ぎたということでクリスマスも終了してしまいました。

あとは年越しに向けて一直線ですね。

ですが、ピュアスペシャルのクリスマスパーティは金曜と土曜も開催いたします!!

楽しいアトラクション、コーチ達のシンクロと盛りだくさんなので、今週まだ来ていないという方

は是非お越しください。

コーチ達の顔面ペイントにも注目です!!

そして、年が明けての1月4日には、新春無料プール開放があります。

楽しいゲームに豪華な景品!

プール利用者100食限定シゲさんの豚汁!!

魅力たっぷりの内容となっておりますのでお時間ありましたらプールの方までお越し下さい!!

以上、クリボッチおいドンでしたー!!


拍手[3回]

鍋が美味しい季節になってまいりました。

どーも皆さんおいドンです。

冬の定番といえば、こたつに入って鍋だと思います。

水炊き・豆乳鍋・トマト鍋・キムチ鍋・寄せ鍋・ちゃんこ鍋・闇鍋などなど沢山種類がありますね。

そんな中でもやっぱり好きなのはキムチ鍋ですね。

辛いものが好きだったりするので汗だくになりながら食べるのが最高ですね。

年末まで色んな鍋に挑戦していきたいなと思います。

以上おいドンですた。

ちなみにチゲは鍋という意味だそうです!

拍手[3回]

今週の水曜日からハロウィン週間がスタートしております。

みんな色々な仮装をしてコーチ達に「トリックオアトリート」と唱えております。

見ていて非常に癒されます。

来週の火曜日までハロウィン週間は続くのでまだまだ素敵な仮装をお待ちしております。

そして今回のおいドンの仮装はスパイダーマン!!

子供たちを泣かせないか心配でしたが泣く子もおらず、驚いている子供たちが多くて嬉しかったです。

今日を入れてあと3日、全力で驚かしにいこうと思うので覚悟していてください!

以上、おいドンでした。

拍手[12回]


どうもおいドンです。

日曜、月曜と大河原町にて講習会に来ております。

CPRやAEDの使い方等色々勉強しております。

非常に為になる事ばかりです!

いざプール内で何かが起きた場合に備えて、自分が率先して色々と行動できるように、しっかり頭の中に叩き込みたいとおもいます!

それではまたプールで会いましょう!

以上おいどんからでした。

拍手[5回]

太ってしまいました。

どうも皆さんおはこんばんちはおいドンです。

先週は1週間のお休み有難うございました。

そんなおいドンは実家である宮城県山元町に帰っておりました。

名所のない無い街ですので宮城県各所へ買い物等しに行きました。

大きな買い物はノートパソコン!!今までで一番大きな買い物になりました!!

パソコンには詳しくないのでコーチ達に聞いて勉強しようと思います。

そして来週から始まるハロウィン週間の衣装を購入してまいりました。

さぁ一体どんな衣装になっているのかは来週のお楽しみです!!

来週の水曜から子供たちがどんな仮装をしてピュアに来てくれるのか楽しみです!!

以上、おいドンでしたー!!

拍手[5回]

先日、免許を取得してから一年が経過しました!

なので初心者マークを外しました!

いままでは初心者として見られてましたがもうそう見られないということでより慎重な運転が求められますね…。

一年は経ちましたが、まだまだバック駐車が苦手ですので練習あるのみですね。

これからも安全運転を心がけます!

以上、ドンおいからでした。

拍手[3回]

9月最後の日となりました。

今担当をしている子どもたちと一緒にプールに入れる最終日となります。

半年間一緒に練習をしてきたので少し寂しい部分もあります。

ですが!新しい担当コーチの元でまたレベルアップを目指して頑張って欲しいなと思います!

そして今日はビックコーチがピュアにいる最終日となってしまいました…。

おいドンは1月から入社して9ヶ月間、本当に色んな事を教わりました。

今の自分があるのはビックコーチがいたからあると言っても過言ではありません!

感謝しても感謝しきれない、そう思います。

皆さんも今日がビックコーチがいる最後の日、いっぱい話かけに行ってあげてほしいなと思います!

また遊びにきてくれる、そんな日を待っております。

以上、最近涙もろいおいドンでした。

拍手[13回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]