忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 夏の短期水泳教室が始まりました~~~

今回もステキな“出愛”がありました♪

短期教室に参加してくれてるみんな~お家で「今日がんばったこと」書いてきてね!!

フミ爺さんのために、伝説の木にたくさんのお花を咲かせよぉ☆

明日も元気に来てくれるのを待ってます(^^)
ピロピロ

拍手[0回]

PR
ただいま~

ワクワクツアーに参加してくれたお友達、どぉだったかな!?

ポカポカのお天気で、お花もキレイに咲いていて最高だったょね(>-<)

みんなの作ったお面すごくステキだったょ☆彡

パフェも上手にできたしね♪

全員無事に帰ってこれて良かった②♪♪

保護者の皆さんもありがとうございました!
子ども達にとって、すごく思い出に残るイベントになったと思います!!

ありがとうございました☆★☆

ピロピロ

拍手[0回]

今日から春の短期水泳教室スタート

ぴゅあぐうじょうって楽しい事ばっかり

今日から遊びに来てくれているお友達もみんな楽しんでるみたい

お魚さん達みんな優しくて親切だから、元気いっぱい遊べたね

明日はどんな事して遊ぼうかな

なんか天気予報では、明日は雪が降るみたいだjけど・・・

ぴゅあぐうじゅはいつでもポカポカだから大丈夫

明日もみんなと一緒に遊べるの楽しみにしてるよ

ぴゅあしまたろうより
 


 

拍手[0回]

こんばんは~

ピュアでは、スタンプラリーをクリアしたお友達に、今日からお宝が渡されました!

コーチ達、一生懸命作りました(>_<)

今日、Cコースのお友達に渡すと、「いいの!?」「うれしー」とすごく喜んでくれました(; ;)

頑張って良かった~って思いました☆彡

来週からピュアっ子のみんながつけてきてくれたら嬉しいなぁ♪

ピロピロ

拍手[0回]

こんばんは~☆

ピロピロです♪

今日、午前中に幼稚園のお友達のレッスンがありました。

年長さんがもぉすぐ卒園という事で、楽器の演奏を見せてくれて、最後にお花をいただきました(>_<)

とっても感動しました!!

ホントにありがとうございました☆彡

来週、年長さん最後の練習です。最後のプールいっぱい楽しんでね(^▽^)

きっとピュアの卒業式も感動するんだろぉなぁ~

拍手[0回]


ずーーーーーっとブログさぼってたピロピロです

すいませんでした

只今ピュアは短期教室の準備真っ最中です

なんと担当はピロピロなんですよ

あと1カ月後ですが・・・今からドキドキ

またたくさんのお友達と出会えるのを楽しみに準備がんばります

現在、参加者大募集中ですみんなの周りのお友達にぜひ紹介してください

もちろんピュアの子もOK(31レベルまでのお友達)

それではまた更新します

拍手[0回]


寒くてもうコタツを出そうとしているピロピロです

久しぶりのプールやっぱりピュアのみんなに会うと元気になります

みなさん、ピュアで元気な身体をつくりましょう

只今キャンペーン中ですよお友達みんな誘ってピュアに来てくださ

あ、ビックそろそろ帰ってきていいよ

拍手[0回]


今日はおかやま保育園の水中ゲーム大会でした

年長さんのお友達が参加していて、去年ピロピロが一緒に練習していたのですが、ビート板キックももぐりっこもジャンプもすごく上手になっていてビックリしました

見に来てくれたパパ・ママにもかっこいいところを見せられたんじゃないかな

年長さんのプールは今日で最後だったのですが、またピュアに遊びに来てほしいと思います

それでは、フジジとデートしてきます

拍手[0回]


久しぶりのピロピロです

昨日はピュア選手権大会めっちゃすごかったです

やっぱり高校生とかの泳ぎはすごくかっこよかったです

特にリレーは応援もすごく盛り上がり、迫力がありました

それに、小学生の小さい子達も頑張っててまた感動

ピロピロは計時(タイムをはかる人)だったのですが、子どもたちの表情を間近で見る事ができ、すごく楽しかったです

ピロピロはあまり大会を見た事はないのですが、ピュアらしいすごくあたたかい大会だったと思います

昨日参加してくれたピュアっ子のみんな、本当にお疲れさまでした

拍手[0回]


昨日は『女会』でした

その名の通り、女性コーチだけの飲み会です

場所は〇〇Pコーチのお部屋

「何食べる?」→「何でもいいよ!」  「何飲む?」→「適当に!!」  「何時から?」→「ん~ぼちぼち!!!」

みたいな感じで始まった女会は、上の階の〇ン〇ンの部屋にまで笑い声が聞こえるほど盛り上がり…

何を言いたいかと言うと…女性は面白いです

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]