忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『女会』…明日また報告します

男性コーチケガしないで下さいね…

女性コーチは楽しみましょうね

拍手[0回]

PR

東北もジメジメの梅雨になりましたね

日曜日に暇すぎてちょっと走っちゃったりして筋肉痛のピロピロです

今日はおかやま保育園のお友達が元気に泳いでいます

今月はピュアスペシャルで中西悠子さんがきてくれたり、いつもとは違う練習だったり…

ところで、2009年もあと半分ですね

なんて早いんだ

今週からピュアには職場体験の中学生が4人きています

中学生のみんなに負けないように若々しく頑張ります

拍手[0回]



最近、と言うかちょっと前からチーム-3㌔に所属しいます

メンバーは、ピロピロ・ナツポン・ラムネ

お昼休みに踏み台をやりダイエットに励んでいます

…しかしあまり成果が見られず挫折しそうな3人なのですワラ

もうすぐ夏…お家の周りを走ろうかなぁ

なんていつも口だけのピロピロをみなさん厳しく応援してください

ピュアでピロピロに会ったら、「痩せた」って毎回聞いて下さいワラ

拍手[0回]


今日は福島市30℃まで気温が上がるそうで…

そんな日こそピュアのプールで泳ぎたくなりますね

明日から休館日今日もみんなの笑顔のために頑張ります

今日は、幼稚園教室の日

みんな待ってるよ

拍手[0回]

お久しぶりです

最近暑い日が続いていますね

昨日は東スイミングを会場に講習会がありました

5つのピュアからたくさんのコーチが集まって、ワイワイ楽しい講習会でした

どの先生もかっこよくて…中には少し難しい部分もあったのですが、とても勉強になりました

学んだ事を少しでも会員さんに伝えられたらなって思います…

そういえば、今日からワクワクツアーの写真が館内に掲示されています

みんなすごく良い顔してます

参加された方はもちろん、参加されなかった方も是非見て下さいね
      ※受付に封筒があるので、写真の番号を書いて、お金を封筒に入れて持ってきて下さい。

ピュアっ子のみんな、夏のプールに向けて5月の練習も頑張ろうね

拍手[0回]

昨日はワクワクツアーでした!!

雨だけは降らないで~!と、前の日にテルテルぼうずを作り迎えた当日…予報通りの雨↓

それでも元気に来てくれた108名のピュアっ子を乗せ、5台のピュアバスは宮城県蔵王へ☆

午前中のイベントは体育館でのゲーム。無事にゲームをクリアし、乳搾りのための握る力アップ!イケメン王子も登場し、乳絞りをする場所へ出発~

到着すると…まるでニュースでやる嵐の中継のような天候!「こりゃ無理だ(泣)」と思ったピロワッサンに、「やるしかないべ!」と、フジブレット国王とタキブレット王子のGOサインが。。。
本当に飛ばされると思いました(汗)でも子ども達は、その風さえも楽しんでいました☆

風が強すぎて、バスの中で昼食。ホントは青空の下、広い牧場でみんなでワイワイお弁当食べてほしかったな…

午後はメインのパン作り☆みんなの楽しそうな顔を見て一安心。世界に一つだけのパンができました♪
その後みんなの想いが通じて、太陽が顔をみせ、野外でイベントをすることができました。
みんなの迫力に、国王も王子も圧倒されていました(笑)

無事ピュアに到着すると、たくさんの保護者の方が迎えてくれました。予定より到着時間が遅れてしまい、ご心配をおかけしました↓
それでも、保護者のみなさんに「お世話になりました」と声をかけていただき、感激(泣)

108名、誰も怪我することなく帰ってくることができ本当に良かったです!!

参加してくれたみんな、保護者の方々、コーチのみんな、ありがとうございました!!!


拍手[0回]

今日はピロピロの大好きなJコース(未就園児のクラス)でした☆
※もちろん他のクラスも好きです!

3月までいたお友達が4月から幼稚園に行くということで…Jコース3人になってしまいました↓

でもめっちゃ楽しかったです❤

まだみんなお水こわいけど、Jコース卒業までにもぐりっこも、バタバタキックも、ラッコさんも…いっぱいできるように頑張ろうね!ピロピロもみんなのために頑張ります(><)

でもJコース3人じゃちょっと寂しいな。。。ということで…みんなJコースに遊びに来てください!!

ちなみに…Jコースは2歳半でオムツがとれたらOKです!

みんなの弟、妹、お友達でプールにきてみたい子がいたら、ぜひ紹介してください☆

待ってるよー❤

拍手[0回]

4月になりましたー

今日はポカポカでなんかウキウキしちゃいます♪

今週から担当コーチがかわりました。新しいコーチはどうですか?みんないつもとは違うコーチで緊張してるんじゃないかと思います。

でも、みんなと同じくらいコーチ達もドキドキなんです(>3<)特にピロピロは…「前のコーチの方が良かった」なんて言われないように頑張らなくちゃ!!

昨日、初めて大人のコース(マスターズ)に入りました。ピロピロは子ども大好きで、ジュニアのコースは以前からたくさん入れさせてもらってたのですが…緊張しすぎて、前の日はあまり寝れなかったし、朝からソワソワ。。。

とっても緊張してたんですが、みなさんに優しく見守っていただき、無事に終えることができました☆

まだまだ不安な部分が多いので、これからもっと水泳のことを勉強して、みなさんに満足いただけるレッスンができるように頑張りたいと思います!!!

拍手[0回]

先日はワクワクツアーの申し込みありがとうございました☆
当初70人の定員だったのですが、検討した結果施設に確認をとって、バスを福島スイミングから借りることにして…110人で行っちゃう事になりました!!!
みなさんの期待に応えられるよう、楽しいイベントにしていきたいと思います。
もうすでにドキドキしてますが…ピロピロがんばります(>3<)
なお、71~110番だったみなさんは4月8日(水)までに申し込みしてください。保険証のコピーを忘れてしまった方もよろしくお願いします。(25~29日は短期教室のため、夕方5時まで営業しています)


短期教室1日目終了。また新しいお友達と出会えて楽しかったな♪
ピロえもんチームのみんな、残り4日間もよろしくね❤

拍手[0回]

今日はワクワクツアーの申し込み日でした!ピロピロとのりピーは7時半に来たんですけど、すでに並んでる人が・・・(><)
本当にたくさんのみなさんに来ていただいて、9時に受け付け開始で10時前には定員になりました!!
その後も何名かの方に来ていただいて・・・なんとなんと110名の予約がありました(>3<)70人定員だったため、残りの40名の方はキャンセル待ちとなってしまいました↓↓そこで、フジジとも相談をして「110人連れて行きたい!!」と言う話をしています。施設の受け入れは大丈夫か・・バスを福島スイミングから借りこようか・・・など、検討しています。
早い内にみなさんにご報告したいと思います!
そして、みなさんの期待に応えられるような楽しいイベントにしなきゃ!!・・・ちょっと不安ですが頑張ります☆★☆
朝早くから来ていただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]