忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日はオールピュアフェスティバルです

Aコースのお友達で参加してくれる子も、一生懸命練習していました

幼稚園のお友達があんなおっきなプールで泳いじゃうんだからすごいですよね

明日参加してくれるみんなは緊張してるかな

でもみんな以上に緊張してる人が…それはオールピュア担当の『ビック

一昨日あたりからソワソワしちゃってます

ピロピロは去年のオールピュアの担当だったので、すごく気持ちが分かります

明日参加する子は6:15集合ですね今日はいつもより早めに寝て、明日に備えましょう

あとビックもね

拍手[0回]

PR

今日もお天気で気持ちいいですね

昨日、フジジと飯坂までデートしてきました

幼稚園に用事があって行ったのですが、幼稚園の教室もたくさん見せてもらいました

どの教室も手作りの装飾でいっぱいで、なんかいいなって思いました

ピロピロも装飾好きなので、とても勉強になりました

コーチ室の前の掲示板に、毎月装飾をしています今月はJコースのお友達の写真も飾ってあります

みなさんぜひ見てくださいね

あと、こんな装飾があったらいいとか、アイディアがあったらピロピロに教えてください

拍手[0回]


みなさん昨日の24時間テレビ見ましたか

最後の方に見たんですが…一生懸命走っている姿を見てめちゃめちゃ感動しました

ピュアのみんなもいつも一生懸命泳いでくれます

特に25メートル挑戦の時途中で水を飲んでしまったり、立ってしまったり…絶対辛いのに失敗しても何度も挑戦する姿は本当に感動します

一生懸命泳ぐ姿を見て、コーチ達も一生懸命教えるし、一生懸命応援します

一生懸命ってステキだなって24時間テレビを見ていて思いました

拍手[0回]


昨日、ずっと欲しかったソファー買っちゃいました

この機会に部屋の模様替えしたいななんて思ったりして

昨日、買ったばかりのソファーに座って、最近はまった『プリズンブレイク』見ました(笑)

なんだか嬉しくなって、1人でニヤニヤしちゃいました

って言うか、マイケルかっこよい

寝不足にならないように見ていこうと思うピロピロでした



拍手[0回]


みなさんこんにちは

すっかりさぼってしまって…

休館日中は、いつものように宮城県の実家に帰ってのんびり~と思っていたのですが、結局お友達とBBQしたり、海に行ったり…パタパタ活動してました

なんだかんだで今年は3回も海にいってしまい、真っ黒に日焼けしちゃいました

プールにはいったら目立つな~と思っていたら、私よりも黒い人が2人

ちょっと安心したピロピロでした

拍手[0回]


昨日、念願の海に行ってきましたー

海に着いたのが12時くらいで、1時間くらいしたら曇りだし。。。もっと早起きすればよかった

その後、霊山でアイスを食べて、太鼓を見て、瀬上のお祭りに行って…福島の夏を満喫しました

どこに行ってもピュアっ子に会い、「…ピロピロ…ピロピロピロピロ」みたいな事が行く先々でおこりました

水着きてないと分からないって言われるんですけどね

ピロピロはお休みのとき、よくそこらへんをプラプラしてるのですが、見つけたときは静かに声をかけて下さいね

拍手[0回]


毎日天気が悪くて嫌ですね

バトミントンができなくてピロピロとナツポンはがっかりです

早く運動しなくちゃ

ピュアでは短期教室が終わり、ハリキリツアーの準備が本格的に始まってきました

ピロピロと同じ班になったみんな…やったね

思い出いっぱい作ろうね

早く晴れて海に行きたいピロピロでした

拍手[0回]


短期教室終わりました!

あっと言う間に終わってしまいました…(>-<)

ピロえもんチームのお友達はプール楽しんでもらえたかな!?

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ~☆★☆

拍手[0回]



最終日のテーマは『元気』。

みんな大丈夫だょね☆

ピュアえもんズのみんなは、昨日の夜に屋上から花火を見ながら「明日で終わりか…」としみじみしてました(*.*)

短期教室に来てくれてるみんな、ピュアえもんズのみんな、今日も元気に頑張るゾ↑↑

拍手[0回]


昨日からドキドキワクワクの日が続いています(>-<)

ピロえもんチームのみんなは、今日のテーマ『笑顔』クリアでしました☆

明日の『チャレンジ』も頑張っちゃおうね↑

明日も待ってるよ~♪

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]