忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は海の日です

みんなはお休みですが、ピュアはやってま

いいお天気だな海にいきたいな

…いつでもプールに入れるからいいか(笑)

今日も1日頑張りましょう

拍手[0回]

PR

北信地区水泳大会ピロピロも来てます

参加してる子の半分くらいピュアの子です

ピュアを卒業した子も参加していて、みんな上手に泳いでいました

いつもピュアで練習している時とは違う表情が見れて…みんなの目が輝いていました

来てよかった

小学生のみんなは、もう夏休みだよね

夏休みいろんな体験してね

拍手[0回]


今年初のスイカ食べました!!

台所にフジジ・のりP・ナツポン・ピロピロのO型4人が集まって…

O型って…面白いですね(笑)



拍手[0回]


短期教室に向けて装飾頑張ってます☆

これが何になるかは、お楽しみ(>-<)

5日間のためだけですが、心を込めて作ります♪



拍手[0回]

もうすぐ短期教室です

22日~26日の短期教室に向けて準備真っ最中

クラス別け…むずかしい……

また新しいお友達との出会いのために、スタッフ一同頑張ります

拍手[0回]

今日もムシムシ

暑くてバドミントンさぼっちゃいました

海行きたいな

今年も日焼けする予定のピロピロでした

拍手[0回]

今日も朝から泳いじゃいました

最近、10万メートル+ダイエット目的でちょっと早く来て泳いでます

今日もフジジが先に泳いでいて、3000メートル泳いだそうで…

フジジには勝てません

そういえば、先週の土曜日『チームP』から100レベルのお友達が

チームPのリーダーで、いつも先頭を泳いでくれているんです

今5年生なのですが、「6年生まで続ける」と言ってくれてとても嬉しかったです

『チームP』今8人しかいませんが、これからも100レベルめざして頑張ります

拍手[0回]

これからAコース☆

この2人ゎJコースから頑張ってくれてます!

今日もレベルアップ目指して頑張ってね♪



拍手[0回]


東スイミングでゎダイエットブームです(笑)

皆さんもチーム-6kgに入ってみませんか?



拍手[0回]



12時まで語りました♪



拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]