忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島滞在5日目・・・。




もう終わりの日・・・。




おのブログを見て頂き、わざわざ会いに来て下さった皆様ありがとうございます。




すごく愛されてた気がします(^v^)




コメント等もくださっていた皆様も本当にありがとうございます。





またお会いできればと思っております。




今度あった時は、もう1回り大きいコンボになってきます。(お腹じゃないですよ(*^_^*))




本当に楽しかった5日間でしたヽ(^。^)ノ





勇者の晴れ姿も素晴らしくて、感動しました(^.^)/~~~




勇者ケンケン最高ですね!!




みんなからも、『ケンケン~!!』コールがすごかったです!!




もっと強くなったケンケンがまた登場するとおもしろいな。って思ったコンボでした(^v^)





では、皆さんまた会う日まで!!





アディオス!!

拍手[7回]

PR
題名でも言いました通り、もう4日目を終えてしまいました。



ていうことは、もうラスト1日でミラクルプール大冒険が終わってしまいます。



すごくさびしいですね・・・。



そしてコンボも、明日終わったらまた古川に戻りたいと思います。



短い期間でしたが、お世話になりました。



また元気なコンボを皆さんに見せられるようにがんばりたいと思います。



それでは、ラスト一日東メンバーと一緒に頑張ります!!



では、また明日ブログ書きまぁす(*^_^*)

拍手[6回]

福島東滞在3日目!!




短期教室も3日目となっております。




今日の勇者は、背中についにかっこいい剣が付きました(^.^)/~~~




やっぱり勇者は、誰も持ってないかっこいい剣が大事ですよね(*^_^*)




~今日のコンボ~




これから仲間入りするお子様のご入会を担当させて頂きました。




やっぱりみんなウキウキで入会に来てくれています。




うれしいですねヽ(^。^)ノ




また明日もコンボいますので、会いに来て下さいね(^.^)/~~~




では、また明日ブログ書きます(^v^)

 

拍手[4回]

福島東滞在2日目!!




今日は久々に選手にも会いました!!




みんな元気そうで安心です。




あと、前卒業した子が2人も来てくれました(*^_^*)




嬉しいですね!!




本当は一緒に写真撮りたかったんですが、撮れませんでした(T_T)




また会えるといいけど・・・。





では、明日もまだいますので、お会いできたら、声かけて下さいね(#^.^#)

拍手[3回]

皆様、お元気でしょうか!!



コンボです。



今、ピュア福島東にお手伝いで来ております!!



東のコーチは、変わらず元気なスタッフばかりで、嬉しいですヽ(^。^)ノ



本当は、6年生ありがとう表彰式に顔出したかったのですが、出すことができず残念です。


でも、みんな幸せそうな顔をして旅立っていったみたいで、すごくうれしいです(#^.^#)



これから中学・高校といろいろあると思いますが、元気でいてくれることだけが、コンボの支えになってくれるって信じてます!!



今日はあと午後も新たなみんなと会えるので、楽しみです!!



では、またみなさんお会いしましょう(^.^)/~~~

拍手[7回]

みなさん、お元気ですか?僕です。コンボです。



かれこれ旅立って6日目でし!!



まぁ古川4日目ですけど・・・。



みなさんに、お会いしてないとなんか寂しいですね。



特に『コンボォ~!!』



が聞こえないと変な感じです!!



古川での新しい暮らしには、徐々に慣れてきました。



なので開拓していって、おいしいお店やら安いお店を見つけ出したいと思います。



そして、みなさんが遊びに来ていただける頃には、教えられるようにしたいと思っています。



すごく最近気になるのは、6年生のみんな。



もうちょいで卒業ですね・・・。



なんか寂しくなりますが、悔いの残らない小学校生活とピュア生活を楽しんでもらいたいと思ってます。



そして、ぜひ6年生ありがとう表彰式では、バンバン泣いちゃってもらいたいな(*^_^*)



では、みなさんの健康と活躍を願って失礼致します!!



ちなみにコンボの特技は「ツッコミ」です。どんな方でも、ツッこんで見せます!!

拍手[12回]

お久しぶりでございます。コンボです。




もう久しぶり。って・・・。




コンボは、先週土曜日をもって東を卒業したわけなんですが。




少しパタパタしていたために、皆様にごあいさつが遅れてしまい、すみません。




今まで、東にいて7年間本当に皆様にはお世話になりました。




自分の成長を支えて頂いたのは、間違えなく皆様のおかげでございます。




そして、最後の最後まで私のためにメッセージや贈り物等頂き、本当にありがとうございました。




そのおかげで、家でウワンウワン泣きました。




東で生きてよかったなぁと思いました。




ありがとうございました。




もうありがとうしか言うことがないですが、本当にありがとうございました。




今度は、皆様のファンとして応援していきます!!




ぜひ、コンボのブログも見に来て下さいね。(ピュア古川スイミングで)




では、今度は保護者に交じってちゃっかりお子様を応援している時があるかもですね。




では、失礼致します。




コンボでした!!

拍手[13回]

みなさん、どうも僕です。

大きくて、肩幅が広いボクです。




コンボです。





すごく悲しくなってきました。


コンボは、あと1週間で福島東スイミングを卒業します。



そして、新たな地『古川』へ!!




まだ建物は出来てないみたいです。今は雪だけ・・・。かな?




でもオープンまでに準備することがたくさんあるので、行くのです。



まだまだ東にはいたかった・・・。



東の子供達ともっと遊びたかった・・・。



「たかった」ばかり残るお別れです。



東にいて7年間・・・。長いようですごく短かった・・・。



もう教え子には、23歳の子もいます。(コンボと4歳差)



ビックリです。あんなに小さかったあの子達が、『よっ!コンボ』なんて言ってくるとすごくドキッとします。



でもそれが嬉しいんです。そのためにコンボはスイミングコーチをやってるんだと思います。



そして今回のお題『こだわり』です。




『こだわり』はあります!!それは・・・




教え子を『本気で愛す!』です。



なので、悪い事をしたら本気で叱ります。



良い事をしたら本気で褒めます。



だから、子供には『たまに怖いけど、好きだよ』って言われるんです。



これがコンボイズムです!!



これからも変えることなく、本気で向かいたいと思います!!



こんなコンボですが、あと1週間お付き合いください。


ぜひ、コンボイズムを知っている方拍手下さいね!!

拍手[20回]

みなさん、わたくしがコンボです。今日は風が強くて飛ばされそうなコンボです。

ってことで、今回のお題は「趣味」・・・・・・。

趣味はですねぇ・・・

うぅ~ん・・・

なんでしょうねぇ~・・・

やっぱりサーフィンですかね!!(ずっと行ってないですけど・・・。)

もうかれこれ2年は行ってないので、趣味になるかどうかですが。

近隣の海が使えなくなってしまってから、ずっと行ってません。

昔は、出勤前に原町まで行って、サーフィンをしてから会社に行っていました。

あの時は、若かったなぁ~。

今は、そんなことやったら、確実に体力が持ちません。

それに、もう2年もやっていないと、ボードとか売ってしまいました。

かれこれピュアに入って7年も経つとこんなにも変わってしまうんだと最近悲しくなります。

でも笑顔で乗り切るのだぁ!!

またサーフィンはやりたいなぁ。

サーフィンする人いましたら、ぜひボード売ってくださいな!!ショートで!!

では、コンボの趣味でしたぁ!!

分かる分かるって思った方は、拍手くださいねぇ!!

拍手[7回]

皆様、最近お腹が気になるコンボです。お腹にうちの子がっ!!コンボです。

っていうことで、チャームポイントですよ!!

なんでしょうね?なんだと思います?

そう!!それですよ!!

『ザ・ムナゲ!!』です!

子供からは、何でそこに毛が生えてるの?とよく聞かれます。

だから答えてあげるんですよ!!

「この毛はね。コンボの心臓を守ってくれてるんだよ!!」

って言うわけですよ!!

そうすると、子供は「へぇ~」って納得してくれるんです。

素直な子が多いなぁ!って思います。

でも、自分はこれが最初はコンプレックスでした。

ピュアに入った時に水着になることに抵抗がありました。

が、この胸毛もコンボのウリと思い、入った2年目からは普通に接することができるように
なりました。

今では、胸毛をいじられてもへっちゃらなコンボであります。

スーパーマーケットの『いちい』のマークみたいだね。とか言われながらも、受け入れられています!

みなさんも、コンプレックスはありますよね?

でもそれが、「自分の味になる」って、コンボはピュアで学びました。

これからもこの胸毛を大切に育てます!!(芸人のワッキーさんのように)

ぜひ、共感していただけた方は、拍手くださいね!




拍手[11回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]