忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入江選手の銀メダルに
テンションが上がっている
ゆっTです( ´ ▽ ` )ノ

暑い日が続いていますが
オリンピックも熱く盛り上がってますね!
すごいなぁと
見ているなかで
もし、ピュアの子達が
この舞台に立ったら…
と考えるだけで
すごくわくわくしてきます♡

未来のオリンピック選手の苗に
水を与えるような気持ちで
今日も頑張って行きたいと思います(*^^*)

拍手[0回]

PR
夏生れなのに
暑くて寝れないゆっTです。


最近
じめじめ暑いんですが
汗だくになりながらプールに来てくださるみなさんに
感謝です(^^♪

なので
プールでただ涼むんじゃなく
楽しんでいっていただけるよう
いろいろ考えてお話していきたいと思います!

誰かのために★




拍手[0回]


おなかがすきすぎて
おなかと背中がくっつきそうな
ゆっTです!!



昨日の7月3日で
23歳になりました(^^♪

中身と年齢が比例していないので
落ち着いた
★大人のレディ★
目指していきます(*^^*)

そして
子どもたちに負けないくらい
元気にやって行こうと思います!!!




拍手[0回]

こんにちは!
ゆっTです(^^♪

のりPのブログにもちょっとあったのですが、
個人メドレーのタイムを縮めるために
練習頑張ってます!!

今日これからタイム測定なので
本気で挑みます(^^)/

いってきます(v)

拍手[0回]

こんばんわ!
ゆっTです(*^^*)

日曜日に糖尿病の講演会を
聞きに行ってきました!!

大学で学んでた内容より
濃い内容だったので
知識が深まった感じです(^^♪

これから学んだことを応用して
みなさんに発信できたらと思います★

拍手[0回]

こんばんわ(^^)
ゆっTです!

今日からピュアスペシャルが始まりました!

最近暑い日が増えて
海や川、湖での事故も発生してきたようです。。。

着衣水泳を体験して
もしものために備えて欲しいという気持ちがあるので
いつも以上に安全に配慮して
指導していきたいと思ってます!!

初めてのピュアスペシャルなので
今週一週間
全力で頑張ります(^^)/

拍手[0回]

こんにちわ!ゆっTです(●Å●)

日曜日に行ったワクワクツアーに
ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました!!

今回初の参加でした♡
形式的には子どもたちの引率でしたが
科学館の中では子どもたちに
引率されながら行動していました(∀)笑

それだけ興味のあるものにのめり込んでいるようでした(*^_^*)

今週一週間
「ワクワクツアー楽しかった!」
と言ってもらえて
とてもうれしく思いました★
次回も、もっと多くの子どもたちに楽しんでもらえると
うれしいです!

また
明日から5月6日まで休館日となります!
1週間後
GWの思い出を抱えて

笑顔でプールに来ていただけるのを
楽しみに待っています\(^^)/

拍手[0回]

みなさん、3月からピュア福島東スイミングに仲間入りしました
パンダ帽子のゆっTです(●Å●)

まだまだ覚えることがいっぱいで
あたふたしていますが
安全面を第一に
早くみんなの役にたてるよう頑張ります!!

これから
よろしくお願いします。


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]