忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです!
長らく更新せず
すいませんでした(ーー;)





今回のお題
「1週間お休みがあったらどこへ行きたい?」












ゆっTは
沖縄での〜んびりしたいですね^ ^
朝ゆっくり起きて
海見ながら散歩して
お買い物したり
地元の人とお話したり
ダイビングもしたいです!
沖縄民謡聞きながら
日向ぼっこもいいですね♬








老後は沖縄に住むことを夢見てるので
こんな1週間を
お試しでしてみたいです(*^^*)










でも
ディズニーリゾートもいいなぁ♡♡♡



拍手[1回]

PR

もぉ夏も終わりかけて来ましたね!
ゆっTです( ´ ▽ ` )









今週は
浴衣で写真&ラムネ販売を行ってます☆










ラムネが大好評で
嬉しいんですが
それ以上に
浴衣or甚平を着て来てくれる子ども達が
これまた可愛すぎる(´Д` )〜♡
きゃわたんですよ‼‼‼
コーチ達
顔が緩みっぱなしです♡








普段見る事のできない姿を見れるって
ステキですね*\(^^)/*












まだ来ていないお友達はもちろん
振替が残ってるお友達は
ぜひ
浴衣or甚平を着て
ピュアに来て下さい(=´∀`)人(´∀`=)





お待ちしております☆★☆



拍手[1回]


ご無沙汰してます…
ゆっTです(⚫Å⚫)














最近感動した事は
Cコース火曜日
グレートチーム
別名【(株)小松建設】の
K.Yくんが
今週100レベルになった事です!




ゆっTにとって
初めての100レベル誕生だったので
感動のあまり
タイム中に号泣してしまいました(ーー;)






平泳ぎで苦戦し
なかなか上げてあげられなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
先月平泳ぎをクリアし
今回100m個人メドレーに
初めて挑戦して一発でクリアしました♡









まだまだ教えてあげたい事が
あるので
140レベル目指して
また一緒に頑張っていきたいと思います☆






本当におめでとう*\(^^)/*


拍手[3回]


敢えて早く目覚ましをかけ
二度寝三度寝するときに
幸せを感じるゆっTです⊂((・x・))⊃












小学校時代…
部活だらけの遊びまくりでした!






週5日
学校が終わって
校庭で陸上の練習をやり
夜はそのまま体育館で
バスケの練習してました(*^^*)





今思うとハードだったなぁって思いますが
あの頃は
休みの日も外で遊びまくっていたので
常に動き回ってましたね(´Д` )笑







同級生が
11人しかいなかったので
何か用事がない限り
全員で遊んでました…



楽しかったなぁ(^ ^)















部活を二つやってたおかげで
大人になるにつれて
当時知り合った人と
偶然出会ったりして
仲良くなったり
という事があったりするので
やっててよかったなぁ
と感じる
今日この頃でした(=´∀`)人(´∀`=)














拍手[1回]


昨日のワクワクツアーに参加して下さったみなさん
本当にありがとうございました♡



7班の引率担当だった
ゆっTです⊂((・x・))⊃






数日前から
ドキドキ
ソワソワ
ワクワク
してたんですが

こども達がすごく喜んでくれて
苺を頬張ってる姿に
キュンキュンしました(´Д` *)〜♡笑









プール以外でも
こうやってみんなと思い出が作れて
本当に幸せです!







いつまでも忘れないで欲しいですね(*^^*)








そして
今回参加できなかったお友達も含め
来年のワクワクツアーと
夏にあるハリキリツアーへの参加をお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)



では
よいGWをお過ごしください☆



拍手[1回]


今週末の大会に今から緊張してる
ゆっTです´д` ;













ゆっTの一番燃えたスポーツは
≪陸上競技≫です!
小学校3年生から大学4年生までの
14年間情熱を注いで来ました♡
人生の半分以上やってた感じです!笑















ゆっTは
100mやハードル
4×100mリレー
4×400mリレー
などいろいろ出てましたが
特に走り幅跳びは
本種目だったので
いっぱい頑張りました^^;笑











1番燃えたのは
小学校6年生の時の県大会ですね!
優勝したら
全国大会の出場権が獲得できるのですが
5年生のときは全く歯が立たず
悔しい思いをしたので
その思いを胸に1年間必死になって練習してました。









大会前日に4m95cmを跳んで
「明日は絶対優勝する!」
って意気込んで当日を迎えました。








あづまの暑い日差しの中
順調に決勝に残りました。







あと3本…
ライバルだった女の子も
まだ5mを跳んでいない…




絶対勝つ!
と強く自分に言い聞かせて
最後まで頑張ったのですが







4m40cm
で3位に終わりました。





悔しくて悔しくて
大泣きして
何度も何度も
先生に謝ってました。













自分の努力は
まだまだ足りなくて
ライバルにあって自分にないものがある








この事があったから
長年陸上を続けられたのだと思います!






なべっちも書いてましたが
人としての部分を
育てられた場だと
今でも感謝してます。















あぁ跳びたい‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





拍手[2回]



お久しぶりです!
ゆっTです(・ω・)ノ

ブログ書いてなくてすいません(ーー;)










今回のお題
「思い出の曲」なんですが
ゆっTは
SMAPの【夜空ノムコウ】です♡


小学校6年生の時に
ハモネプが流行ってて
クラスメイト12人全員で
この曲を歌いました(=´∀`)人(´∀`=)





先生がプロデューサーで
CDを作成したり
卒業式で歌ったりしました!
毎日毎日
学校や帰り道で練習して
頑張ってたコトを思い出します…
青春でしたね(*^^*)







あーでもない
こーでもない
とみんなで話し合って
ひとつのものを作り上げたので
一生の宝物です(^-^)/














ゆっTは歌が大好きなので
思い出の曲はたくさんあるんですが
No.1はこの曲でした‼














みなさんの思い出の曲はなんですか?

拍手[3回]


昨日
無性に3DSが欲しくなって
衝動買いしてしまった
ゆっTです(・ω・)ノ
チーーーーーーーーーーーーーーーン











今回は
趣味について
という事で
すごく無難なんですが…
ショッピング(服中心)です!










休みの日は
基本午前中に出かけて
夜まで買い物してます…
何も買わないで
ウインドウショッピングだけのときもありますが( ̄Д ̄)ノ笑





ネットでも
服ばっかり見てます(°_°)














無駄遣いだけは
避けないとですね(´Д` )

















今後はDSが趣味になりそうです(*^^*)
すれちがいする人
この指とーーーーーーーまれ‼‼‼




拍手[5回]



休みの日に
家でじっとしてられず
意味もなく外に出たがる
ゆっTです‼‼‼






ゆっTのチャームポイントは
やっぱり

《 目 》

ですかね(・ω・)



眼球は大きいのですが
黒目(瞳)が小さいので
チャームポイントであり
コンプレックスでもありますが(°_°)
目も悪いし…











ただ、茶色の瞳なのは
気に入ってます♡


子ども達に
「外人なの?」
と言われました…笑




気になる方は
近くで見てみてください!








今日は
始めてわくわくツアーの下見に行ってきました♡
ゆっTすでに
はしゃいでしまいました@ 'ェ' @笑
4月が楽しみです✨
みんな来てくれるといいなぁ🎶

拍手[3回]


ただいま
全身筋肉痛のゆっTです!




ピュアの思い出と言われると
去年は全てが初めてのことだらけだったので
どれもこれも印象深いのですが
一番最近の感動した話にします( ^ω^ )











〜ゆっTのとあるクロールチームの話です。

先日4人いっぺんに
平泳ぎチームに上がりました!
あまりに嬉し過ぎて
子供達を抱きしめながら
スクール中に泣いてしまいました(ーー;)


このクラスは人数が多く
ゆっT自身すごくいっぱいいっぱいで
なかなかレベルアップさせてあげられず
子ども達に
すごく申し訳ないと思ってました。






毎回毎回反省して
ゆっTじゃない
ベテランコーチが担当だったら
違かったんじゃないかと思いつつ
この子達は
絶対自分がレベルアップさせたい気持ちが大きかったんです。



そんな中
補助の仕方は先輩達には敵わないけど
言葉がけはできると
◯◯◯◯コーチに言われ
スタート前に
優しく励ましの言葉をかけました。



今自分にできる最大限で
レベルアップさせ
子ども達を笑顔にできたこと
さらに
ギャラリーで見ていた保護者に
「私も泣きそうになっちゃった。本当にありがとう!」
と言って頂けて
この仕事を始めてよかったと
これからも頑張ろうと
改めて感じました。〜










拍手[4回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]