忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと梅雨っぽくなりましたね(笑)


なべっちです!


先日ワクワクツアーがあり、山形方面に行ってきました!

ホントにたくさんのお友達が来てくれました!

なべっちは5班を担当しました!一緒に練習した時がないお友達もいましたが、みんなで楽しく過ごすことができました!

ワクワクツアーの楽しみといえば、プールでは見れない子供達の姿…

普段黙々と練習しているお友達も、実は面倒見がよかったり、こんなことに興味あるんだ!っと新たな発見があったり…


メインイベント『さくらんぼ狩り』はおいしい佐藤錦を堪能!みんな満面の笑みで食べてました!

天気も良く、暑かったのですが楽しいいいイベントになったと思います!

今回参加してくれたお友達、保護者の皆様ありがとうございました!

次回のイベントにもご期待ください!





ではでは

拍手[1回]

PR
前から欲しかった物(^^)

大人の塗り絵
即買いしてしまいました

中身はこんな感じ


まだ色は付けてないので
塗ったらまたお知らせしまーす

拍手[1回]


どうもトッポでございます!

7月10日のワクワクツアーありがとうございました!

今回は午前中は公園へそして午後はさくらんぼ狩りに行ってきました!

天候にも恵まれコーチ達、子ども達もいい感じに日に焼けました!

トッポもワクワクツアー今年で3回目の引率ですが毎回とてもいいイベントだと思います!

ワクワクツアーの内容はギャラリー内で写真を掲示するので是非ご確認下さい!よろしくお願いします!

以上トッポでした!

拍手[1回]

日曜日はワクワクツアーでした!

今回のメインイベントはなんといってもさくらんぼ狩りですね。

とっても甘くて満足満腹!

そして美味しく食べてる子どもたちの笑顔を見れて更に大満足です!

天気もとっても良かったのでおいドンはまた日焼けしちゃいましたよ!

ピュアで会った際には要チェックです!

来年もまたワクワクツアーがあります!皆さん是非是非ご参加お待ちしております!

以上おいドンでした!

拍手[1回]

みなさん、ペレだよ!

7/10はワクワクツアーでした!
参加してくれたみんな、本当にありがとう!天候にも恵まれとても楽しい1日を過ごすことができました!

フルーツ王国へさくらんぼ狩りに向かうはずが…
おっちょこちょいなペレんぼ王はフルーツ王国への行き方を忘れてしまうというトラブルが起きましたが、みんなの協力のおかげでなんとかたどり着くことができ、無事さくらんぼを食べることができました!みんなの美味しく食べる姿が見れてる本当によかったですよ!

以上、さんくらんぼ大好きペレでした!

拍手[3回]

こんばんは!ジェシカです☆




7月10日(日)に、ワクワクツアーがありました!




ジェシカは、入社して2回目のワクワクツアーでしたが、去年は初めてということもあり、楽しむよりも正直いっぱいいっぱいな感じでした…笑




しかし今年は!
とーっても楽しんて引率することができました(*^ω^*)



一時は雨の心配もありましたが、当日は晴れ!!!



日頃の行いが影響しましたかね~♪笑



晴れて本当に良かったです!!!



さくらんぼ狩りは生まれて初めてしたので、子供たちと一緒に楽しんでしまいました 笑



子供たちの素敵な笑顔をたっくさん見ることが出来てとても幸せな1日でした♡



参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました\(^^)/



ジェシカでした☆

拍手[2回]

昨日はワクワクツアーに参加してもらった
ピュアっ子たち、
そして保護者の皆様…
本当にありがとうございました(^^)


いろいろとありましたが
無事に終わることができました(^^)/


公園でのイベントやさくらんぼ狩りを
している子供たちの表情ったら…
あまりにも笑顔すぎて
見てたら
なーんか泣けてきました(笑)

来年は
ドコに行くのかなぁ…
何をするのかなぁ…


楽しみに待ってて下さいね❗

拍手[4回]


昨日、無事ワクワクツアーを終えました。
参加していただいた子供たち、保護者の皆さまどうもありがとうございました。
そして、到着時刻が遅れてしまいご迷惑をおかけいたしました。
ケンケンは5号車の9班でした。
バス内は終始、盛り上がっていました。


ケンケンは今年でピュアで働いて10年目になります。
毎年こういうイベントを行っておりますが、
子どもたちのキラキラとした表情や目を見ると、
自分の心が温かくなるような気がします。

プールの中でも見れますが、プールとは違う一面を見れたり
いつも間にか友達が増えていたりと、
子どもたちの力はすごいなと感心させられます。
大人になるとなぜこうも変わるんでしょう(・・?

このワクワクツアーが子供たちにとって夏の思い出の1つ
になってくれたらいいなぁとケンケンは思っています。
コーチたちもすごく楽しかったです。
サクランボおいしかったです!




以上、久々のブログなのに真面目に書いてしまったケンケンでした。

拍手[4回]

電話連絡もしておりますが
事故のため高速道路が
通行止めと渋滞で到着時刻が
遅くなります。

さきほど古関SAを出発し、
到着時刻は
17:40頃の予定です。

ご心配とご迷惑を
おかけして申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。

拍手[2回]

さきほど、王将果樹園を
出発してスイミングに
向かっています。

たくさん食べました^^*
コニシキではなく佐藤錦を
たくさん食べて満足満足♡

予定より少し遅れているので
到着が17:00近くに
なるかもしれません。

お迎えお願いします。

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]