忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君だけのためのHERO
どんなときもそばにいるよ
oh‥‥oh ‥‥
I'll be your hero

1週間の休館日
ありがとうございました!
今日から
またよろしくお願いします!

さて、オリンピック
見てますか~??
競泳もたくさんのメダルを
獲得したのですごく嬉しいです。
競泳だけでなく
たくさんのメダル獲得や
選手のみなさんの
最高のパフォーマンスに
目頭が熱くなってしまいます(^^;

後半戦もがんばって
ほしいですねっ!!

そして、そして、
8/17(水)~10/1(土)まで
キャンペーンを
行っています!!

体験もできますので
詳しくはインターネット
お電話、受付でのお問い合わせを、
お待ちしています!

この秋からでも
遅くないです!!

あなたもHEROめざして
頑張ってみませんか??

拍手[1回]

PR
こんばんは!ジェシカです!



毎日暑いですね(´・ω・`)
口を開けば暑いと言ってしまいます 笑



さて!タイトルの七夕祭りですが。



本日仙台の七夕祭りに行ってきました!



行ってみたいな~とは思っていたのですが、ちょうど日曜日に重なったので、これはチャンス!と暑さに怯えながら行ってきましたよ~笑



人!人!人!
すごい人でした。



真っ直ぐ歩くのも大変なくらいの人の多さでした。



でも、吹流しはとっても綺麗でしたよ\(^o^)/



やっぱり夏はお祭りですね(*゚▽゚)ノ



無駄に出店を見てまわったりして、楽しかったです✧ \( °∀° )/ ✧



まだまだ暑い日が続きますが、水分補給しっかりして乗り切りましょう!!



ジェシカでした☆

拍手[3回]

オリンピックが盛り上がってる中ですが高校野球も始まりましたよー。

今年も熱いドラマが繰り広げられることでしょう!

おいドンも野球経験者なので毎年この時期が楽しみです!

今年こそは東北勢の優勝に期待したいところです。

皆さんも応援してあげて下さい!

拍手[2回]

オリンピック!!
4年に1度のオリンピックデス!!

4年後は東京開催(^^)


寝不足の日々が続きそうです(^-^;




さぁ、ピュアッ子のみんなも
盛り上がっていこー

拍手[1回]

夢じゃないあれもこれも~

さて!みなさん!!
いよいよリオ五輪が開幕です!
ワクワクしますね!
なんせまゆぽんは
オリンピックイヤーに
生まれましたから!!

ちょいと昔の‥‥
ロサンゼルス五輪!!
まったく記憶にありませんが
年齢は覚えやすく数えやすい笑

水泳はいよいよ
土曜日から始まります!

注目選手がたくさんいるので
ぜひチェックしてください!
メダル候補がたくさんです!

以上、まゆぽんでした!

拍手[0回]

夏の思い出手をつないで
歩いた海岸線~

まゆぽんです!

梅雨はあけたのかな?
今年はなんだか
涼しい夏ですね。

これから暑くなることを
期待します!!
暑いのは‥‥
汗かくし‥‥
紫外線対策が大変‥‥
でも、夏はやっぱり
熱くないと!!

甲子園も始まりますから^^*
夏はウキウキします♡

高校生の頃は‥‥
夏休みにいろいろ‥‥
ちょっとここでは書けない
いろんな思い出があります笑

なつかし~!

聞きたい人は
まゆぽんまで♡

さー!みなさん!
夏は元気に泳ぎましょ!

まゆぽんでした!

拍手[1回]

7月25日(月)から4日間の「夏の短期水泳教室~ミラクルプール大冒険~」を行っています。
県内外から60名以上の子供が、プールで4日間の冒険をします。
水が苦手な子って、本当に冒険だもんね。
ピュアのコーチたちと、レッスンをたくさん楽しんで、プールを大好きになってください。

拍手[2回]


ただ今
冷蔵庫で
ギンギンに
冷し中(^-^!!

1本→100円デス!!
今週だけデス!!

よろしくデス(^∇^)

拍手[1回]

愛し合う2人~
幸せの空~隣同士あなたと
あたし、さくらんぼ~

まゆぽんです!

先日はワクワクツアーに
参加していただき
ありがとうございました*(^o^)/*

ペレんぼ王が
無事、フルーツ王国に
帰れてよかったです!
いつかまた会えるといいですね♡

さて、今日「いちい」に
行ったら‥‥
こんなものを見つけました!




知ってる人いますか?
噂によると薄味?らしいですが
まだ、食べてないので
食べたら感想を報告します!

「サヴァ缶」‥‥笑
岩手県紫波郡矢巾町で
作られてるみたいです!

よかったらみなさんもぜひ!

まゆぽんでした!

拍手[1回]


先日はワクワクツアーにご参加いただきまして、ありがとうございました!

天候にも恵まれ
とても楽しい1日を子どもたちはもちろん
コーチたちもすごす事ができました(*ˊૢᵕˋૢ*)

さくらんぼもたくさん食べれましたし
行った子のほとんどが
自分で脚立に登ってさくらんぼを取っていました!
その姿を見てねもちはちょっと感動꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

子供たちのいつもと違う顔が見れて
とても嬉しかったです!

館内に写真を掲示しますので
是非ご覧になってください٩(๑^o^๑)۶


来週は
ラムネ週間です!お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]