忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も猛暑日(^_^;)


なべっちです。


暑い日が続いてますね!今日もいい天気です。

今日は選手コースの大会で会津水泳場に来ています。

朝5時に出発!みんな早朝から頑張ってます。


会津水泳場は50mプール(長水路)の外プールです。


夕方までの長丁場ですが、頑張ります!

ぜひ応援してください(^^)


結果はギャラリーの選手コース掲示板にて報告致したします。ぜひご覧ください。




ではでは

拍手[1回]

PR
今日は北海道で猛暑日らしいですよ!


なべっちです。


梅雨入りしましたが、台風一過のせいもあってか昨日今日といい天気(^^)

今日は保原の大田小学校の体育の先生としてフジジと来ています!


雲ひとつない青空!水温も27度と最高のコンディション!


外プールならではのカエルさん(笑)


通称『地獄シャワー』も今日は天国シャワー!(^∇^)


今日も子供達に水泳の楽しさを伝えられるように頑張ります!








今日はこの前以上に焼けるな(^_^;)

ではでは

拍手[3回]

月曜日から
北信中学校の2年生が
職場体験に来ています。
先週の渡利中学校に引き続き
第2弾です!!

しっかり者の女の子と
きっと将来コンビで
漫才をやるんじゃないか
っていう感じの男の子2人の
全部で3人です笑

頑張っていますので
見かけたら声をかけて
みてくださいね〜

拍手[0回]

今週も一週間、元気にプールに来て頂き、ありがとうございました☆
今週は、プチイベントでプール参観、お菓子のつかみ取りがありました。
プール参観は、たくさんの保護者の方々にプールサイドで、お子さまの様子みて頂きました。私もわが子をプールサイドでみましたが、間近で見るとやっぱりイイですね~☆子ども達も、『見てて~』と張り切って泳いでいました。
お菓子のつかみ取りは、小さい子から、中学生までたくさんのお友達が、必死にお菓子をゲットして、楽しんでくれていたようでした(*^^*)
来月は、どんなプチイベントか、お楽しみに~(*^^*)

拍手[0回]

今週一週間は、参観日とお菓子つかみ取りがあり楽しいイベントとなりました。参観日では保護者の方がプールサイドに入って間近で見ることが出来るので子ども達はいつも以上に頑張ります。泳げた時の子どもと保護者の笑顔がなんともたまりませんね!これからも皆さんの出来た喜びや笑顔が沢山見れるように指導を頑張ります。月曜日から7月分の練習がスタートします。休まずに来て下さいね!

拍手[0回]

昨日沖縄うるま市の具志川スイミングから山城先生がはるばる見学に来られました。
ピュアの進級テスト廃止について、レッスンの工夫などを勉強したいとのことでした。
役にたったかどうかはわかりませんが、沖縄でもピュアの名が知られていることに感動です。
甘えることなく、さらに頑張りたいと思います。

拍手[0回]

まゆぽん誕生日でした!
個人的な報告ですいません笑

誕生日が同じ
ピュアに通っている
お友達と写真を撮りました*(^o^)/*





おめでとうを言い合いました笑

おめでとうコメントを
ブログにくださった
美人ママのみなさん♡
ありがとうございました^^*

明日でプール参観と
お菓子つかみ取りも終わりです!
最終日も賑やかに楽しく
レッスンを盛り上げますよ~!

拍手[0回]

6月最終週ですね。


なべっちです!


今週から中学生ドリームアップ事業で、
渡利中学校の2年生3人が月曜日から来ております。

中学2年生はもうなべっちの半分以下の年齢に
なってしまいました(;´・ω・)笑

これは置いといて…

来てもらった中学生には実際にプールに入ってもらったりと
普段のコーチのお仕事を体験してもらっています。

子供達とプールに入る楽しさはコーチとしてのやりがいを感じて
もらいたいのはもちろんですが、『働く』っていう部分も少しは
感じて帰ってもらいたいなと思います。

中学生は今週の金曜日のBコースまで来ています。
来た際はぜひ声を掛けてくださいね!



ではでは

拍手[1回]

授業参観週間と
おかしつかみ取りを
やってます!!





プールサイドまで入って
お子様が練習している様子を
みることができます!!
今週土曜日までやっていますので
ぜひ来てくださーいo(^-^)o

拍手[2回]

6.26(月)から授業参観週間が
はじまります!!

授業参観週間では
プールサイドまで
保護者の方が入って
レッスンを見学できます!

普段は窓越しで
見ているレッスンを
近くで見ることができます!
小学校の授業参観のような
イベントですよ~

同じく26日から
100円でおかしつかみ取りも
行います*(^o^)/*
楽しみに来てくださいね♪

引き続き、
夏休みの体験教室も
募集していますので
よろしくお願いします^^*

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]