忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月後半に入りました。今月もあと少しで終わりますね!12月になるとクリスマス、忘年会、冬休み、大晦日などがあります。ピュアは12月というと毎年恒例のシンクロがあります。今日も朝練ガンバりました。今年のシンクロも凄いですよ!楽しみにしててくださいね!

拍手[2回]

PR
さて、なべっちも書いていましたが
ピュアでは玉こん&授業参観を
行なっています!!
寒いときは玉こん食べて!!
お母さんたち、プールサイドは
30度なので暖まります笑

みなさん
遊びに来てくださいねー(^^)

拍手[0回]

明日は冬将軍が大暴れとか…


なべっちです!


タイヤ交換はお早めに!


さて来週の月曜日から1週間『授業参観&たまこんweek』を行います!

授業参観はプールサイドで子供たちの練習する姿を見ることができます!

もちろんカメラでの撮影OK!

あまりお子様の練習を見れていない保護者様ぜひお待ちしてます!


合わせて毎年大好評のたまこんを1本100円で販売します!

運転手のシゲさんが作ってくれています!

ホントに美味しいです!



お待ちしております!







ではでは

拍手[0回]

来週からコーチダービーが
始まります!!
2月までの間で
その月の2週目は
どのコーチが泳ぐのが早いか
対決しますっ!!

みなさん!!
ぜひ見に来てくださいね♡
見学やピュアに通っていない方も
大歓迎です!!
待ってマーース(*^◯^*)

拍手[1回]

先日の日曜日に大河原で救急蘇生講習会に行って来ました。万が一の事故に備えて、人工呼吸やAEDの使い方を学びました。事故がない事が何よりの事ですが、危険と隣り合わせな環境ですのでコーチ達は講習会に参加しております。

拍手[0回]



おはようございます(^-^)



いよいよ、10月の練習最終日になりました!
なんだかあっという間の10月でした…



毎月毎月、(今月めちゃくちゃ早く終わったなぁ)って思うのですが、ジェシカだけですかね( ´∵`)



今日まで、ハロウィンウィークやってますよ!
コーチたちがどんな仮装をしているかは、Instagramをご覧下さい♪



@purehigashi で検索検索ぅ♪



明日からは11日間の休館日をいただきます。
風邪など、体調を崩さないようお気をつけください(*^_^*)


ジェシカでした☆

拍手[0回]

10月も残すところあとわずか!

ピュアでは今週
ハロウィンウィークを開催しております!
あと2日しか無いですが……(*_*)

コーチたちも個性豊かな仮装をしております!
日に日にグレードアップしていくコーチも。

子供たちもカチューシャや被り物、
ドレスを着てプールに来てる子も!
かわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)

まだ仮装してないお友達は
是非仮装してきてね!!

レッスン始まる前には
コーチの私服を当てよう!!
といったイベントも開催中です!
インスタでも行いますのでお楽しみに( ¨̮ )

拍手[0回]

ながちゃんです^o^

福島南から転勤して、早くも一年が経ちました!!

なんと、ピュア福島東で初のブログ投稿です^o^

投稿してなくてすみませんでした!!!

子ども頃から通っていたピュア福島東^o^

今、ここで志事させてもらえるのはありがたき幸せです♡♡♡

そして、他の楽しみはさくらの炒飯♡♡♡



転勤をしてから常連になりました( ̄^ ̄)ゞ

毎日、さくらの炒飯のことを想っています。

さ〜〜〜〜くら〜〜〜〜♡♡♡

…錯乱しないように気をつけます!!

(笑)

ながちゃんでした^o^





拍手[2回]

最近寒くなってきましたね。


なべっちです。


10月に入り3週目が終わろうとしています。
今月は担当コーチが変わり、新しいお友達とも慣れ、
楽しい雰囲気で練習できています(^^♪

なべっちチームのお友達!3月までよろしくね!

さて、10月に入り館内の装飾も変わりました。
ご覧になりましたか?



ジャーン!なべっちの新作です!

まだ見てない方はぜひお越しください!





ではでは

拍手[2回]

まゆぽんです!

12月2日(土)に忘年会やりまっす!
題して!
「盛りあがらNIGHT!騒がNIGHT!」
成人会員様と、保護者様を対象に募集中です!
大人だけの楽しいパラダイスを
たのしみましょう(^O^)
よろしくお願いします!!


拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]