忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジジです(^^)
昨日のナイトプール。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
途中大きな地震が来てビックリでしたね。
みなさん落ち着いて行動していただいたので助かりました☺️
タピオカドリンクもアイスも焼きそばも完売
ありがとうございました。
また来年もやりたいと思います✨
さて、来週11日から18日まで休館日となります。
フジジは久しぶりに埼玉の実家に帰って母親孝行してこようと思います。

拍手[2回]

PR
8月分の練習がスタートしました!
やっと夏到来!!って感じですが…。

暑すぎやしませんか…!?
全国各地で高温注意報発令中です(*´Д`)
38℃とか39℃なんて
地球がインフルエンザじゃないですか!
みなさん水分&塩分で
熱中症には気を付けてくださいね!!

暑い日はプール日和♪
今月も元気いっぱい楽しく
ピュアでたくさん笑いましょう(^O^)


まゆぽんでした!




拍手[1回]

毎日暑いですね~。。。
明日はいよいよナイトプールです‼️
去年から始まり、今年が2回目‼️
プール内の照明も変わり、浮き輪や水鉄砲なども使えます(o^-^o)
そして、今年はタピオカドリンク、フランクフルト、アイスがあります。その他にも、焼きそばや玉コン、枝豆、きゅうりの一本漬けなども予定しています。
プールを習っていないお友達でも入ることができるので、是非遊びに来てください‼️
時間は、18:30~20:30です。
お待ちしてまーす(o^-^o)

拍手[2回]

明日8月4日、18時30分~20時30分まで、今年もナイトプール開放を行います✨
水着自由、水泳帽不要。
プールサイドではアイスやタピオカドリンクを飲むことも‼️
その他焼きそばや玉コンも販売してまーす。
家族みんなでお越しくださーい

拍手[4回]

あま~~~~~~い。


けんけんです。アイスを食べて一息ついています。


Ganaのクッキーサンドのアイスが好きで、


バリボリ食べてます(笑)


とくにクッキーのところが好きですね。


いよいよ、今週の日曜日はレベチャレ&ナイトプールです!



たくさんの人が来たいただけるようで、



とてもありがたいです。


けんけんはレベチャレがBrのクラスなので、



レベルアップさせてあげられるように10年の指導力をつぎ込んでいきたいと思います!



ナイトプールも楽しみです!



夏の思い出にぜひピュアに来てほしいな~



以上、暑いときこそカレーが食べたくなるけんけんでした。

拍手[2回]

梅雨明けしました。いよいよ夏本番ですね!先週一週間は夏祭りウィークがあり、ラムネが大好評。あと、おみくじもあり楽しいイベントでした。ピュアでは、夏休みのイベントがもう1つありまして、今度の日曜日にナイトプールがあります。去年は大好評で、沢山の方に利用していただけました。今年もタピオカドリンクやフランクフルトなども売っておりますので、ぜひ、遊びに来て下さいね!

拍手[1回]

今日は花火大会ですね~
どかんどかん
音だけ聞こえています。

来週からは8月分の練習が
始まりますよ~

みなさん夏休み突入なので
ピュアでガンガン泳ぎましょう!
体験もまだまだやっていますよ~!!
お待ちしています!!!

まゆぽんでした!!

拍手[1回]

マンモスうれP夏祭り☺️
ラムネ販売ウィークも明日でおしまいです
今年もブリーハワイが売れ行き好調のようであります。
アダモちゃんになったフジジに会えた方はチョーラッキーですぜ♥️
えっ?アダモちゃん知らない⁉️
はいはい、遠い昭和時代のお話しですから。

拍手[2回]

もう梅雨明けですかね・・・・。


けんけんです。


今、夏祭りWEEK中でラムネを売っています。



暑すぎてラムネを入れている水の中に入っていたいです。



けんけんは体が弱そうと


思われがちなので


熱中症や三大夏風邪にならないように頑張ります。



実は先日中体連の水泳大会が郡山で行われ、


東スイミングの選手コースに通っているTくんが50・100mの自由形で


優勝したそうです!


トッポが担当で、非常に喜んでました。


ただ、目標はもっと高いところだそうで、


7月29日の月曜日にその目標をかけた大事なレースがあります。


かなえれるように全力で応援したいと思います。


選手コースのみんなすごく頑張っているで、


また何かあればブログに書きたいと思います。





本人たちには内緒で(笑)




以上、最近味噌マヨきゅうりにハマっているけんけんでした。

拍手[2回]

君がいた夏は遠い夢の中~♪
今週一週間は夏祭りウィークです。
ラムネ一本100円で販売しております。また、夏祭りグッズを持って来るとおみくじが引けます。休まず来てくださいね!

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]