忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月ももうすぐ終わりをむかえます。学童クラスは年に2回、4月と10月にクラスが変わります。グレートチームは1年に1回なので変わりません。次のコーチが誰になるか現在の担当コーチからお話ししますので、よろしくお願いします。また、受付に次が誰コーチになるかの用紙があるので、ぜひもらってください。

拍手[1回]

PR
一週間の休館日も今日でおしまい。
フジジはねもちとるぅと一緒に、バレーボールのワールドカップを横浜アリーナで観てきました。
中国戦で完敗でしたが、初めてバレーボールの試合みたので感激でありました。
明日からまた元気な子どもたちの声が響きます。
楽しみです。

拍手[1回]

9月16日(月)に新潟のダッシュスイミング三条で、幼児水泳記録会に行って来ました。この記録会は福島東スイミングとしては、3回目となります。幼児のみの参加で今年は4名のお友達が参加してくれました。いつもと違い緊張する姿がありましたが皆頑張って泳ぎました。お疲れ様でした。毎年敬老の日に記録会があるので、ぜひ来年も園児のお友達は参加お願いします!

拍手[0回]

来週の9月16日(月)~21日(土)は休館日です。お間違いないようお願いします!

拍手[0回]

台風接近中です。
通常通り営業します。
台風に負けずプール頑張りましょう✨
気をつけてお越しください。

拍手[0回]

まゆぽんです!

ピュアオリジナルドラマ
「真夏のプールサイド」が
放送されました!!
学童コースに入る前に
毎日放送されています!
第2話が気になりますね~。

テーマは
ホラーですが…
果たしてピュアに
オバケはいるのか!?
子どもたちも
ドキドキしながら見てました!

全部放送されたら
インスタとFacebookでも
upしますので
楽しみにしていてくださいね( *˘ ³˘)

拍手[0回]

9月になり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね!寒暖の差が激しくなってきますので、皆さま体調を気を付けてください。
さて、今週は2週目となります。毎月2週目はオープンコースで遊び時間となります。普段はチームごとに遊びますが、この一週間はコースを広げて他のクラスのお友達やコーチと遊べるようになります。
今週も楽しみに来て下さい!

拍手[0回]

ピュア選手権終了しました。ピュア福島東到着が18時35分予定です。よろしくお願いします。

拍手[0回]

まゆぽんです!!

いよいよ明日は
ピュア選手権が行われます。
ピュア選手権は
宮城、福島のピュアスポーツの
選手コースが集まる
年に一度の大会です。

福島東の選手たちも
この日のために
日々頑張って練習
してきたと思います!!
みなさん応援してくださいね

5時20分と
スーパー朝早いですが
まゆぽんも応援しに
行って参ります!!

結果報告もしますので
お楽しみに\(^o^)/

拍手[1回]

夏休みが終わって2学期が始まりました。今週プールの記録会があるところが多いですね。これからのお友達は頑張ってください。また、終わったお友達は来年に向けて頑張りましょう!
さて、今週も隠れコーチを探せを行っています。まだやってないお友達がいたら、ぜひ、やってみてくださいね!
カワイイぬりえがもらえます(^_^)

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]