忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジジです。
夏休みも終わって、なんだか朝晩は涼しくなり、虫たちも鳴き始めて秋らしくなってきました。
フジジは大阪生まれの埼玉育ち。
だから夏休みと言えば8月31日までが普通で、いまだにその感覚は残っていましてね、福島の小学校がすでに2学期が始まっているということで、可哀想に…って思っちゃったりするわけで。
そういえば、夏休み明けには黒んぼ大会がありまして、昔は黑い子のほうが健康的でかっこよかったのですね。
で、フジジも外遊びをたくさんして真っ黒になるのですが、どうしても優勝はできず、悔しい思いをしてました。
今年フジジはしっかり日焼けして黒んぼになりましたので、ピュアのなかでは優勝かなって思っています。
秋になって寂しいフジジでありました。

拍手[2回]

PR
今週から9月の練習になります。9月~2月までの間、楽しい企画を準備しました。皆のレベルアップで6つの島を完成させる装飾。ピュアオリジナルドラマ放送。挨拶対決。毎回楽しめるのがありますので休まず来て下さいね!

拍手[1回]

まゆぽんです!

月曜日から
ピュア福島東の
オリジナルドラマが
はじまります!!!

9月はホラーです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

プール以外でも
楽しんでもらえるように
コーチたちで考えました!

ホラーと言っても
出演はコーチたちなので
笑っちゃうかも?!
学童コースのお友達が
対象になりますが
お楽しみに(⌒▽⌒)

拍手[1回]

まっくろくろすけのフジジです。
ハワイに行ってました
嘘です。
市民プールと猪苗代湖で黒くなりました✨
お盆が過ぎると、なんだか気候も秋っぽくなって、黒いフジジはちょっと浮いてます(泣)
さて、ピュアカレンダーでは、今週で8月の練習が終わり、来週26日から9月の練習となりますので、お間違いのないようご注意くださいませ。
ではまた~

拍手[2回]

先週はお休み頂きまして、ありがとうございます。お休み中は子守りしたり、海やプール、映画など涼しいところに行きました。汗をかかずに過ごしていたら四キロ太りました。ダイエット頑張ります。
さて、今週で8月最終週となります。スーパーグレードチームはタイムとなります。今日もゴジラのスーパーチームはタイムになるので、レベルアップできるように応援したいと思います!

拍手[3回]

BBQしたいなぁ~。


けんけんです。


今週一週間は休館日なのですが、


選手コースの練習がありまして、選手達と担当のトッポ、ながちゃんと


一緒にいます。


けんけんも選手コース担当の時は、


お盆中も練習をして、次のシーズンに向けて頑張っていました。


これも一生懸命練習を頑張っている選手や担当のスタッフのおかげです。


9月には「ピュア選手権」というピュアだけの大会があり、準優勝を目標に


頑張っています!


目標達成したら達成会を企画します!


みんなでがんばろう!


さて、達成会はどこにしようか・・・・いや、何を食べようか・・・・。



以上、けんけんからでした!


さて、コーヒーでも飲みながらでも考えようかな・・。

拍手[3回]

みなさんやっほーです!!

来週1週間は
休館日となります!!
みなさんお間違いないよう
よろしくお願いします!!

さて、みなさん
夏休みはenjoyしてますか??
お盆中は台風が
直撃するようで…
東北は大丈夫なのかな??
西日本にお出かけする方は
お気をつけください☝️

休み明けは
ピュアチューブや
隠れコーチをさがせ!
などなど楽しいこと
盛りだくさんなので
みなさんお休みしないで
来てくださいね"(ノ*>∀<)ノ

まゆぽんでしたー!!

拍手[1回]

まゆぽんです!!


もうすぐお盆休みですが…
みなさんの予定はいかがですか?
なんだか、台風予報ですが…
大丈夫でしょうかΣ(゚д゚lll)

そだ!そだ!そういえば!
ピュア福島東の駐車場の
ひまわりがやっと咲きました!!
夏なのにお天気が悪い日が続きましたからね~
激アツな日々が続いていますが
みなさん元気に過ごしいましょうね(^O^)

塩分&水分を摂って
熱中症にも注意しましょう♪

拍手[1回]

いよいよ夏の甲子園が本日から始まります。毎年甲子園が始まると夏本番って感じになってるゴジラです。
来週一週間はお盆でプールがお休みになります。ゴジラは、趣味のバーベキューをしようと思ってます。太らないように気を付けていこうと思います。
さて、今日明けの8月19日(月)~31日(土)の2週間は、隠れコーチを探せ!!をやります。正解するとぬりえがプレゼントになります。楽しみにしててください。

拍手[1回]

カレー食べたい。


けんけんです。


暑い日はカレーをお腹いっぱい食べたくなります。


暑いときに冷たいものをたくさん食べると、


胃腸の動きが悪くなるので注意してください。


でも食べずにはいられないのですが(笑)


先日のレベルチャレンジ教室、ナイトプールに参加した皆様、


本当にありがとうございました。


子どもたちの笑顔はいいなぁと改めて思いました。


これからも長くぴゅあに通っていただければと思います。


子どもたちのひと夏の思い出になれば幸せです。


以上、市民体育祭に向けて練習中のけんけんからでした!

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]