忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。ケンケンです。
久々のブログということで、書かずに本当にすいませんでした。ケンケンファンのみなさんすいません!

さて、只今ピュアは短期教室に準備で大忙しです!あと2日で始まります。
初めてのこどもたちとコーチ、お互いドキドキです。
でも、こどもたちのためコーチみんなで頑張りたいと思います。

以上、かなりお腹がすいているケンケンからでした!

拍手[0回]

PR
みなさん、こんばんは!ケンケンです。
着衣水泳から3日たちました。あっというまですね~一週間って。

来週から1週間、ピュアは休館日になります。長いお休みをいただきます。
心も体もリフレッシュして、また再来週からみんなの前に戻ってきたいと思います。
楽しみにしててください!!

以上、ケンケンからでした。

拍手[0回]

みなさんこんばんは。ケンケンです。
最近、非常に眠いです。寝ても寝ても寝たりません。どうしたんでしょうか?

本日、水曜日まで着衣水泳ありがとうございました。
プールにきていただいたみなさんどうでしたでしょうか?少しでも何か学んでいただければと
思います。子どもたちは危ないところにはいかないようにね。

みなさん本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

みなさん、おはようございます!ケンケンです。
今日は昨日、ブログで話した大会です。こんな朝早くからブログを書いています。

そろそろ子供たちが来ると思うので準備していってきたいと思います。
ピュア福島東、頑張るぞー!!おー!

以上、ケンケンからでした。

拍手[0回]

みなさんこんばんは!ケンケンです。
ピュアスペシャル3日目が終わりました。みんな一生懸命着衣水泳頑張ってました。

話は変わりますが、明日日曜日は選手コースの子どもたちの大会があります。
朝7時くらいから夜の7時くらいまで長い時間行います。
子供たちは体力的に、精神的に辛いとは思いますが、一歩でも二歩でも成長してほしいなと思います。

ケンケンチームのみんな、明日頑張ろうね!!


以上、ケンケンからでした!!

拍手[0回]

みなさん、こんばんは。ケンケンです。
今日もみんな着衣水泳をしております。なかなか浮くのが難しいみたいで悪戦苦闘しています。

来週の水曜日まで着衣水泳期間ですので、振替の際はご注意ください。
明日も頑張ります!!

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、おはようございます!ケンケンです。
今日は朝晴れましたね。気持ちがいいです。やっぱり晴れているといいですね。

今日からピュアスペシャルです!水難事故防止のため着衣水泳をします。
コーチも会員さんも楽しんで学んできたいと思います!みんな来てねー(^-^)
 

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさんこんにちは!ケンケンです。
最近、寒くなったり暑くなったり気候が不安定ですが、みなさん大丈夫ですか?
たくさんごはんを食べて負けない体を作ってくださいね!!

昨日は雷が鳴りましたがみなさんのお家では大丈夫でしたか?
ケンケンのお家は停電することなく無事でした。雷のあの音がケンケンは嫌いです。
めったには落ちないと思いますが、みなさんピカピカしたものは身につけないようにしてくださいね。

以上、雷がなったら電気機器類の電源をすべて切るケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは。ケンケンです。
出勤してすぐブログを書いています。足の指は少しずつ治ってきました。
このまま治ってくれればいいんですが・・・・。

昨日、ケンケンはコンボコーチとナベっちコーチと一緒に東京へ行ってきました。
なぜかというと、水泳のお勉強しにいきました。
いついっても東京はすごい。山がないし、すごく高いビルがたくさんありました!
一番すごかったのは首都高です!まるでクモの巣みたいでした。車酔いしましたけど。

20世紀少年のDVD3部作すべて見て帰ってきたケンケンでした!


 

拍手[0回]

みなさん、こんにちは。ケンケンです。
只今、ケンケンは足の親指をちょこっとけがをしています。みなさん、足を踏まないでくださいね?

今日も運動会の子達が多いみたいですね。今日も暑いから熱射病にならないといいんですが。
外遊びがだんだん減ってきて、家でゲームなどする子が増えている現代、運動会はどうなっているのかなと
ケンケンは非常に気になります。ケンケンが子供の時は空き地や公園がたくさんあったのに、最近
はあまり見かけません。外で遊んでいる子をあまり見なくなりました。
プールに来ている子どもたちは元気に走りまわってくれてるといいのですが・・・・。
そのためにも、今日もケンケンは頑張りたいと思います。

以上、今日はちょこっとだけ真面目な話をしたケンケンからでした。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]