忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンケンファンのみなさん、こんにちは!ケンケンです。
気温差が激しくて、体調も差が激しい今日このごろでございます。

体調はさておき、ちばっちからもブログで発表がありましたが、
この間東京で行われた公認水泳教師試験ですが、4度目にしてみごと合格いたしました!
長い道のりで、あきらめかけたときもありましたが、あきらめないでよかったです。

これからもこの気持ちを大事にしていきたいと思います。
水泳教師の名に恥じぬよう、日々勉強していきます。
以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

PR
みなさん、こんにちは!ケンケンです。
最近、お昼寝をしたいケンケンです。
実は、明日選手コースの大会があります。ベストが出るか、ドキドキです。

朝の6時40分出発になるので、みなさん応援していてくださいね!
結果はギャラリーの赤い掲示板にて見てください。

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
最近、お昼寝をしたいケンケンです。
実は、明日選手コースの大会があります。ベストが出るか、ドキドキです。

朝の6時40分出発になるので、みなさん応援していてくださいね!
結果はギャラリーの赤い掲示板にて見てください。

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
朝はまだ少し寒いですが、日中はすごく温かくなりましたね。
ぽかぽか陽気で眠くなってきます・・・・。

暖かくなってきているのですが、なんだか最近セキが止まりません・・・。
暖かいといってもあまり薄着をしないように注意したいと思います。
みなさんもきおつけてくださいね!

以上、ケンケンからでした。

拍手[0回]

ケンケンファンのみなさん、こんにちは!ケンケンです。
最近、暖かくなってきました。今、ケンケンは半そででブログを書いております。
ですが、まだまだ油断できない季節なので体調管理みなさん注意してくださいね。

さて、この前の日曜日にワクワクツアーがありました。
ロキ太くんを普通の大人にさせるため、コーチたち一生懸命頑張りました。
最後には、しっかりしてくれたロキ太くん、本当によかったです!」

今度の野外イベントはハリキリツアーになります。
次もみんな、参加してね!
以上、ケンケンからでした。

拍手[0回]

みなさん、おはようございます。
珍しく午前中にブログを書いているケンケンでございます。
4月に入ってケンケンは早起きを心がけております。

以前は、夜遅くまで起きていた生活でしたが疲れがうまく抜けないこともあり、
早く起きることにしました。慣れるまで時間がかかりましたけどね。
それはさておき、今週からスクールの担当コーチが変わりました。
子ども達もドキドキ、コーチたちもドキドキですごく楽しいです。
新しいコーチ入りまして、いっそう盛り上がりそうです!
みなさん、休まずに来てくださいね!

以上、最近味噌汁を飲むのにはまっているケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
今週はありがとう表彰式習慣となっております。
涙、涙の場面が多く、すごく感動します。
ケンケンも昨日、自分のクラスの6年生を送りました。1人休んでしまいましたが。

決して、良いコーチではなかったかもしれませんが、ケンケンについてきてくれて
本当に感謝しています。6年生も、これから続けるみんなもがんばってほしいなあと
思っています。

以上、ブログを開きながら眼がしらが熱くなっているケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、こんばんは!ケンケンです。
すこしづつ温かくなってきまして、雪もとけてきました。
もうすぐ春だなあと思います。

もうすぐ春分の日なのでそれまで寒さに耐えていきたいと思います。
早く春がこないかな~。
子どもたちも温かくなってより元気にプールに来るようになりました。
ケンケンも負けないように頑張ります!

以上、ケンケンからでした。

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
先週は3日間の休館日をいただき、ありがとうございました。
ケンケンはこの3日間とても充実していました。
金曜日はスノーボード、土曜日は選手の子どもたちと練習、そして日曜日は東京に行ってきました。

東京へは資格の試験をうけに行きました。
結構問題が難しく、2回も落っこちているケンケンです。なんとか合格したいものです・・・。
最近は寒さが和らいでおりますが、まだまだ冷え込むみたいなので、みなさん引き続き
インフルエンザや風邪にきおつけてくださいね!

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
雪もかなり降りまして、今日は朝から雪かきをしました。
現在、手首・右肩・腰が痛いです・・・。こうなると自分の衰えを実感しますね。

さて、昨日は大寒でしたね。一年で一番寒い日ということでケンケンは昨日、
日が沈むまで外にでませんでした。部屋でごろごろしていました。
来月になると春分になるので、そこまでみなさんがんばっていきましょう!

インフルエンザ・胃腸炎にはきおつけて。
以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]