忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは!ケンケンです。

選手コースが終わり、10時になろうとしています。ブログを入れております。

お腹がすきました。ブログを書きながら、何を食べようか考えております!

昨日、ケンケンは東京に行って選手の勉強をしてきました。

感想としては、まだまだ勉強しなきゃと思ったと同時にまた東京に行きたい!と思いました。

講師の先生の気持ちが熱い!!熱心というか情熱というかすごく影響されました。

もっと勉強しなければ!と思いました。まだまだですね。

そんな気持ちを忘れないためにも、またお金を貯めて東京に行きたいと思います!

以上、ケンケンからでした!皆さんおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
みなさん、こんにちは!ケンケンです。

久しぶりのブログの登場!ケンケンは生きています。

今日の朝も空は快晴。なのにすごく寒い。ブルブルと体が震えます。

この前、水曜日のケンケンチームの女の子に「ブログ書かないの?」といわれました。

少し反省しております。ごめんなさい。

ケンケンは今月で24歳になります。子どもたちからは100歳とか言われていますが・・・・。

今日も子どもたちをたくさん笑わせたいと思います!

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
気温もぐっと下がって、過ごしやすくなりました。みなさんはどうですか?
今のケンケンはよく食べ・よく働き・よく寝るを実行中です。
特によく食べるを意識しています。体が基本ですから!

話は変わりまして、先週の金曜日に選手コースでPDS杯という記録会を行いました。
3ヶ月おきに行っている記録会で今回は第2回でしたが、とても盛り上がりました。
会場内には応援の声が響き渡り、笑いもあり、すごく楽しい時間になりました。
また12月に行う予定なので、選手のみなさん次回も頑張っていきましょう!

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
まだ福島は暑いですね!ケンケンは昨日、宮城の実家から帰ってきました。
宮城と福島じゃ暑さの度合が違います。半端じゃないです。
9月終わりまで続くのでしょうか・・・・。

もう季節は夏から秋です。
なんだか最近ケンケンは食欲が止まりません。というか、食べても食べても満腹感がないんです。
育ち盛りなのでしょうか?(ケンケンは今年で24歳になるのですが)
ケンケンはもっぱら食欲の秋です。おいしいものたくさん食べたいです。

以上、こんなことを考えているケンケンからでした!
みなさん、これからも元気にプールに来てくださいね。

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
お盆休みはみなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?
休館日中は、ハリキリツアーがありました。参加してくれたお友達、ありがとうございました!
アラケンが無事にチバファーと元の世界に戻れたみたいです。本当にありがとう!

ケンケンは昨日、福島市民体育祭に出場してきました!森合市民プールで行われました。
50mの自由形に出場し、25秒7で1位になりました~!
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
まだまだ、選手の子たちに負けないように頑張ります。

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんばんは!ケンケンです。 夜分遅くにブログを書いています。お腹がすきましたね。 みなさん、ご飯はもう食べてもう寝始まるころでしょうか? ピュアは今週休館日となっておりまして、その中で短期水泳教室をやっています。 今回の短期ではケンケンチーム全員にケンケンチームカードを渡しています。 少しでも楽しんでもらいたい、そしてクラスの一員になってもらいたいということで作りました。少しでも喜んでくれたら嬉しいです! 明日最終日ですが、最後まで楽しいプールになるように頑張ります! ケンケンチームのみんな、お休みしないで来てね! 以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
さっきまで外まわりに行っていましたが、外はかなり暑いですね。
肌はじりじりと焼け、じわじわと汗が出てきます。シャツが大変なことになりました。

話は変わりまして、先週の日曜日、選手コースの子どもたちの大会がありました。
嬉しいことにケンケンの教え子たち、11~12歳の男の子4人のメドレーリレーが1位になりました。
鳥肌が立ちました。子どもの力はすごいなと改めて実感しました。
32名の選手が参加しましたが、一人一人自分で動いてがんばっていました。
ほんとすごいなと思います。次の大会目指して頑張っていこうね!

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
今日は日中暑いですね~。去年はこんなに暑かったかなぁ?と思います。
明日からいよいよ7月に入ります。夏本番がいよいよ始まります。

ケンケンも今年の夏は、海や山に遊びに行きたいです。
8月にはハリキリツアーおありますので、みなさん夏を楽しみましょう!
ケンケンは明日、東京に行きコーチのお勉強をしてきます。
朝早くでますが、頑張っていってきます!

以上、少し日焼けをしたケンケンからでした。

拍手[0回]

みなさん、おはようございます!ケンケンです。
今日は泳力認定会で、今コーチたちはその準備をしています。
ケンケンは担当ではないのですが、泳ぎを見たいのとケンケンのクラスのお友達が出るので
応援にきました。

子どもたちドキドキだと思いますが、ケンケンも応援したいと思います!

以上、朝一からブログを入れたケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、おはようございます!ケンケンです。
今日は泳力認定会で、今コーチたちはその準備をしています。
ケンケンは担当ではないのですが、泳ぎを見たいのとケンケンのクラスのお友達が出るので
応援にきました。

子どもたちドキドキだと思いますが、ケンケンも応援したいと思います!

以上、朝一からブログを入れたケンケンからでした!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]